LSでアルザダール海底遺跡NM! 

2010年06月28日(月) 23時09分


今回はLSでNM討伐に行きましたw
特に良いアイテムをドロップするNMってわけじゃないですけど、
強い敵と戦い、エキサイトする目的ですw

メンツは
おつじ
ぽぷこ
りりぃ
しげ
アスラフィル

後から
ごそうにゅ
ガヤルド

というメンツでしたw
最初5人でやってたのですが、
ちょっとしたトラブルで全滅www

そこに2名追加されて、勝ちましたw
ドロップは・・・土クリ1個www
めちゃ渋かったですwワロタww





その後に、記念撮影しましたw
構えてる格好で撮ってみましたw
みんなかっこいいですね!!(*´Д`*)

後ろにいたキキルンに構えたまま撮ってたら、
コッチに来やがりまして、不可抗力でりりぃが殴ったので、そのままキキルンをリンチww
残念ながら回線落ちして、そのSSは撮れませんでした(ノД`。)ゴメンォ・・

またエキサイトしたいですねw

次は、なにかな???w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsupopu
読者になる
−HigeFamilyBLOG−
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像罪子
» LSでアルザダール海底遺跡NM! (2010年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる