池田動物園 

2006年03月19日(日) 22時01分
今日は、「さくさくお誕生お出かけ」で

岡山県の池田動物園に行って来ました。

入ってみて「うーーんこぢんまり、古そう

入ってすぐにふれあいコーナーがあり



ヒヨコとモルモットを抱っこ!

おぼつかない手で抱っこしました。

池田動物園は山の斜面を利用した所で、山に登りながら動物たちを見て回ります。

初ミクシィ 

2006年03月14日(火) 6時48分
ミクシィを初めてみました。
なかなか楽しそう。


「オットーリポー」君です。Qooの新キャラ
名前と愛きょうで気に入りました

蟻が出たーー! 

2006年03月09日(木) 3時57分
暖かくなってきたーと思ったら、
今日、仕事から帰ってくると机の上にありが・・・・・
さくさくが食べ残したおにぎりに・・・

数は少ないけれどヤダナー

中古住宅の我が家ですが、元からアリの小道?があるらしい
それに、家の回りの生け垣の花が甘いにおいの花だから庭じゅうアリはいるんだなー

害虫駆除など探していたらいい感じの物が。
「木酢液」これで駆除になるの?と思ったら、「忌避材」として・・・
なるほどーでも、木酢液ってこんな使い方するの?と思って色々見ると

自然に優しい物らしい、お風呂に入れたりも出来る???
凄いじゃん!アリがいやがるかー忌避でもいいじゃん!なんだかいい感じーー

でも、「においが」って書いてあるどんなにおいだろう?
明日、買ってみようかなーと思いました。

おいもり 

2006年02月23日(木) 11時09分
かぜぎみです。

おいもりのしすぎで肩こるし
さくさくは森の中、走り回ってお花ちらすし・・・

あーーコンプリートはいつになることやら。

あけまして おめでとう 

2006年01月01日(日) 14時24分
おめでとうございます
ヤバイー!
HP去年のままだ!
今年バージョンにかえなー

とゆうことでー
今年もよろしくーーー

どうぶつの森買ったー! 

2005年11月30日(水) 0時52分
おいでよどうぶつの森買ってしまった。
通信はまだできないけど、その内するぞー
e+のときは必死でゲームしてたけど、
今度はまったりしようかな?たぶん????

ザリガニ 

2005年07月12日(火) 20時34分
保育所の近くの川でザリガニ取りをしている
小学生たちがいるので見に行ったら、
大量虐殺現場だった・・・・・
かわいそう・・・・・・・・・・・・・
何も言えない私
さくさくの同じクラスの子とお母さんがきて、
「うわー!かわいそうやから、殺すんやったら取らないで!」

すげーやるなーと思った。
さくさくも「なんで殺すん?」ておまえもやるなー
いちばんオドオドしてたのは、私か・・・すまんねー

ザリガニもムシキングがあったらいいのになー
よくわからんまとめでした。

初ムシキング 

2005年06月27日(月) 22時51分
昨日初めてムシキングをした
さくさくと一緒に100円を入れた。カードが出てきて何のカードだ?
よくわからないまま進んでいき、カードをスキャン
また進んでいきそして対決だ!
なんだーじゃんけんかーなるほどー
しかし、技カードがないのですぐにまけたけど。
計5回ムシキングしてしまった。
以外に面白く、見てると親の方が必死っぽい。
子供にやらす風だけど、色々なグッズなどお持ちのお子さまたちが・・・
「明日もしたい!」とさくさくが言うけど、「保育所のお休みの時ね」と
お約束しているのであった。

初、玉突き 

2005年06月22日(水) 22時07分
本日、朝、8:50ごろ 出勤途中 玉突き事故がおきました。
私は、真ん中、停車中。
ぶつかった拍子に前の車にドガン

免許を取って10年少々初めての事故です。
前の車のおじさんが手際よく警察呼んだり、住所聞いてくれたり
いろいろしてくれたので、順調良く処理もすんだのですが、
腕がいたい。
跡からむち打ちがくるとは聞いていたが、今腕が痛い
筋肉痛のような感じ、明日、明後日その後どうなるんだろう?
明日朝起きるのがこわいわー

今日の自治会 

2005年06月14日(火) 22時14分
今日は自治会。さくさくはハナばあちゃん家でお留守番

(ハナばあちゃんは私の母親です)
(池ばあちゃんは旦那の母親です)

今年初めての自治会役員ですが、めんどいねーいろいろ
浄化槽の問題や市と合併だし今年はめんどい行事が盛りだくさん
頑張るぞー!おーー(空元気やなー)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 池田動物園 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 池田動物園 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 池田動物園 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 池田動物園 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 池田動物園 (2008年09月23日)
アイコン画像棒王子
» 池田動物園 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 池田動物園 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 池田動物園 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 池田動物園 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottokaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる