「フレッシュー」で体臭対策する

December 14 [Sun], 2014, 23:53
夫の加齢臭が気になって、
同じ寝室で眠れない、
とお困りではありませんか?

グリコ乳業の調査では、
夫のニオイが気になる、という人は
69.5%もいることがわかりました。

男性のほうがニオイに敏感ではないので、
ハッキリと伝えないと
対策を取ってくれないという人も多いでしょう。

毎日キチンと体を洗っていても、
衣服や寝具を取り替えても、
加齢臭はなかなかなくならないもの。

香水やスプレーで一時的にニオイは防げますが、
加齢臭は時間が経つとまた臭ってきます。

そこで、体の中からのニオイ対策
必要になってきます。

「FRESHU(フレッシュー)」は、
体の中から加齢臭や体臭の対策ができる、
サプリメントです。

毎日3粒飲むことで、
日々のエチケット習慣ができます。

食生活や生活習慣だけでは、
加齢臭はなくなりません。

夫のニオイをなんとかしたいと思う人は、
こちら↓をチェックしてみてくださいね。