あと10ヶ月

February 05 [Wed], 2014, 1:11
この間、会社の昼休みの時間を使って、トイザらスに息子のクリスマスプレゼントを買ってきました。
仮面ライダー鎧武のベルトとロックシード。
安い方のセットがあと1個で売り切れだったから、丁度良いタイミングでした〜!
今年はベルトが余っているって聞いたから、12月に入っても結構余裕かましていたんですよね。
でも無事ゲット出来て良かった〜♪
ちなみに高い方のセットは1万超えるし剣とかもついちゃうので、いろんな意味で恐怖です(^^;)

トイザらスで買ったのは、姉から1000円の割引券をもらったから。
上手い商売やってますな〜、トイザらスさん(笑)
この割引券、オンラインでも使えればもっと嬉しいのに〜!

で、買い物をしている時にふとみると、クリスマスツリーが安売りしてる!!
「そういえば子供の頃ツリーを飾るのって楽しかったよな〜」なんて思って、つい買ってしまいました。
120cmのツリー、飾りつきで約2千円也。
せっかく1,000円の割引のためにトイザらスを使ったのに、余計なもの買っちゃ意味ないじゃんw

でも、子供が保育園から帰ってきた後、ツリーの箱を見つけて大喜び!
「俺一人で頑張る!」と、いそいそと飾り付けをして、かわいいツリーが出来上がりました♪
「すごいじゃ〜〜ん!綺麗なツリーが出来たねぇ!」と褒めたら満面の笑み。
……うん、ツリーを楽しそうに飾ってくれるのはあと2〜3年だろうけれども、その笑顔が見られただけで
2,000円の元はバッチリ取れたよ。
買って良かった♪

クロネコヤマトの引越建替パックは、荷物を保管してくれます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsucyube
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otsucyube/index1_0.rdf