(゜∀゜)ノ<ィョーゥ!!! 

March 31 [Fri], 2006, 13:29
 HI
異常にテンションがhighなあたしは、変人です、はい

なんとですね、立海大附属中学校をみんなクリアしたどーーーーー
やったどーーーーーーー  (浜口風)

隠れキャラのゆっきーまでだして、うん、頑張った   オイ
本当に自分を褒めてあげたい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜    死

氷帝はあと少しなんだよね。
今クリアしたのは、景たん(死)・おったり・ミソっ子・チョタのC人
勇ましく、生贄あたしの彼氏サンになって頂いて・・・・・エヘっ

今のあたしは、史上最強にキモスでございます。
てか、高校に受かってから、なんか今までとテンションが違う、みたいな
まぁ、高校に入ったらもっとおかしくなるんだろうけど
そして、もっと変人、もしくは腐女子の道を堂々と歩んでいくのだろう

そんな、こんなで、不定期になりつつあるブログも高校に入学してからは、一週間に一回のペースで、更新しなきゃいけなくなりそうです・・・・・
その代わり、多分ものすごく長くなるかもよ

じゃあ、久しぶりに夢小説よんで、高校の課題やってきまふ


さーぼーりー魔ー(・∀・) 

March 27 [Mon], 2006, 17:06

ども。ずーーーっと更新してなかったサボリ魔です
この更新していない間にたくさんのことがありすぎたね、うん

まずねA(ウザス)・・・・・

学園祭の王子様

貰ったーーーー
なんか、知らないけど(え)従兄弟さんが高校入学祝に送ってくれたんだよね。
その人は唯一、親戚の中であたしがヲタクだってしってるんだよね。
てか、あたしがバカだからばれた。
教えたんじゃなくて( ´艸`)
まぁ、本当に感謝Aなわけですよ。
ありがとう、ケンタロウ兄ちゃん
てかさ、普通、可愛いイトコ(全然可愛くない)にさらにヲタクになるようなものくれる
なんか、ぬけてんだよね、ケンタロウ兄ちゃん。(めっちゃ失礼)

そんなことを疑問にもち、考えながらも、早速プレイしてみたわけですよ。
まずは、もちおったりをクリアしちゃおうと思いましてね。
何時間も費やしてプレイすることに熱中
忍足侑士攻略
なんだかんだで、無事攻略できた、あたし。
さぁ、明日はその続きについてお話するとしよう  誰
ではヾ(*´Д`*)ノ゛

悲しいよ 

March 22 [Wed], 2006, 15:49
今、病院に居るの。
なぜなら、お父さんが入院することになったからm
死ぬかもとか思って泣きそうだったけど、今はなんとか大丈夫投ョ治してくれるのを願うだけだね(´人`;)

プリーズ ヘルプ ミー・゜・(PД`q。)・゜・ 

March 16 [Thu], 2006, 13:05
 助けて下さい

な、な、なんと昨日の夕方に事故ったぁぁぁぁ
お母さんの車の助手席に乗って、左折するのに一時停止したら、後ろから車が結構なスピードで・・・・・

ドーンッ

って、衝突してきた。この絵文字は全然本当じゃないけど。だって火出なかったし。
初めての事故なわけですよ。
しかも、初めての救急車
いやぁ、恥ずかしかったね、アレは
で、今、首に何か硬いヤツ巻いてますよ・・・・・
どこかの国の民族衣装の一部みたいな、首が長くなりそうなヤツ
まぢで、死ぬかと思ったーー

みなさん、シートベルトは絶対にしましょうね

あー。事故の所為で頭悪くなったかも。
こりゃ、大変    (元々悪いから・・・・・)
んで、お母さんの話によると、事故のすぐ後のあたしがすごかったらしい。
「隣の人誰みたいな感じだったらしい。
「クソババァッ、何してんだよクソ、まぢ信じらんねぇし」
って、言ったんだって。まぢか・・・・・
あたしのドジお母さんに本性がばれるところだったじゃん。

明日、朝から病院に行かなきゃいけないんだって。
面倒くせーーーーーー     オイ
んじゃ、もうちょっと寝てきますね   死

祝え〜〜・゜・(PД`q。)・゜・ 

March 14 [Tue], 2006, 9:42
 本当に久しぶりの更新じゃいっ   死
てかね、てかね、さっき入試の合格発表見に行ったよーー
信じられない・・・てか、信じちゃだめだよ・・・・・

な、なんと高校合格ーーー
おめでと、あたし
本当に信じられないんだけど。
まぁ、これで好きなことしまくりですけどね。
あ〜。あんなことや、こんなこと・・・・・ジュルッ
や、やべぇ。人変わってるよ、あたし。
これじゃ、ただの危ない人じゃん     (元々危ない人かもしれないけど・・・)

今日は、合格者は中学校に集まらなくちゃいけないんで行ってきます

ひさしぶりーー(*P'`q) 

March 10 [Fri], 2006, 23:23
 本当に久しぶりにブログを更新
入試が終わったらこんなあたしでも、何かと忙しくて更新できなかった
 
 今日は卒業式の予行練習だった。
ダリーーー。   オイ
1・2時間目学年練習で3・4時間目に予行練習ってありかよ
こっちの身にもなってくださいよ、先生方。
背筋伸ばしっぱなしってのは、猫背なあたしにとって、すっっごい苦痛なんだよ
卒業式は月曜日だけど、それまでにこのガラガラ声を直さなきゃ・・・・・
昼休みにバカ友とはしゃいで、叫んで、声嗄れまくりだよ。

やっとのことで、テニプリの32巻購入
忍足、かっこよすぎ
本当にかっこよかった。惚れ直したよ、まぢで。
でもA、やっぱりかっこよかったのは・・・・・
日吉でしょっ
なんか、前よりかっこよくなった気がするのはあたしだけ
ますますひよしにぞっこんラブだよぉ
がっくんも良かったよ  (何かおまけみたい

今日は本当に疲れて眠いから寝ましょうか。
そんで、明日また更新しよう、そうしよう。(きまったセリフになりつつあるね

ご苦労さん(*´ー`)ノ 

March 08 [Wed], 2006, 14:43
 いやぁ、久しぶりの更新ですね、はい。
てかね、入試終わったぁぁぁぁ
 この二日で、5歳は年取ったかもしれない。だって頭使いすぎたもん
でも、まだ油断するにはちと早いね。   
結果は14日だ・・・・・・受かってますように

入試は昨日と今日だったけど、おとといの夜は普通に友達の家で遊んでた
はい。あたしはバカですよ。
でもね、結構英語はできたんだよ
まぁ、受かってるさ、多分・・・・・

あたしね、ラジオ聞きたいんです。    (いきなり
だってね、入試の試験のときにまで、木内サンと諏訪部サンの声が耳に残ってて・・・・
もしかしたら、にやけてたかも
試験官サン、お見苦しいものを見せてしまってゴメンナサイ
しかも、もし受かったらこんなバカがあなた様の学校に行ってしまいます。
おそらく、腐女子の人口も増加してしまうかと思われます・・・・・    オイ

で、こんなとこで、いったん終わり。
家族が帰ってくるまで、十分にPCを楽しんでくるから。
夜中にまた更新しよう、そうしよう。

遅くなってしまいまして・・・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 16:54
 本っっ当に遅くなってしまって申し訳ない気持ちでたくさんなのです。
だって、あたし、ゆっきー誕生日のお祝いし忘れてたんだもん

一日おそくなったけど・・・・・

HAPPY BIRTHDAY 幸村サン

おめでとう、ゆっきー。
これからも、真田とか真田とか真田とかいろんなひとをいぢめて楽しませてあげてね
立海大好き

すっごい話は変わるけど、あたし、明日入試だった・・・・
全然気付いてなかったから、友達と先生に軽くいぢめ怒られた。
酷い、酷すぎるよ、小沢さん 違
まぁ、また本当にちょっとだけ勉強してから更新しに来よう

やったー・゜・(PД`q。)・゜・ 

March 05 [Sun], 2006, 10:16
 感動したーー

テニプリの恋シュミクリアしたよ、今。
宍戸サン可愛すぎじゃん
「一回しか言わないからな・・・・・好きだ。」

萌えーーーー

あたしも好きです、宍戸サン
初めて恋シュミ最後までいったよー。
もう一回挑戦してこよっかな。楽しかったんだもん

PCの恋シュミもいいけど、やっぱり【学園祭の王子様】が欲しい
買う機会逃しすぎて買えてない・・・・・
高校生になったら絶対買うぞ

今回の更新は恋シュミクリアしたのをただ書きたかっただけ。
じゃ、また今日も二回目更新するつもりだから、また夢小説読んでこよー
行ってきまふ

にーかーいーめー 

March 05 [Sun], 2006, 0:28
 本日二回目のつもりだったけど、気がつけばもう日曜日じゃん
そして、今回からタメ語で書いていくことにしました。だって、丁寧な言葉が話せませんカラ・・・・・

 今日は結構、受験勉強したー
苦手な社会サン理科サンやっつけました
「高校に合格すれば好きなことしてイイんだからね」ってお母さんに言われたカラちょっと頑張ってみた
はい、単純なバカじゃんね、、あたし

眠い・・・・・でもPCやめらんない・・・・・
しかも、何か恋シュミにはまってしまった
やりだしたら、きりがなくなって今、大変困っている状況。
でもね、200人中6位になったよ
何気にすごくない自分に拍手
暇人の証拠だね、この結果は。

明日、てか今日は家族はみんな居ないから、少し勉強したらずっとPCしようかな。
あー、受験は3日後なのに・・・・・
あたしって、本当に受験生なの
誰か、頭の良くなる薬を与えてくださいな

一応、一通りすること終わったから爆睡します。
おやすみ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottari_kyouja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる