最初で最後のデート 

October 06 [Sat], 2007, 22:43
今日、フラれました。



最初で最後のデート。



気持ちの整理とけじめを
つけるために書きます。


書いちゃいます。



相手は
1コ下の画家でした。
本当に素晴らしい絵を書く人で外見はちっちゃくてかわいらしい感じ。
本当に好きでした。



ただ…
4回しか会ったこともないし携帯番号も知らない間柄。



あんまり知らない人を好きになって告白しちゃったわけです。





夢に向かって真っ直ぐで
実行力があって
本当に尊敬できる人。




好きになるには
時間なんてかからないくらい、魅力持ってて。


ここ最近、
何気に色々とあった私には嬉しい出会いで。
出会ってから何だか毎日が楽しかった。
それだけでも感謝しなきゃね。ありがとう。


でも好きすぎて、伝えてしまいました。
かなりのフライング。



待ち合わせして
6時間も喫茶店で話して。
そのあと告白したら全然緊張しなかった。
気取らず、素直な気持ちを伝えました。



あー、すっきりした。


泣きたいけど、
泣かない!!




バイバイ、あんちゃん。
出会ってくれて
ありがとね。
忘れないよ。

うわっ 

March 31 [Fri], 2006, 21:33

ロード・オブ・ザ・リング


やってるじゃん




メリーとピピンの声


ひどすぎっ

強い部分・弱い部分、その実両方がかけがえのない自分 

March 31 [Fri], 2006, 16:11
学生最後のブログはかなてからの
バトンでGOGO



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!



●今、どこに居る?
HOME

●今、一番近くに誰が居る?
…誰もいない
あっ、もちろん風ちゃんはいます

●今どんな服装?
ローリーとユニクロくん

●今、何食べたい?
パスタ
常にパスタ

●今、何飲みたい?
氷コーヒー牛乳

●今、真後ろには何がある?
白い壁…

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
アイスカフェオレ

●今、誰に会いたい?
え〜、え〜
思い浮かべて・・・

●その人に今伝えたいことは?
「○○だぁぁぁ

●今一番歌いたい曲は?
バンプ全曲

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
走ってどっかに逃げてぇぇ

●今の体調は?
GOOD

●今どんな気持ち?
いつのまにか鈴木島男、嫌なヤツになったなぁ


終わり〜

☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆☆☆★★★☆☆
同じくかなてから〜

バトンを回す5人を最初に書いておく

ポチ
ちぃ…


みんな忙しそうだモンね
あ、上は強制ね

上の二人はやることぉ

お名前は?

saki

おいくつですか?
22歳 

ご職業は?

明日からベンチャーの世界へ
ALWAYS CHALLENGE
いってらっしゃい

ご趣味は?

ご趣味は〜買い物どえす

好きな異性のタイプは?

タイプ→梨
あ、1つ。尊敬できるトコがあればいい

特技は?

さくらんぼの茎を口の中で結べます
てへ

資格は何か持ってますか?

英検とTOEIC
免許、梨

悩みはありますか?

山ほどある…

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き☆☆小麦粉系
嫌い☆☆グリンピ〜スetc…

あなたが愛する人へ一言。

いつもありがとう
大好き

回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。

ポチ→優しくてちょこっと頑固娘(笑)
    文字じゃ語れません

ちぃ→笑い出したら止まらないぜ〜

シック、シク 

March 30 [Thu], 2006, 17:05

昨日は高校の友達と





久しぶりにJJに行ってきましたぁ




ソトラックアウトで夢中になりすぎて

筋肉痛になるわ、

サッカー足つる

ダメです、私


会社の合宿、卓球やりたい





その後、ぴろみーと飲みに行って


気づいた




・・・診断・・・






私は






「社会人ブルー」です


いろんなことを理由にして

結局の原因は「社会人ブルー」



ウダウダです




もうあさってには入社式



自分に喝





成長するには痛みがともなう



これは成長痛




When I cried・・・<下> 

March 26 [Sun], 2006, 21:08
〜2次会 at東京〜

30数人で2次会へ〜

会の途中に突然、学生委員3人に



サプライズで花束

走って買ってきてくれたらしい

本当にありがとう


みんなんと話してほんとに

なんていいクラスなんだって心から感じた


男女仲いいし、個性豊かで最高のメンバーだわ

みんなの言葉、

みんなの笑顔、

一生忘れないよ



絶対、同窓会開くからねっ



〜3次会 at 新宿〜

日大生おなじみの新宿に移動

まったり?だかなんだかわかんないけど

朝まで飲んでました


ん〜

とにかく離れたくなかった

眠かったけど寝たくなかった

みんなの笑顔を見てたかったから





私は卒業式前に決めていた

「泣かない、笑顔」


実際、泣かなかった

悲しくなかったから・・・?

違う。

正直、実感湧かなかった

約束なんかしなくてもいつもつるんでた

離れることなんか実感湧かないよ




けどモリと握手した時、

涙が溢れてきた

いやだ・・・いやだ・・・

せきをきったように泣いた




家に帰ってみんなからの言葉を読んで

また泣いた

1人になってやっと実感できた卒業と別れ


ぶっちゃけ
泣きながらこれ書いてます

成長するための門出なんだよね

みんな大好きだよ


一生・・・


一生友達だよ




感謝と絆を胸に


頑張るからね





When I cried・・・<上> 

March 26 [Sun], 2006, 20:22
ずっと忘れない

離れてもくじけない生きてゆく今日から


BY SPEED




卒業





昨日はハードな一日でした、やっぱり

4時半起床で九段下



学校(世田谷)

     ↓(激走!)

天王洲アイル(謝恩会)



東京八重洲(2次会)



新宿(3次会)


てな忙しい1日でした



〜卒業式〜

武道館で卒業式

授与式が学校であったから

あんまりいれなかったけどバッチリ写真撮った

学校の卒業式では授与の際、

クラス全員が出席していたことが発覚

とっても珍しいことらしい

さすが12組

その後は撮影会ですよね

ハシャポーハシャポー


そしたら・・・



あーーーーーーっ

間に合わない
学生委員の集合時間に


激走to天王洲with荷物


迷惑掛けまして・・・



そんなこともありつつ

謝恩会は無事大成功しました

学生委員だからって楽しめないのは

悔しかったので

めっちゃ楽しんでやりました

みんなの楽しんでいる笑顔・・・

それが学生委員をやってるご褒美
なんだな



本当トラブルもほとんどなく

(あ、あきらくんの乱入はあったけど笑)

楽しい謝恩会でした





つづく


☆ハシャ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 6:13
ポー!!

これから卒業式行ってきまぁす!!やばいよやばいよ!ワックワックの緊張モンだぁ☆

みんなに会いたぁい!
謝恩会で司会!
ちょっとしたドッキリ☆
久々のクラコン!


ひぇ〜!
今日は(も)かっ飛んでくからぁ〜!
(朝からテンション高っ)


詳しくはまた後日ねぇ!

☆JOYFUL☆part3 

March 22 [Wed], 2006, 17:47
そして昨日



THE BLUE BLACK PINHEADROLL

のライブに行ってきましたぁ



久しぶりだったなぁ


約1年ぶりくらいじゃないかなぁ

とってもよかったよ


バンドを結成してからずっと通った、

大学生活を振り返るとピンへは

思い出深い存在です



正直、初めてライブに行った時は

まさかあんなに通うことになるとは

思わなかったなぁ

けど、ピンへが奏でる音楽が聞きたいって一心で

月1回以上は観に行ってたもんね


(・・・しみじみ)

なんか恥ずかしくなってきたので

やめにします笑


ただピンへに行くことによって

音楽を楽しむことを味わい

いろんな人と知り合いになれて

とってもうれしかったな


あっ、勝手にHP載せよっと

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TBBPR



卒業が差し迫って色んなトコに顔を出してるな

それでわかったことは

大学で過ごした4年間は

本当に楽しかったんだなぁってこと



今、学生委員てものをやっていて



アルバム作ったり

謝恩会を企画・実行したり

ってゆーものでして

だから卒業式は慌しくなりそう




☆JOYFUL☆part2 

March 22 [Wed], 2006, 16:36
20日

JOYFUL〜

LOVE FOREVER〜

IN  群馬


群馬LOVE


大学の友達が住む群馬に行ってきました

にゃの・ゆうくん・ひろみと4人で珍道中




卓球したりカラオケ行ったりしてから

さらにタケにゃんも加わって


榛名


榛名ってゆー場所はジモティーも溜まり場らしい

山?なのかな

夜になって星を見にいきました



車を降りて上を向き

目を開けると・・・・・



空1面に無数の星たち


心配されるほど声が出なくなり

涙が自然と溢れ出ました


めっちゃ寒くてありえないくらい寒かったけど

駐車場に寝転んでずっと星空を見つめました


そこは間違いなく

私たち5人だけの天然プラネタリウム



自然に最高の時間をもらいました


その後、みんなでファミレスでおしゃべり

あぁ〜楽しかった笑


ゆうくんのヤバイっぷり

タケにゃんのシャイっぷり

にゃのイジられっぷり


最高でした

☆JOYFUL☆part1 

March 22 [Wed], 2006, 16:05
やっと


更新できま〜す



この3日間、遊びまくってましたぁ

若干、日記化してる笑




19日

QUATTROのライブに行ってきました

下北に





下北は結構通ったなぁ

とってもいい街

ライブハウスで

メンバーの方たち
(むっちゃかっこいい)と話してたら

このまま高円寺でライブがある

って言ってたから

ノリで高円寺へ


(軽度のおっかけ笑)



2本もライブ見ちゃった

2本目は結構遠かったけど

彼らは「キラキラ」してました

うらやましいぐらい笑





本当に人って輝くんだよね、うん



QUATTROのHP

http://newphoria.ne.jp/quattro/



It’s ME
名前:saki
好きなもの:睡眠とコーヒー、スポーツ観戦(サッカー、バレー・陸上・水泳・野球・柔道とにかくいっぱい)
欠点:器が小さい←しっかりしろ自分!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はたきょん
» When I cried・・・<上> (2006年03月31日)
アイコン画像サキ
» When I cried・・・<下> (2006年03月30日)
アイコン画像みさこ
» When I cried・・・<下> (2006年03月28日)
アイコン画像かなて
» When I cried・・・<下> (2006年03月27日)
アイコン画像もり
» When I cried・・・<下> (2006年03月27日)
アイコン画像サキ
» ☆JOYFUL☆part3 (2006年03月27日)
アイコン画像まりっぺ
» When I cried・・・<下> (2006年03月27日)
アイコン画像ポチ子
» When I cried・・・<下> (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsukarechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる