夫のスーツだけじゃない!全身を防臭する秘策とは? 

April 11 [Fri], 2014, 22:58
最近、旦那の体臭がどんどんひどくなって、
スーツに染み付いたにおいが取れないんです。

自分が一番臭いくせに、
人の臭いのことが気になるみたいで、、
お前ちょっと臭うんじゃない?だって!

ちょっと許せなくなって、
その場で怒鳴りつけてやりました。

「自分臭いがわからない!?」

夫は自分の臭いをクンクンするも気づかず。
⇒ 気づかせるのは諦めました。。


という訳で、夫のスーツのせいで
我が家のクローゼットはどんどん臭くなっています。

クリーニングに出しても、
一度身にまとえば、強烈な加齢臭です。

加齢臭って自分じゃわからないって、
どうやら本当だったんですね!


家の娘も旦那の半径3メートル以内には
近づかなくなりました。

⇒ でもダンナは気づかない!

そう言えば、夫の体臭がきつくなり始めた頃から、
口臭から足の臭いから、全てが臭くなり始めました。
これじゃぁ100年の愛も冷めるってものです。

しかもウチの夫は多汗症(汗っかき)なので、
肌着やワイシャツもすぐに黄ばんでしまいます。

けっして太っている訳ではないのですが、
動いていなくてもしょっちゅう汗かいてる感じなんです。

昔はデート中に汗っかきを笑っていたことも懐かしいですが。

とにかく今は笑い事じゃないと思って、
友人とかに相談してたら、食事とかが
肉食中心だとどうしても汗が酸化しやすいと聞いたんです。

たしかにウチのダンナは肉食が昔から好きで、
朝からハンバーグとご飯を食べるぐらい好きだったんですが、
今では、ガンマンして自制してもらっています。

それから、臭いを身体の中からスッキリさせると評判の
サプリメントがあったので、これを飲ませています。
通販で購入した「臭ピタッ!」って名前のサプリメントです。

食事制限が効いたのかこのサプリが効いたのか、
正直どちらか解りませんが、、
今では、ほとんど気にならなくなってきました。

どうやら「臭ピタッ!」ってのが良いみたいですね^^

成分はよくわかりませんが、
自然の消臭植物の成分が濃縮されているそうです。
これが身体の中から消臭してくれているみたいですよ♪

もしあなたの旦那さんも同じような症状なら、
「臭ピタッ!」(しゅうぴたっ!)を飲ませてみてください。

また仲直りできるかも(^v^)


「臭ピタッ!」が気になった方は、
下記の公式ページで詳細をご覧になってくださいね。





体臭を消す強力なサプリがおすすめ♪ 

April 11 [Fri], 2014, 22:57
ダンナの臭いも「臭ピタッ!」を服用するようになってから、
だいぶ良くなって娘も夫に近づくようになりました♪

もうすぐ小学生ですからね。
いまから父親嫌いじゃ困ります。。

汗っかきは相変わらずですけど、
汗の臭いもだんだん無臭になってきたみたいです。

臭いで喧嘩することはなくなりました(笑)

これから暑くなりますけど、
以前のままの夫だったらと思うとゾッとします(^_^;)

汗は無臭でも皮脂が臭いの原因? 

April 11 [Fri], 2014, 22:56
あれからいろいろ調べて解ったのですが、
汗っかきの人が全部が全部くさい訳じゃないんですね。

汗自体は無臭らしいです。

ただ、それを放っておくと、
皮脂が酸化し始めて、ばい菌が繁殖するから、
それが強烈な体臭の原因になるみたいですよ。

だから皮脂に含まれる脂質にも
関係があったんですね。

肉食が臭くなる原因にもなっていたのですね^^

でも「臭ピタッ!」にはまだお世話になるつもりです。
食生活も改善してからなんだか夫もスマートに?
かつての面影が垣間見えて一瞬ドキッとしたり(^_^;)ナンチャッテ