落ち込んでうつ病になる前に夫と復縁したい!
2015.03.31 [Tue] 00:24

別れた旦那ともう一度やり直したい・・・
復縁したいと望んでいませんか?

付き合っていたころは本当にお互い愛し合っていて
一緒にいるだけで心から満足していました。

でも、結婚し子供が生まれ育児や家事に追われる
日々が続き、夫婦関係も少しづつ冷め始め
些細な事でもケンカするようになりました。

結果、わたしは子供もいるので一緒に居たいと
願ったのですが、旦那は離婚する意志が固く
私たちは5年の結婚生活にピリオドを打ちました。

お互い納得したうえで離婚したのですが、ふとした
瞬間に涙が溢れ、悔しい想いや後悔、自分はバカだったと
責める日がつづいています。

やっぱり別れた旦那と復縁したい!

もう一度、家族一緒に笑顔で楽しみたい。一人では
生きてられない…。

旦那に迷惑だとはわかっていたも、電話やメール、ラインを
送ってしまいます。だって、うつ病になりそうなんです(涙)

先日は、旦那の実家の前で待ち伏せしていたら
それを後ろから見つけた旦那が「お前はストーカーか!」と
怒られてしまいました。

このままでは、いけない!と思い、色々調べていたら
「旦那・元カレと復縁する方法」というものを発見!

それには、復縁したい人向けに、あらゆる角度やパターンで
成功に導く方法、別れた直後に絶対にしてはいけない事なども
掲載されています。


1か月ほどかかりましたが、少しずつ頭の中に落とし込みながら
着々と、「旦那との復縁」に近づいています。


もし、あなたも同じようなことで悩んでいるのなら
ぜひ試してほしいです!


興味のある方は
「27日で『おまえじゃなきゃダメなんだ!』と言わせる方法」
クリックしてご覧下さいね。





元彼氏と復縁したい!けど怖がられた・・・
2015.03.31 [Tue] 00:23

半年前まで付き合っていた彼氏がいます。

でも、ささいなことが原因でケンカ別れしてしまいました。
今でも彼のことが好きです。

メールやラインをしても返ってこないですが、私は
もう一度彼氏と復縁したいと思っています。

ストーカーとか怖いとか言われていも良いです。

今もショックで力が出ず毎日落ち込んだ生活を
おくっているのが辛くて辛くて仕方ありません。

彼氏と付き合い始めたころのようにまたラブラブに
なって楽しみたいです!

元夫と寄りをもどして再婚したい!
2015.03.31 [Tue] 00:23

本当に嫌いになったワケではないのです。

日々のすれ違いが原因、話し合ったりしたら
絶対に以前のような仲にもどるはずです。

でも、それが難しいのですよね…。

一度、かみ合わなくなった歯車はそう簡単に
治すことはできません。

機械や部品ならできるかもしれませんが、感情と
感情のぶつかり合った場合、修復に時間が
かかります。

治れば良いですけど(涙)

だから、元夫と寄りを戻して再婚するのは
並大抵なことではありません。