リニューアル!! 

2006年03月31日(金) 20時03分
明日から4月だね
このブログも、もう少しで1歳

というわけで
心機一転リニューアルしちゃいました〜〜〜

新しいページは…
http://blog.goo.ne.jp/ott0t0tt0-0t00/

新しい方にも、今まで通り遊びに来てください
今までありがとう&これからもヨロシクね

 

2006年03月30日(木) 21時28分
ここ数年、本が大好き
多分大学入った頃からかな??

今日は勉強を手抜きして(ダメじゃん)、図書館で借りてきた小説を丸々1冊読んじゃいました
江國香織の『きらきらひかる』
江國香織は友達に薦められてから好きになって何冊か読んでるんだけど、この人の話って、何が起こる訳でもないのが特徴だと思うんだ。
ただ淡々と日常が流れていくのを、な〜んか綺麗に書き綴ってるんだよ。
だからそれを退屈だと思う人もいるだろうケド、私はそれが好き
でも設定が普通じゃないのが多い…気がする。。
『きらきらひかる』もね、アル中の奥さん・ホモの旦那さん・その旦那さんの恋人の青年、のお話。(笑)
これも、この3人がじゃあどうなるって言ったら、別にどうにもならない訳w

でもとにかく、江國作品は好き

あと今、『ダビンチコード』読んでます。
難しいけど面白いよー謎解きは苦手なヨウコですが

うちの妹。 

2006年03月29日(水) 21時52分
題名見てビックリしてたりして。妹。(笑)

うちの妹、やっと『SLAM DUNK』の良さがわかったらしい。
……遅すぎる……


今日は書くことないから、こんなこと。ww

やっと。 

2006年03月28日(火) 17時20分
体と頭が、勉強に慣れてきたみたいです(遅っ)
今日は午前中から図書館にこもってました。
なかなかはかどったな〜って感じで、ちょっと満足ww
今日は、教育原理と、指導要領の変遷をやりました
明日からも頑張るぞ〜〜

誘惑の妻夫木聡… 

2006年03月27日(月) 20時08分
せっかく勉強頑張る気になった私の悩みは…
午後やってる『オレンジデイズ』の再放送
妻夫木、カッコいいんだもん

バイトとラーメン。 

2006年03月26日(日) 20時36分
今日は、大学のオープンキャンパス補助のバイトでした
こんなんでお金もらって良いんですかって思うほど楽なお仕事で、毎回申し訳なくなる
そしてバイトの最中、「ラーメン食べたい」と言い続けた私の希望が通り、ひろ子とべぇ子とラーメン食べてきちゃいました
こってり系で、マジ美味しかった〜〜〜
このラーメンPOWERを、また明日から勉強に費やしたいと思いますッ

危機感満点っっ!! 

2006年03月24日(金) 19時38分
教員採用試験の講座を受けてるんだけど…
講義を受ければ受けるほど、危機感が増していく…間に合うのか…
どうなるヨウコ

最高の仲間★ 

2006年03月22日(水) 23時00分
今日は、学祭実行委員のメンバーで飲み会でした!
言うまでもなく、楽しすぎて笑いが止まらなかった(^皿^)
学祭終わってからもう4ヶ月位経つのに、実行委員メンバーは本当に仲良しで♪
てゆうか、どうして皆あんなに素敵なんでしょう?!あんな仲間がいる私は、マジで幸せ者過ぎるッ(o>_ 今日改めて、そう感じました☆彡

さてさて現実に戻って、明日から教採対策講座!!
大学生活もラスト1年。全てに全力投球するぞー(>△<)

!ワールドベースボールクラシック! 

2006年03月21日(火) 20時49分
どーもにわか野球ファン・ヨウコです(笑)
…野球って案外面白いね。(笑)

いや〜〜〜日本、やったねオメデトウございまーす
普段野球には全く興味のない私だけど、さすがに今日は見ちゃった
だって勝ったら世界一なんて、見ない訳には行かないでしょう

なんか、誤審だなんだって色々あったけど、まあ終わり良ければ全て良しってことで
マジ日本熱いッッッ


そして今日はもう一つスポーツネタ

小野が、浦和復帰後初ゴールを決めました〜
マジ生で見たい


業務連絡:お母さん、杏仁豆腐作りましたよ。。(笑)

卒業式☆☆ 

2006年03月20日(月) 14時51分
ボランティアをしている小学校の卒業式に行ってきました!!
いや〜感動したぁ(;□;)
いつも練習をきちんとやってなくて、どうなる事やらって感じだったある男児が、証書授与の時は誰よりも大きな声で返事をし、合唱の時は体育館中に響く大きな声で歌を唄う姿を見たら…そりゃー泣きますよね(ToT)
一言言わせてもらえるなら…「できるなら、最初からちゃんとやれ!!」って感じだけど(^皿^;)
まぁ良い事を並べてますが、一部の児童は普段通りチャラチャラしてました…残念↓
最後、在校生と一緒に外までお見送り。
写真に誘ってくれた児童や、握手をしてくれた児童もいました(^-^)
お別れは淋しいッッ(>Д<)
でも、旅立ちってやっぱりなんか良いものかも★
中学生になった皆にも、会いたいな(e^□^e)


今夜はゼミの追いコン第二弾です!
先輩達が大好きな私達は、どうしても卒業式でお別れはイヤだったのです。。笑
もっかい先輩達に会いたい!!じゃあ飲み会やっちゃおう!!!って。笑
楽しんできます♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◇皆がくれたコメント◇
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年08月06日)
アイコン画像もじゃ
»  (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのもじゃ
» リニューアル!! (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ott0t0tt0-0t00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる