7月ラスト

July 31 [Thu], 2014, 23:54
もう8月!早いね。

7月は色々ありました。
8月は心機一転でがんばりたい!

こんばんわ

July 31 [Thu], 2014, 1:03
びっくりした。
このブログ、2005年からあるよー。

こっそり更新しちゃえ!

GW

April 30 [Sat], 2011, 18:33
おてぃとご飯だす。

ダーツ持ってこいと言われたので
一応持ってく。

見た?A

April 25 [Sun], 2010, 0:27


えとですね
次は天体戦士サンレッドです

みた?

March 18 [Thu], 2010, 20:39
あやまんJAPAN見たぁ

ハヤリもの

March 05 [Fri], 2010, 0:11
今、私の中ではやりの朝ドリンクは白湯・・・
ちょっとしたブーム。
おなかを壊すことなく、ごくごく飲めるでヤス。
昔は、白湯ってまじぃ〜〜〜〜って思ってたのに
あたいったら、いつの間にか・・・

大人の階段の〜ぼるぅ〜
君はまだ〜シンデレラっさ〜

でも白湯ダイエットってあるの・・・
ダイエットって聞いたら、試さないと・・・
効かないことは証明しちゃったけど。

いまはアーモンドダイエットだす

そろそろホントに痩せたいワァ

桃の節句

March 03 [Wed], 2010, 21:21
やっ
お久どす。

ご無沙汰しとりました。
やっとうちにもPCが届きまして。
Windows7とOffice2007に四苦八苦・・・。
どーも、おばちゃん新しいのには弱いったい。

まー明日Ottiと会うし
あたいの再デビューは、このくらいでいーやろ。


あけおめ〜

January 01 [Fri], 2010, 0:38
明けました〜2010!!

今年もWUをよろしくお願いいたします

今年こそディズニー&温泉だー!

げろげーろ

October 20 [Tue], 2009, 16:03
先日下呂温泉に行ってきまった
こじんまりした温泉街で、
足湯がたくさんあってぽっかぽか〜。
宿の露天風呂もサイコーマイコー
飛騨牛も美味でしたよ。
ずーっと温泉でぬくぬくしてたかった

花火

August 12 [Wed], 2009, 22:07
隅田川、神奈川新聞、東京湾と花火大会に行ってきました〜

どこもそれぞれ楽しかった
ビールに焼きそばもうまい
神奈川新聞と念願の東京湾は初めてだったけど、
いろんなとこで見れそうなんで、来年も行けるといいな

さすがに3回も着れば浴衣着るのも慣れたもん。
だったり、なかったり。。

今年学んだこと
「観る前に花火大会プログラムを入手すべし!」

より楽しめるよー
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像otti
» GW (2011年05月01日)
アイコン画像Doon
» GW (2011年05月01日)
アイコン画像otti
» 見た?A (2010年05月11日)
アイコン画像otti
» みた? (2010年03月18日)
アイコン画像Doon
» ハヤリもの (2010年03月09日)
アイコン画像Mitsu
» ハヤリもの (2010年03月07日)
アイコン画像otti
» 禁煙 (2009年07月09日)
アイコン画像otti
» 潜入! (2008年08月22日)
アイコン画像Mitsu
» 潜入! (2008年08月20日)
アイコン画像Mitsu
» アツイ3連休 (2008年07月26日)