藍伊からいただいたバトン!! 

October 19 [Thu], 2006, 17:36

「萌キャラバトン」

○朝起きたら王子が隣で寝てました。どうする?
→夜中までマーモンの事を語りつくしてしのまま寝ちゃったんでしょう。・・・・とりあえず香r(ry

○そんな事してたら王子が目覚めた!!どうする?
→あの子絶対低血圧。なので普通に一応「おはよー」って機嫌悪くても言うかな・・・。

○王子に作ってあげたい自慢の料理は?
うどんうどん!!!(爆笑)

○王子とドライブ何処に行きますか?
→「だってオレ王子だもん。マーモンのところいく」

○王子が貴女に一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
→「マーモンって萌るよなぁ?」言って。言え。

○王子が貴女に歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
彼歌えないよね?マーモンの事しか考えてないもんね。 

○王子があなたの為に何か一つしてくれるって!時間は5分。
→マーモンのふっくらとしたあのほっぺ触らせてください(許可いるんだ!!!)

○王子に一言
→何かすごい気、合うと思うんだ。だから今度お茶でもしようぜ(ナンパかお前は。)

○次にまわす人
えぇと。。。。。友達少ないんだけど・・・・。
狂と壱!!!頼んだ!!!

ブログ日記 

October 14 [Sat], 2006, 14:28

日記はじめました!!
携帯の方でやっていこうと思ったんですが長い文だとお金の関係もあるので
ブログ再開させてみました^^
でも、これ重いですね・・・・;;
今日は英検でつかれました・・・・。なんであんなに受ける人が多いのか分からない。
立体的な女性って意味が分からない。(あ、重症)

明日は藍伊と街へ行く予定なので楽しみです・・!!私の風邪がよくなるといいなぁ・・・。
リアルタイムでメールしてるからなぁ・・・。うどん食べようね(笑)
後、色々見ようねww
明日は、私12巻表紙用のベル服買います。緑色のやつ。で、壱と合わせだー!!!!
うっほいベルマモ!!!クフフフ。。。。。

早めにリボコスもロケか何かして写真アップさせないとサーチ登録とか出来ないままだ・・・;;
私チキンだから登録なんてして良いのか分からないんだけどね・・・・・。><
早くイベントやら仮装炎やら行きたいよ・・・・・。

月曜日はそういえば学校行事だー。。。体育館かしきってまでやることあるのか・・。
ていうか、絵でかっっ!!!グ・・・・グロッッ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる