(無題) 

April 08 [Sun], 2012, 0:11
さようなら、25歳。

(無題) 

March 04 [Sun], 2012, 0:29
うちは何も気づかせてあげられなかった

好きってゆーのを教えてあげられなかった

一緒にいてもつまんなそうだった

よりをもどす話が出たら、きっと戻るんだよね

うちと、どーしたかったの?

寂しさまぎらわす為だったらうちじゃなくてもよかったんだね

うちはあの子の代わりなんてできないし、したいとも思わない。

もう終わりなのかな

終わらせたほうがいいのかな

やっぱりずっと大好きかも 

March 03 [Sat], 2012, 22:18
もっかいやり直したい。

でも前と同じだと失敗するから、今度はお互い慎重に。

何か優しくされると、前の彼女に優しくしてた癖がうちに出てるのかと思うと

せつなくなるよ。

心入れ変えて 

December 26 [Sun], 2010, 23:34

新しく好きな人ができた〜。


これも女たらし疑惑があるけど、


しっかりしてて、ちょっと優しくて、かっこいい人。


あー会いたい会いたい。

やっぱり 

December 08 [Wed], 2010, 0:37
会いたい

話したい

忘れられない

気になる

宙ぶらりんは

もう疲れた。

はっきり言ってよ。

(無題) 

June 05 [Sat], 2010, 15:46

誰にも打ち明けられない。


誰に話したらいいの?



誰か。

20100504 

May 04 [Tue], 2010, 18:27

今日は手つないでくれたね。


もんじゃ焼きも楽しかったー。


キスもしてくれたし、


ずっと腕枕しててくれた。



いつもより笑ってくれてたことが、



何より嬉しい。



ありがとう。

(無題) 

February 27 [Sat], 2010, 23:52

愁ちゃんと結婚してればよかった。

(無題) 

February 12 [Fri], 2010, 22:48

うちの変わりなんてたくさんいる。


というより私の役割は何?


あの子と話してる時のほうが笑ってるね。楽しそうだね。


素っ気ないのはそっちじゃん。うちもあの子も笑ってりゃあんた幸せだよね。でもそうはさせない。


電話してくれるのは何で?あの子にも電話してるの?


趣味ができてますます会えなくなって、きっと心が離れていくね。うちはきっと好きだろうけど。


疑い疲れた。信じたい。


いくらムカついてもサムライ買っちゃううちは本当、バカだよね。仲直りできるかなって。

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 2:43

金貸した瞬間連絡とらなくなるってどーゆー事だよ。

メール送ったり電話かけたりしてんのに、しかとしてmixiなんか繋いでんじゃねーよ。


やっぱうちは「金を貸してくれる女」としか思ってなかったんだね。


借りる前は年がら年中、電話かけてきたくせに。


もーそこまでやられると、うちも助けてやりたいなんて思わなくなる。


今日の体調不良だって、連絡しない間、何してたかだって、会社のデブ女と何もないだとか、


全部信じれない。


だってあんた人騙すんだもん。


うち、疑ってたけど、すごい信じたかった。疑いたくなかったから、信用させてほしかった。


あんたが好きだったから。男として。人間として。


みんなが否定しても、みんなが知らないだけで、あんたには良さがいっぱいあるって思ってた。


だけど、全部嘘だった。優しくしてきたのも、頼ってきたのも、言ってた事も全部嘘。


本当の事なんて何一つ無かったんだ。


ここまで騙されたら、助けたいなんて思わないし、むしろ縁もいらない。


邪魔なだけ。うちが生きてく中で不必要と感じた。妨げてるとしかない。


あー、騙された。騙された。随分長かった。結局、人信じても100%報われるとは限らない。


具合悪いから出かけないって言ってた。だから金使ってないよね、一円も。


貸した額まるごと返せるよね。あんたなんか野たれ死んでくれたほうが助かる。

騙したあんたはホント最低だけど、騙されたうちはホントにバカでした。
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ポンズ
» (無題) (2008年08月22日)
アイコン画像つまみ
» せつない (2007年04月11日)
アイコン画像ホンチャン
» せつない (2007年04月07日)
アイコン画像ホンチャン
» 幸せ (2006年10月21日)
アイコン画像ホンチャン
» お泊り (2006年10月11日)
アイコン画像ホンチャン
»  (2006年08月28日)
アイコン画像ホンチャン
» タイミング (2006年08月15日)
アイコン画像
» 神楽坂 (2006年08月05日)
アイコン画像ホンチャン
» 神楽坂 (2006年08月03日)
アイコン画像ホンチャン
» マンションの下で (2006年05月15日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる