久しぶりです(^^ゞ

May 04 [Sun], 2014, 22:12
広告が出てしまうので、更新して見ました(^^ゞ

二年ぶりですかぁ(^^ゞ

たまに、更新してみるのもいいのかなぁ・・・。

テラモでお買い物

March 08 [Thu], 2012, 20:53
今日は久しぶりにテラモでお買い物。

お引越しのお友達へプレゼント。



こちらはホワイトデーのお返し。
すごくかわいくて、素敵な3Dポストカード。
私も欲しくなっちゃうけど・・・・うまか飾れないから、断念。



1人でランチとびっちょ

かわいいなぁ(*^_^*)

March 04 [Sun], 2012, 20:49
かくれんぼしているみたいですよね




このレオちゃん、すごく好きなんです



おすましココちゃん

雪見

February 29 [Wed], 2012, 20:48
雪を見ているのかなぁ。

雪!!大雪!!

February 29 [Wed], 2012, 20:41






三月もすぐ。
ぼたぼた雪の大雪です!!
私はお仕事がない日だったので、お買い物がてら雪見散歩
すごく積りました。

でも、水分が多かったので、子供たちが下校する頃にはべちゃべちゃになっちゃいました

お友達のおうちのわんちゃん

February 27 [Mon], 2012, 20:39


かわいいチワワのチロルちゃん
こーくんのお友達のおうちにやってきたワンちゃんです
小動物が大好きなママはかわいくてたまらないです

お邪魔虫

February 27 [Mon], 2012, 20:35
お兄ちゃんが英語の勉強をしていると
ミルクが邪魔をしに来ます。

英語のカードを通す、カードリーダーに興味津々なのですね。



iphone4s

February 26 [Sun], 2012, 23:06
スマホデビュー

iPhone4s

使い勝手が、携帯とはかなり異なるのですが・・・・

twitter、 FaceBook、 mixi ユーザーにとってはこんなに便利なものはない!!!!!

今まで、しり込みしていたことに後悔

すっごく便利で便利で!!!

おかげで、パソコン開かなくなっちゃって、ブログの更新がすっかり後回しです

でも、ブログはブログで貴重な記録なので、必ず続けていこうと思います。

声で入力できる Siri機能も とっても便利!!

アプリもすごく楽しいです。英語の勉強にもとてもいい!!

こーくんも、ずっとやりたかった、iPhone向けのワンピースのアプリに夢中です



カーソルが好き♪

February 25 [Sat], 2012, 22:49
ココちゃんとミルクちゃんはカーソルが大好き

むしさんにゃ?



つかまえった!!



にゃい…あれ?


後ろに逃げたにゃ?



とうとう、机に上がって、画面をバシッバシッ!!!



このあと、ミルクちゃんもカーソルにくぎ付け…

寝袋登場♪

February 24 [Fri], 2012, 0:11
まだまだ、おこちゃまな、こーくん。
ママと寝たいと、ちょいちょい言ってきます。

寝たいと言ってくれるのも今だけなので、たまに許可しています。

その度にお布団をロフトベットから降ろすのはいい加減面倒なので…

寝袋を買ってみました。
なかなか、重宝するらしいです。
お友達用にも使えるとか。

まぁ、新し物好きの猫たちは飛びついて喜んでました…

爪は立てないでね!!!

レオとミルク…
わーいわーい!!ニャンだこれ?!



ずさーーーーっ



ファスナ〜ガジガジガジガジ



お兄ちゃんまで・・・・



寝袋がボロボロになる前に、ミルクとレオをケージに押し込み…

おやすみなさい
ココは相変わらず、ママと一緒が好き
ココが寝付いたのを見計らって、ママはそっとお布団を抜け出し、写真撮影やら、パソコンやら。夜中にこそこそ

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsukisama-t
読者になる
ココ:スコティッシュフォールド・女の子・2011年2月生まれ    ミルク:ペルシャ・男の子・2011年6月生まれ レオ:メインクーン・男の子・2011年6月生まれ
最新コメント
アイコン画像こーママ
» うちの子が一番♪ (2012年02月26日)
アイコン画像かーすけ
» うちの子が一番♪ (2012年02月22日)
アイコン画像こーママ
» 初詣 (2011年02月13日)
アイコン画像ノーンゆみ
» 初詣 (2011年02月12日)
アイコン画像こーママ
» お友達 (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/otsukisama-t/index1_0.rdf