結局続かなかった!

June 09 [Tue], 2009, 22:55
半年以上ぶりに自分のブログを見ました。
ヤプメもやっぱり減ってたしなんとなくさびしい感じがしますね!
継続できない人ってやっぱ駄目ですよね!
盛り上がりが無いから続かないのかマメじゃないせいか・・・
それでも久しぶりの着信メールにより再び再開してます!
また、少し頑張れるかな?

早い!

November 21 [Fri], 2008, 20:19
なんて早いんでしょう!あっという間に今月も終わってしまう!
やっとブログを見る余裕が出来ました。
なんら変わりはないけど昨日新宿で久しぶりに大学の同級と
会って飲み会をやったんだけどみんな親父になりつつあるね?
自分も同じように見られてるんだろうなー?
でもかなり落ち着いていてやっぱりみんな収入が高くなってきている
からうらやましい限りですよ!自分なんかまださほど上がらず
苦戦しているって言うのにね!やっぱ業種変えなきゃ駄目かな?
なんて考えさせられたけど給料で追っかけるとろくなこと無いしね?
何か自分でも出来る副業でも始めようかな?このまま遅れを取るのも
いやだからね!なんて感じで今月は寒い風に吹かれ感慨にふけってます!

更新!

October 23 [Thu], 2008, 22:08
今日は免許の更新に行ってきました。
なんと未だに3年の更新を続けており
どうしようもないですね!
今は5年のブルーとゴールドがあるんですね!
まったく縁が無かったので知りませんでした。
更新したときはもう絶対違反しないと心に決めているのですが
やっぱり3年後はどうなっているやら?
少しは成長しないとね18年も乗ってるんだから!

いい天気!

October 21 [Tue], 2008, 9:08
なんか仕事もやる気にならないようなどこかへ気分転換でワープしたいような気分です。
誰か秋のどこかへデートしませんか?
一泊なんかもいいですね!初めて会う人といきなり泊まり?
チャレンジャーですね!でもそういうの大好きなのは自分だけでしょうか?
いろんな人と話するの好きなので普通はいきなりはと思う人が多いですよね?
また、一人妄想を書いてしまった!
でも、本当に行く人居たら募集しますよ!

いやー久しぶり!

October 07 [Tue], 2008, 20:51
何か迫られてる感じがないからほおって置いてみたけどまったく進展なしといった感じですかね!
あまり面白い記事もなくただマスターベーションの世界に入っているみたいだよ!
ブログも記録になってるのかな?特に仲間を増やすアプローチもしてないからこのままで行こう!
そのうち何かあるかもしれないしね?
タイトルが悪いせいかコメントがありきたりのサイトへの誘いのみもう少し変わった嗜好で来ないかと
期待してるんだけど他力本願は駄目かな?送ってくれてる人もっとがんばってね!
それでは本日はここまで・・・また少し気が向いたら書き込みしようっと!

毎日暑いね!

July 26 [Sat], 2008, 16:45
今月はいろいろありますね今日は花火だけどまったくお誘い無でテレビで見ようと思います。
仕事より私用がたて続きにあって休みがないよ〜!
せっかく夏だから水着でも見にいやされに行こうと思っても一人じゃ変だし
いかんいかんこのままじゃせっかくの夏もスタートしないし出会いを求めて始めたことが
中途半端に終わってしまう!誰か遊びにいこうよ〜!
今度こそお誘い待ってます!

ちょっと自分のブログ・・・

June 30 [Mon], 2008, 22:19
自分のブログ見たら暑苦しすぎこれじゃいけないと思い即スキン変更!
意外と自分の見てなかったけどこんなに蒸し暑いのに赤はいけないよね!
今月も終わりだ!!!!!!!!!!!!!!!!
夏になるぞ出会い待ち長すぎ・・・・・
アプローチまた始めるかな!!!!!!!!!!!

暑かった!

June 24 [Tue], 2008, 19:08
今日は仕事でまさかのゴルフ梅雨の切れまで暑すぎ!
ばてばてだけどまだこれから飲み会あーしんどい!
でもたまに気分転換で良かったです!
スコアーはとても言えませんけど・・・
今年は仕事が気が重くてどうしょうも無いけど自然と時は流れてるしね!
その内いいことあるでしょ!

仕事柄この時期は暇なはずなのに・・

June 11 [Wed], 2008, 21:55
環境悪化にうんざりです!石油業界におりますのでここへきての原油の高騰がもろに響いて仕事が一段落するはずが利益も無く値上げ交渉で忙しいだけ、会社からは利益、お客さんは節約まったくどうなりますことやら!世界的な動きですからやもう得ないところはありますがいい加減お金持ちの人が普通の人の生活圏まで犯してさらに儲けようとするのはやめて欲しいですね!
自分たちが生きている間にまたこの日本は浮かび上がることがあるのでしょうか?
景気が悪いのが続きすぎると気持ちがめいりますね!結構楽観的な人だったのにさすがに将来の不安をヶ癖ない状況ですね!

しばらくコメント書いてないうちに・・・

May 20 [Tue], 2008, 20:44
自分が見ているブログの方はみんないろいろ変化があったみたいでうらやましい!
正直たいした事書いてないわりに継続性がないから途中でくじけてました。
いつもこんな中途半端だからいけないんだよね!って自分に言い聞かせてみました。
再開できたことだけでもいいのかな?
でも成果を出しにそろそろ本気に考えてみよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ottamageta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
正直もんもんとしている日々の脱却劇!
本当はH話題を掲載したいのですが友達になれる人いませんか?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いやー久しぶり! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやー久しぶり! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» いやー久しぶり! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 毎日暑いね! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 毎日暑いね! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 毎日暑いね! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 毎日暑いね! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 毎日暑いね! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 毎日暑いね! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 仕事柄この時期は暇なはずなのに・・ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる