どうしても伝えたいこと。鎌倉猫。

December 02 [Tue], 2014, 8:36
保護された方が急死され4匹の行方がわからないらしいです。

私が言うことではないですが。。

様々な誤解があるようで。。

私がみゅうを保護出来たのは
あんこさん
たんぽぽの里さんのおかげです。

1匹しか救助出来ません。。
いいですか?

1匹でも!1匹でも早く出してあげたいの!
ありがとう!

中に入るとみんなを今すぐ出してあげたくなり号泣しました。

その時一緒に救助に入ったのがあんこさん。

残りのこは私が絶対助けるから!
自分を責めないで。。

その言葉通り全てを救助。

全頭救助に入った日私はみゅうに付きっきりで行けなかった。
ボランティアの方の中の1人と後々知り合い今でも仲良くなせて頂いてます。
どれだけ救助が大変だったか話しを聞きました。
とにかくみんな必死で早く!早く!出してあげたい!
だったそうです。

誰がこんなこと予測できたでしょうか?

お願いです。
4匹生きて幸せに誰かの優しい手の中にいることを願います。


世間から見れば私自体今大変な時です。
が、
子どもを守るのは親として当然。
子どもの無邪気な姿が頑張れる力に変わります。
みゅうもくうちゃんもどんどん姫も私の子どもです。

そして何より私には助けてくれる友だちが居て一緒に苦しんだり笑ったりしてくれるから大丈夫です♪

力を貸してくれる友だち。
心の支えになる言葉をくれたあんこさん。
被災地や地域の猫ちゃんわんちゃんの為に動き回ってるのに更に私に力を貸してくれる友だち。
様々なアドバイスをくれたみなさま。

私はみなさんに感謝してます。
そして
いつかご恩はお返ししたいです。


みゅうはだんだん体重が増え
ようやく避妊手術出来そう!まで成長しました。
前はどんどん姫とのおっかけっこもすばしっこくなくすぐにぺたんと座り込んでたみゅうが今ではどんどん姫が諦めるくらいすばしっこくなり♪

そりゃあ。。高いとこにジャンプ出来ないけど。。

だけどみゅうは無邪気で誰が来ても挨拶に出る♪
環境変わっても動じない♪
ひたすら愛らしい♪


私が心を痛めた言葉はあんないわくつきの所から引き取るから!

そんなんへったくれです!
そんなもん吹き飛ばします!
かけがえのない命に変わりないです!

ありがとう♪みゅう♪
ママの子どもになってくれて♪
ありがとうございます♪みなさま私の力になってくれて♪

4匹のみゅうの仲間が元気で暖かい所にいることを祈ります。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ニャンコとの共同生活♪

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひな♪
» どうしても伝えたいこと。鎌倉猫。 (2014年12月02日)
アイコン画像あやなぁな
» どうしても伝えたいこと。鎌倉猫。 (2014年12月02日)
アイコン画像ひな♪
» どうしても伝えたいこと。鎌倉猫。 (2014年12月02日)
アイコン画像ジャマなな子
» どうしても伝えたいこと。鎌倉猫。 (2014年12月02日)
アイコン画像ひな♪
» お知らせ♪ (2014年12月01日)
アイコン画像Licca
» お知らせ♪ (2014年12月01日)
アイコン画像ひな♪
» お知らせ♪ (2014年12月01日)
アイコン画像ジャマなな子
» お知らせ♪ (2014年12月01日)
アイコン画像ひな♪
» お知らせ♪ (2014年11月30日)
アイコン画像リエ
» お知らせ♪ (2014年11月30日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる