Getup×4♪BurningLove♪ 

2006年08月13日(日) 6時39分
土曜日は、客先に携帯忘れたので、
とんでもねぇ〜遠くに朝早くから
取りに行き・・・帰りに豪雨直撃
され・・雨宿りがてらに入ったパチンコ屋
で「ジョーズ」には、喰われまくり;;
「EVA」には、ATフィールド張られまくり;;
「ヨン様」は微笑まねぇ〜し!あの糞眼鏡!;;
とんでも無く1日不幸な己に歌姫が微笑んでくれた〜!!
「歌姫伝説!中森明菜」バンザ〜イ!!!

ちゅ〜事でパチンコやってて今までで最高記録!
37箱つんだ〜〜〜〜!!いや〜ほい!
でも・・・現在あんま手元に残ってね〜ぇ〜のは何故だ?^^;

ちゅ〜事で!今度カラオケ行ったら中森明菜の
歌ばっか歌おう〜〜〜♪

日本沈没 ★★★☆☆ 

2006年08月10日(木) 23時39分
いや〜思ってたよりは、面白かった。
「ディープ・インパクト」や「アルマゲドン」
よりは、全然こちらの方が観れたっす!

己は、日本の役者さんの芝居が苦手(好きな人
はスマンねぇ〜)だけど、草薙君の演技は、
不思議と好きなんだよな〜
ま〜内容的には、映画だから^^;
細かい事言わずに邦画にしては、楽しめました
ので、星三つ〜

次は絵柄が好みだし、面白そうなので「時をかける少女」を観たいな〜思ってたら、なんか口コミでえらい人気みたいね^^;
あんま混んで無い時行けば良かったっす;;

M:i:V ★★☆☆☆ 

2006年07月24日(月) 22時12分
よ〜やく観れた「M:i:V」
良かった〜って人には、悪いが・・
いや〜^^;期待外れ&退屈でしたわ〜(汗)
ちゅ〜か、この映画「ミッション:インポッシブル」?
己には、「トムの愛妻救出大作戦」って名前なら
まぁ〜金も掛かってるし二度は見ないけど良か
ったと思うけど
これを、「スパイ大作戦」ちゅ〜なら、己の中
では、駄作ですわ

「1」は「スパイ大作戦」の映画版!ちゅ〜のでチームプレー有り&ガジェット有りと楽しめた!

「2」は、そのアクションど〜なの?ジョン・ウーと思いつつも・・トムクルーズをかっこ良く見せてくれ、NEWアクション&ガジェット等も良かった!

「3」は、己には、笑えない「トゥルーライズ(馬鹿映画だけどシュワちゃん映画の中では一番好きw)」にしか思えなかったな;;
なんか・・観てて途中で「ロッキー5」を観た時の落ちてく映画に泣いた己が居ました^^;

ちゅ〜事でま〜己的には★2つ(本当は1個半)

カーズ ★★★★☆ 

2006年07月18日(火) 22時31分
休みの月曜日に雨の中、何時も映画付き合って
くれる己の大事な映画大好き心の友と本当は
「日本沈没」を観に行ったんだが・・・
16:00の上映満員で入れず^^;(マジかよ
己ガラガラだと思ってたのに〜)
ショウガナイので、前売り買って「幸せのポ
ートレート」を観ようとしたら、前売り完売;;
ならば!「カーズ」にしよう〜ちゅ〜事で
「カーズ」を鑑賞♪
いや〜面白かった〜日本のアニメも良いけど
やっぱ大人も子供も見れるこういうアニメは
己は好きなんだな〜と実感。
今の日本じゃこんな設定や物語に大金叩いて
CGだけどアニメなんか作れないだろ〜な
とアメリカ好きな己は、ますますアメリカが
好きになるのでした。^^;
話も王道でベタベタなんだけど、引き込まれ
るのよね〜♪
作ってるのは、ピクサーだから、ディズニー
映画(ディズニー映画は苦手なんよね(汗))
って気はあんま無いのも良かったのかも
ドック・ハドソンの声優がポール・ニューマン
ちゅ〜のも凄い〜渋い〜カッコいい!!
なんか・・マクドナルドのガキが食う奴の
オマケにミニカーが付くらしく欲しいのよね〜(爆)
カチャウ!ちゅ〜事でひねくれた大人の己も
子供の気持ちに戻れたので★4つ〜(爆)




PRIDE 無差別級グランプリ2006 2回戦 1 

2006年07月04日(火) 11時55分
フジ撤退後の初のPRIDE興行
会場の入りは、まぁまぁ〜で心配なさそうだが・・
PPV観戦した感想は、ヤバイなコレは;;
試合は全体的に良い試合が多かったけど、なんか
会場に何時もの熱が無い様に感じる。
やはりガチンコの試合といえど客から金を取る以上は
見世物なわけで入場の演出機器や煽りのPVなど
がフジの力は凄かったのを、改めて感じさせられた。
特に、煽りのPVは今迄の中で最低クラスの出来で
あんなPVなら流さない方がマシだった気がする。
PPVに関しては、圧倒的にフジ撤退の影響が強い
と痛感させられた・・特に実況陣のゲスト系の
人選も最悪で小池栄子は格闘好き&知識あるから
許せたけど、吉岡美穂と訳解らんグラビアアイドル
はねぇ〜よな^^;
話聞かれる度に、痛いコメント連発で殺意が沸くし
訳解らんB級アイドルのコメントで、好きな選手
は?に「マークハント選手」理由は?で「筋肉」って・・あんた・・・(爆)
とにかく、試合内容&演出が最高なのがPRIDE
なんだから頑張って欲しい!

K−1 WORLD MAX 2006  

2006年06月30日(金) 23時22分
やった〜〜〜〜!!(涙)
立ち技は、ムエタイ最強!ブアカーオおめでとう(感涙)
強力パンチをひっさげて、まさにスキなし!
TBSの亀田三兄弟といい、今回の魔裟斗の
プロテクトみえみえな試合順やブロックわけ
には、ど〜しても日本人だから勝たせたい〜
なセコイ策略に思えて、へそ曲がりな己は、
相手側を応援したくなるのよね〜
シーザー魂で、サワーも1回戦でボロボロに
されたのに良く頑張ったv
特に、「魔裟斗〜」とかキャーキャー騒ぐ
何も格闘技の攻防とかみてね〜ぇ痛い腐女子
どもが泣き叫ぶ姿は、爽快〜♪(いや〜
キャーキャー言われたい男のヤッカミの
声ですわ(爆))
ま〜魔裟斗の様に、裏では物凄い練習をして
有言実行でMAXチャンプにもなって、キック
をメジャーにしてくれたのは、リスペクトは
してるけど、正直・・・今の日本人で、ブアカ―オ
に勝つには、難しいかな・・(涙


デスノート ★★☆☆☆ 

2006年06月27日(火) 1時33分
原作をまったく見た事無く
予備知識ゼロだったのが、幸いしたのか
邦画にしては普通に見れた映画でしたな
・・(隣の痛そうなカップルが怒ってん
のは良いんだが、ネタバレ語り始めたの
で乙ノート使って東京湾に沈めてやろう
かと思ったけど(爆))
しかし・・なんか映像&一部の明らかに
タイアップ的なアイドル?みたいなヒロイン
とか作品的に合わない役者とかが、己の邦画
への偏見かもしれんが・・チープで見る気持
ちを折られるんだよねぇ〜^^;

まぁ〜後編は前編みたし見るかな〜

嫌われ松子の一生 ★★★☆☆ 

2006年06月20日(火) 22時13分
邦画(特撮&アニメ以外)を映画館で
見たのは、何年振りだろうか
(高校時代の映画部で無理矢理見せられた
「天と地と」以来かも)

さてはて、この映画、予告見た時は、
明るく馬鹿なノリのブラックユーモア
系映画と思っていたが・・・・
かなり、精神的にマイナスよりの人には
ヘビーな映画では無いかな〜?面白く着色
してはいるけど、結構笑えない様な映画で
したな・・・なんか後味悪!みたいな
己的には、結構面白かったので、あんま
人には、勧める映画じゃない気もするけど
星みっつ〜

プライド終焉? 

2006年06月06日(火) 23時00分
巷のニュースは村上ファンド社長が捕ま
った・・・で大盛況ですが・・

「んなもん!ど〜でもいいだよ!(ストンコ 調&中指おっ立て!)」
フジTVがDSE(ドリーム・ステージ・エンタ ーティメント)との間に、「契約を継続するにあたり、不適切な事象が起きているとの疑惑が強くなり、これが契約違反に当たると判断した。今後は同ソフトの放送およびイベント開催への関与を中止する」って・・・
明確に、理由言えよ・・そんなもん誰でも知ってるんだからさ〜
ほんとキタネ〜よなフジTV
結局視聴率争いで、選手争奪に、莫大な金&
黒の力(汗)使ったのは、フジの番組デレク
ターとかだって知ってるやろ?(怒)
ま〜DSEも黒の力を表に出し過ぎちゅ〜事で
自業自得なんだけどさ・・
桜庭のプライド逃げ出しも今回の状況を考え
ると上手い事やったな〜ちゅう感じだし
ま〜総合格闘技を全国区にした功績は、間違えなく「プライド」にはあるし、今回の件で榊原&高田は黒の影があり過ぎなんで消えてもらい前社長の森下さんが出来なかったクリーンな
興行体制で出直しして貰いたいものです・・
(でもこの世界そんな奇麗事でやれる興行
なんてありえないけどね)
でもこのダーティーイメージからでは、復活
は不可能ですな・・・
K−1だって人ごとじゃないし、連鎖するの
だけは勘弁して欲しいよな〜最後に泣くのは
ファイターや結局ファンなんだから!

ポセイドン★★☆☆☆ 

2006年06月06日(火) 0時41分
前回の「ダヴィンチ」のオメメ直しに行ってきました。

まだ己が小学生時代に初めて見た「ポセイドン・アドベンチャー」
は、かなり強烈な印象が残っていてハラハラドキドキの連続!でも
ただのパニック映画では、無く緊迫状態の中の人間ドラマなど
登場人物達も光っていて個人的には良作だった物のリメイク作品

内容うんぬというより、あ〜アクション映画見たって感じでしたな
「ポセイドン」の方は、テンポ良く序盤からドドドド〜と沈没して脱出
みたいな流れで個人的には、もう少しキャラ同士のドラマと
船底に脱出に行くグループと救助を待つグループとの葛藤や衝突
などCGシーンより多ければ良かったかな〜
まぁ〜何も考えずに、楽しむ映画であり〜ました。星は2つ〜!
P R
★自己紹介★
■代替テキスト■
◆-乙児-
◆-S48.5.4 B型
◆趣味◆
プロレス&格闘技観戦 映画(洋画のみ) ゲーム カラオケ
◆好きな選手(プロレス)◆
HHH(WWE)HBK(WWE)リックフレアー(WWE)AJスタイルズ(TNA)クリストファーダニエルズ(TNA)中邑真輔(新日本)KENTA(NOAH)武藤敬司(全日本)田村潔司(U-スタイル)伊東竜ニ(大日本)ミスティコ(CMLL)
◆好きな選手(格闘技)◆
我龍真吾(Fマスター)武田幸三(治政館)深津飛成(伊原ジム)五味隆典(木口道場)山本“KID”徳郁(K-bee)高杉茂男(伊原ジム) 
◆男の生きザマに惚れた選手◆
ガルーダ哲(引退)橋本真也(故人)冬木弘道(故人)
◆好きな俳優◆
マイケルJフォックス ポールニューマン ニコールキッドマン ジムキャリー ジョディーフォスター ロバートデニーロ ジャックニコルソン 
◆好きなゲーム◆
格ゲー FPS 
◆好きな歌◆
洋楽(80年代ポップス デスメタル ハードロック) アニソン
◆タイプな異性◆
仕草が可愛い子
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる