高木雄也画像 

February 18 [Mon], 2008, 1:58
高木雄也画像追加しました。

勝手に休み返上( 笑) 

February 13 [Wed], 2008, 22:27
いつものように出勤したらさ、
あっすーが変なコト聞くですよ。
なんでそんなコト聞いたんだろ?って思ってたら
あのエラそうなオッサンにも、
『あれ!!?なんで齊藤さんいんの!!?』って。

だからなんで?


スケ見たら、今日 自分休みでやんの!!!!!
なんで?(爆笑)
自分の手帳にはいつも通りの時間が書かれてんのにさ!
(そんなに働きたいか、自分!)

きつねにつままれた(意味違う)

いつも通りに、1日分働かせていただきました(*^一゜)b
もともと無いラインだから、自分の時給は、自分で稼いできたよ!
でもエラそうなオッサン曰く、戦力には なれてたみたいだから、
まァいいだろ(儲)


私、休み取るときって、
予定があるからお休みをいただくんだけど、
(決して療養の為の休みじゃないんス。笑)
よく考えたら、今頃大阪行ってるんだったな〜…と(笑)
ずいぶん前にキャンセルになったから忘れてた(笑)


昨日の疲れが取れないまま、今朝も出発したので、
今夜こそスパナチュで癒されたいと思いまァスヽ(´∀`)ノvV

もみのき 

February 03 [Sun], 2008, 12:41
広島の自転車乗りには知らない人はないもみのき森林公園、ようやく訪ねてきた。
到着した時がマウンテンバイクレースのスタート10分前♪
いいタイミングで観戦できた(^-^)/

スパゲティ ランチ☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:33
 

   チキンミンチとインゲンパスタ

   生野菜+パン

   ゴマババロア+コーヒ

          ¥980

   

宮島の海 

December 13 [Thu], 2007, 8:58
後方の山は宮島 左の山すそに赤鳥居

孫達の汐日狩りのおつき会いである。この場所は私有の物

なので 誰でも入ることの出来ない浜である。子貝(種)を

毎年放流するので 大きなアサリである。

<プノンバケン>の夕陽が天空を染める。 

December 06 [Thu], 2007, 3:14
     <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)


<プノンバケン>の夕陽が天空を染める。

ローズステークスはこの馬から! 

December 02 [Sun], 2007, 20:09
    ローズステークス (G〓・3歳・阪神芝1800M)


  ◎ ダイワスカーレット

  ○ ベッラレイア

  ▲ レインダンス

  △ ピンクカメオ





  ここは桜花賞でウオッカを破った◎ダイワとオークスで僅差の2着に泣いた○ベッラレイアの2頭が



 強力だと思います。セントライト記念の方と同じような予想になってしまいましたが、こちらの方が



 それ以上に2頭が抜けている感じがします。ダイワもベッラもここでいい競馬をして、本番秋華賞を



 ウオッカとの“3強対決”となるように盛り上げてほしいですね!

何かショック 

November 28 [Wed], 2007, 18:37
ノートパソコンの『7』のキーがめっちゃ硬い(^^;



まあ、数字自体は変換すれば出るんで、投稿の際は問題ないんですけど、
しょっちゅう入力しなければいけないヤフーのIDがね・・・。
(てか、1日に何回パスワード入力させるんだよ・怒)



この調子でそのうちに他のキーもダメになっていくのだろうか。
ううっ、まだローンが数回残ってるのに〜〜。←これが一番イタイような









今日から11月に突入。
先月中盤に機種変更した携帯にもやっと慣れ、何とか使えるようにはなりました。



おまけに待ちに待ってたパケ代2ヶ月無料の時期に入り、
今のうちに待ち受けや着メロを取りまくってやるぜ!と息巻いていた自分。



んが、私の携帯は目当てのネ○ロマンスアベニューには対応していなかった・・・。
対応機種一覧を見て思わず愕然(@_@;
はぁ。何かショック。



これが友人各位が言ってた新機種の落とし穴か。









スカパー11月&12月の番組表が軒並み公表。
今月も多いなぁ。
とにかくチェックあるのみ!

ちーず 

November 20 [Tue], 2007, 2:07
めちャあ-

旨いカらあ★!(^ω^)

風邪が治りません^^ 

November 15 [Thu], 2007, 23:55
 ロマンティックが止まらないですぅ!!ぐんもにんげ!がるるです。
さて、昨日病院行って点滴までうって貰ったがるるんですが!!
風邪がまだ治りませんー!(泣)しょっちゅうごっほごっほ言ってます。
鼻水鼻づまりはだいぶ治ったけど、たまに頭痛。今年の風邪はじわじわなぶり殺しにするタイプか〜。
嫌なタイプだにゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottevi802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 高木雄也画像 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高木雄也画像 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 高木雄也画像 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 高木雄也画像 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 高木雄也画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 高木雄也画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 高木雄也画像 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 高木雄也画像 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 高木雄也画像 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 高木雄也画像 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる