【 更新情報 】

スポンサード リンク

樋口久子idc大塚家具レディスに行くときに思ったこと。

ゴルフツアーの樋口久子idc大塚家具レディスの名称というのは
最初は、どうやら違う名前だったそうです。
紀文レディースクラシックという名前で、始まってidc大塚家具さんがスポンサーとなり
それが、今の「樋口久子idc大塚家具レディス」という名称になったそうです。

数年ほど前の話になりますが、大塚家具レディースに行くとき、まず
入場時間を考えた方が良いと言われました。
そのときは、初めてのことだったので、どういうことか聞くと
自分に見たい選手がいるなら、そのお目当ての選手を決めます。
そして、その選手のはじまる時間を確認してから行けば、18ホール全部について回りやすくなります。
ということのようです。
今では、言葉だけでわかりますが、その当時は実際に樋口久子idc大塚家具レディスに行って
体で、理解しました。

特に最終日は早めの場所確保が重要です。
人によって入場時間をどうするかは、観戦する方法によるのですが
樋口久子idc大塚家具レディスの最終18ホールときは、混み具合が高くすごかったので
観戦するかどうかは、当日を見て決定することも必要です。

idc大塚家具レディースで、サインをお願いした。

idc大塚家具レディースでは、テレビ東京系から中継されており
BSでも、放送されているのですが
どうやら、日曜の昼過ぎあたりによくやってるこういったidc大塚家具レディースなどのプロゴルフの中継は
女子の方が視聴率を取れているそうです。
まぁ、私のゴルフツアーも結構女子の方が多いんですが・・・。(笑)

何度聞いても聞くたびに驚くのですが
みなさんこの大塚家具レディースの賞金額って、何度聞いてもすごいですよね。
今回の2008年も、優勝賞金が1260万円あったそうです。
普通の一般人である私には、何度聞いてもうらやましく思います。

idc大塚家具レディースへ向かったとき
やっぱり、サインがほしくてどうお願いしようか考えていたのですが
出場選手って、最終ホールが終わったあとは、スコアの提出がありますよね。
プロにとってとても大事なものだと思います。
スコアをミスると失格となりますから。
それで、idc大塚家具レディースが終わり、他のみなさんの様子も見ていたのですが
スコアを提出するとプロの人は、フリーな状態になり、快くサインをしてくれるそうです。
気楽に応じてくれたので、うれしかったです。

idc大塚家具で、家具を購入してみた。

idc大塚家具と聞くとやっぱり、最初に思い浮かぶのが
家具類のことですよね。
多分、ゴルフに興味がない方は、「樋口久子idc大塚家具レディス」というゴルフツアーは知らないと思います。

実は、私idc大塚家具で、家具を買ったことが2、3度あるんですよ。
東京都に本社を置いているんですが
ショールームは、各地にあります。

idc大塚家具って、大きな家具屋といったイメージがありますよね?
輸入家具なども多くあり、高級家具の方が割合的には多いかもしれません。
ですが、数は少ないとおもいますけど、idc大塚家具では安価な家具も取り扱っています。
わたしは、店員さんとお話をして、この方の意見も聞きながら探しました。
その結果、リーズナブルなものを購入することができました。

idc大塚家具のような大きなショップは、高いかどうか関係なく
多くの人が見ていると思います。
実際に帝国ホテルの家具類は、こちらのidc大塚家具を入れているそうです。

確かに値段の高いものもありますが
家具はいいものを買えば一生使えるものだと思いますし、
ちょっとぐらいは、高くてもidc大塚家具は、信頼のあるお店でしたので
予算より、少し出しましたが納得です。

大塚家具レディスで学んだこととは?

大塚家具レディスというと毎年行われていますよね。
埼玉県の武蔵丘ゴルフコースという場所で、
日付は、大体10月の下旬から11月の上旬ぐらいまでやっていました。

樋口久子idc大塚家具レディスに行こうと思ったとき
知り合いとも一緒に行く予定でした。
そして、その友達とも時間がとれ、
せっかく友人と久々に時間が合ったので、行くんだったら早めに行こうと思いました。

案の定、大塚家具レディスでは当日券で問題なく観戦できました。
このときに学べたことと言えば
idc大塚家具に限らず
そこで、何時間観戦するかにより、入場時間を決めた方が良いと思います。
シャトルバスなどの問題もありますし、
そのことも考えて、時間に余裕をもって行かれることが1番望ましいと思います。

特にこのときの大塚家具レディスは、すごかったんですが、
ゴルフツアーが終わってから帰りとなると人が集中してくるので、帰りのシャトルバスに行列が出来ることはざらにあります。

観戦の仕方としては、特に決まりがあるわけではないので、
私のように友人と一緒に行っても良いですし、どこの組について回っても良いですよ。

大塚家具レディースに行ったときの感想。

「樋口久子idc大塚家具レディース」に行ったことは、ありますか?
行ったことがあると言っても、観戦のことですけどね(笑)

ちょっと長い名称のような気もしますが
樋口久子idc大塚家具レディースと言えば、
日本女子プロゴルフ協会公認の女子のゴルフトーナメントを
大塚家具さんが主催で行っていますよね。

私は、何度か大塚家具レディースに行ったことがあるのですが
観戦といっても、座席があるわけじゃないじゃないですか。
ゴルフ場というのは。
だから直接、当日に行っても必ず入れるのだと思います。
はじめて、idc大塚家具に行ったときは、車だったので
駐車場とか大丈夫かなと思ったのですが
聞いたところ、こういう大塚家具レディスなどゴルフツアーに行くとき駐車場は普通プレーする人の分しかないので
ゴルフ場の駐車場は使えない場合が多いそうです。
私もそう感じました。

ですので、そのゴルフ場外の駐車場からシャトルバスで向かうことになりました。
だいたいですが、実際に樋口久子idc大塚家具レディスの場所に入るのに30分くらいかかりました。
本当のところ、私だけでなく他の人もいたので、ついていったんですけどね(2回目笑)