土曜日のこと 

May 19 [Wed], 2010, 18:04
KIYO先生のお誕生日でしたっ
私のDANCEの、男性の先生です♫


とっても楽しかったです


ケンタッキーとかお菓子とかケーキとか❢


太ってまう〜♫

ケンタッキーは久しぶりに食べました❢


KIYO先生は、お財布&腕時計をもらっていました〜


私デジタルじゃないと時計読めない...


そんなKIYO先生、眉毛を脱色しすぎて、


ちょっと‽‽怖かったです!!


眉書きをかりて






書いてました(爆)


はじめて見た〜...

今度の日曜日から 

May 09 [Sun], 2010, 22:42
修学旅行でっす❢


にゃは〜

多分長崎にいきます❢←多分って...

なんか、船つりしたり、田舎料理作ったり...


ホームステイしたり...


...たのしみです‽‽


色々準備が〜...


まぁ、たのしみたいとおもいます❢


なんか   とるどーーーーーーー❢うらーらーらーらー

プーペガール 

April 10 [Sat], 2010, 21:50
はまってますっ!

内容は、

アバターの着せ替え


自分のお洋服を写真にとって紹介


って感じ♪


↓クリックしたらおつるのホームへ!


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



こんな顔してますッッ!

ぜひ見てってね!^^b

バスケットやってんの。 

March 23 [Tue], 2010, 21:10
体育で。

おツル超運動音痴なんだよね☆


残念(笑)


だけど一生懸命やりますよ?


自分からボール取りに行くしね。


だけどもだっけっど←古






取る。


ここまでいいよね!


うん!順調!!


走ってゴールまで!!


もってゆけぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇえっぇいいいぃ!





・・・世の中はこれを、トラベリングといいます・・・・。


あせってドリブル忘れんの(笑)わたわた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな(笑)


これだけじゃないよ☆


ポーンとボール来た!!


とれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇえっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいぃ!!!!






・・・そうきたか。


「アンパンマン!新しい顔よ!」

みたいな?

バスケットボールだからね?


ていうか、チームのみんな!!


ほんと、すいませんorL


まぁこんな感じ?


しばらくアップしてなくてすみませぬ!

ここでお知らせ。



おツル、26日から・・・・


横浜にいってまいります!


ディズニーにも行くんで。




シンデレラ城のてっぺんで、

ミッキーと自分の体重さけんできます!



じゃねんww

いやぁ 

December 31 [Thu], 2009, 22:13
すっかりご無沙汰で。


ほんと 
すんません

いまプーペガールにはまってまして(゜▽゜;)


そっちに釘付け〜 みたいな(´∇`)


あ そっちも名前はおつるです〜ww


2010も尾釣る日誌・・・

間違った、おツル日誌を


よろしくチェケラッチョ

小学校の時・・・・ 

November 23 [Mon], 2009, 22:56
ランドセルの中に





なんか入ってて。


見てみたら








そう。


あいつのせいです!!!!






クッキーーーーー!!!!

そんな悪戯坊主は、


掃除機が苦手☆





今日も戦っておりました。


(負けてたけどね☆)


ちゃんちゃん

パッツンなんです。 

November 23 [Mon], 2009, 22:40
私。


このごろ流行ってますよねー!


かわいっす。


私は小さいころからパッツンで。


分けたことないんですよーーーーーーーー((悦


なんて。((笑


で。


こないだ


前髪ぱっつん。ボブっつうのかな。


これまたキノコみたいな男子が・・・


私に向かって








お前に言われたかねーーーーーーーー!!!!


てか、パッツン道って何???


ちょっと衝撃的でした☆

試験勉強してますー 

November 22 [Sun], 2009, 23:50
眠い!!!!


はううう((泣


学校の先生が、「勉強するように!!」


とか言って。

レポートがたくさん!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


親友は3日前に終わってた。
                   裏切り者めええええええええええ!!!
溜めてたわけじゃない!!!!!!!


そんなわけじゃ・・・・・・・・・・。    ない・・・よ?


でね。一日中やってたのさーーーーーーー((泣


でも終わってないっていう←


でね。

さっき、


「下の問いに答えなさい。」

って書いたら・・・・





どんだけ反抗的!?!?!?


いけんこのままじゃ……


ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。


・・・・・・・寝よっかな・・・・・・・・・・・

うちの弟 

November 17 [Tue], 2009, 22:47
うちには弟がいます。

その名も



クッキーです!!

ビーグル犬です!!

男の子でありんす。弟だしね。

かなりの

やんちゃ坊主です\(^p^)/

食いしん坊だし。

ちなみにジャーキー系は

即食い。

ガムは

かくしてゆっくり食う。

ま・置くって感じです。

クッキーについてはまた明日!!

明日は4時間だーーーーーーー⊂(´0`)⊃

やたあ!!

授業中の手紙 

November 17 [Tue], 2009, 16:40
やったことないすか?

おツルはあります。

青春の醍醐味DAYONE

中身はかなりくだらないことばっか書いてんだよねー

普通に話せばいいのにってこととかーーーー

でもさ何が楽しいって、

先生に見つからないようにというあのスリル!!

あれがいいんだよー\(^o^)/

皆さんもやってみては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsuru
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッフィー
» 小学校の時・・・・ (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる