男のヒガミ (;一_一)

October 13 [Tue], 2009, 14:00
先日の続き・・・
SSさんが言う自分のブレーンが私の事を良く言ってない。。。話。。。

結局SSさんのブレーンは私のブレーンでもあるのです。
即刻、良く言わないとあげられた取引先に聞いてみた。

皆、口を揃えて同じ事を言う。

「意味が分からない。逆に当社のほうが、
迷惑をかけているのではないですか!
いつも気持ち良く取引をしていただいてありがとうございます」

話が違う・・・・・ ( 一一)

どの取引先からも「何を言っているのか?」と言われる。

SSさんに改めると・・・

まず、S社に頼んだ件で保留中の仕事の事を言われた。
S社に連絡して、社長と専務の誤解を解いた。
・・・・・と言うか・・・・・
私のような小さな仕事をしている女亭主なんて
別に痛くもかゆくもない感じ。
「応援しているんだから、好きにやりなさい」
と言われた。 (*^_^*)

SSさんからついで言われた事・・・・・
ヤッパリ私が企画した展示会の事が気に入らないらしい・・・
何度も何度も・・・
「頑張るのはいいけど、一人で突っ走るのはあんまりねぇ〜」
「この問屋よりこっちの問屋の方が安くてイイのがあるよ」など
「お互い同業者で情報交換が必要なんだ」とか
私の店に売り上げはなくても人が集まってくる事も気に入らないらしい・・・

要するに・・・・・・・・・・男のヒガミ・・・・・・・・・・でした。

自分より10歳も年下の女に・・・ヒガム・・・おじさんだったんだ!!!

SSさんがどういう人だったか!より・・・
私のやり方、人との付き合い方は間違っていなかった事にホッとした。
でも、油断はできません。
これからも、気を引き締めて・・・
いつか今回の事が現実にならない様に一生懸命に精進しよう(^◇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otsubonesama
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無名
» 消毒の意味? (2009年10月07日)
アイコン画像無名
» ビックリ!!!離婚 (2009年10月07日)
アイコン画像無名
» リフトアップクリームでデカ目 (2009年10月07日)
アイコン画像無名
» 出張から戻りました(*^_^*) (2009年09月30日)
アイコン画像無名
» 神様お願い! (2009年09月23日)
アイコン画像無名
» 不自然な旦那の行動 (2009年09月22日)
アイコン画像無名
» 本当の父親 (2009年09月17日)
アイコン画像無名
» 恥ずかしながら…私の高校時代 (2009年09月16日)
アイコン画像無名
» 我が心…強く持ち!!! (2009年09月14日)
アイコン画像無名
» 私と娘キライな奴 (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otsubonesama/index1_0.rdf