必読 

March 31 [Wed], 2010, 20:48
ここは、J禁P禁のブログです。
J禁P禁の意味が分からない方、
801、腐女子と聞かれて「?」を浮かべる方、
純粋な関ジャニの担当の方は引き返し下さい。
気分を害してしまうおそれがあります。
履歴からも、このブログを削除してください。


むしろ同士だ!!という方は、是非、お友達になって下さい。
コメント待ってます。

未琴

(^ε^) 

August 29 [Sat], 2009, 15:45

午前中病院しんどかった(´Д`)

そんなことよりcanジャニ!!
丸雛丸雛!!

デートですか(´∀`)

ワガママ女王様雛ちゃんに必死な丸ちゃんw
萌萌←

蜂を怖がるとか雛ちゃん可愛すぎ!!
でも、丸ちゃんという旦那がいれば安心だね!!

最後、また丸ちゃんにデートに誘われてるのにめんどくさいとか…

周りにメンバーいるから照れちゃったのね(違


24時間TVわNEWS様から愛と勇気と萌を頂きます←

オール目指す(`・ω・´)


オルトロス6話 

August 28 [Fri], 2009, 23:21

オルトロスw
完璧竜崎×碧井!!

あの竜崎のドSなとこが、碧井先生のドM心を(ry

勝×碧井もいい!!

私の中では亮ちゃんはたっちょん相手以外受け←

明日はcanジャニw
丸雛だったっけ?
あの仲いいのか悪いのか分からない感じがたまらない\(^_^)/


24時間TVはオール目指します!!


でも午前中病院←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未琴
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる

14歳の中03
表では純粋な∞の緑担
裏では黄×緑好き
その他には
黒紫
青緑
黄桃
桃緑
新素や漫画組もいけますが、基本無限w
爆弾投下は当たり前。
J禁P禁何それの方はバックしてください。

他には、
おお振り
黒執事
隠の王
ヘタリア

も好きです。
つまり完全腐女子+ジャニヲタw
こんな私でもお友達になってくれる方は
コメよろしく!!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる