堀野と永瀬

October 03 [Mon], 2016, 12:01
生クリームやアイスクリーム等のトッピングは、やっぱり美容にも気をつけたくてヘルシー素材に拘るおみせも増えてきているんです。



クリームには無脂肪乳や豆乳のものを選べたり砂糖のかわりに自然の甘みをいかしたフルーツソースを用いていたり中々ヘルシーなものが多いです。


安心して食べられるのがうれしいです。こういった気の置けない場では、意外な一面を見せてくれる人がいて面白いです。

職場では細かい小言ばかり言うお局さんが、一度で打ち解けられたりするからです。
型通りの会話では、どんな人かはわからないけれどよく笑ったり、手拍子で盛り上げたりして、部下に面倒を見てもらっているんです。本当は良い人なのか持と思って、仕事の相談もしやすくなりました。
映画の見方は様々で、前売り券を買って映画館に行くこともあれば、映画館で見るかどうかを判断します。高評価のコメントが多くついていたら、レンタルDVDを待つかどうか判断します。

割引デーを狙って映画館へ行きます。



映画館では、良い席を取るために早く行くのが面倒でしたが今では事前に座席指定ができるようになって、すっかり快適になりました。
忘れられない1曲って、ありますか?いわゆる懐メロになってしまうのですが、よく聞いていた当時のヒット曲があるのですが、古くさくて、皆様といるときは歌いづらいのですが、ヒトカラにはもってこいだったんです。
憧れのあの人を思い出しながら、1人で思い出に浸って歌うことができました。端から見たらまあまあ気もち悪いと思います・・・。



こればっかりは1人じゃないとできません!(笑)イヤな事が続いたので洗濯もたまっていましたが開放感が欲しくなって新宿にショッピングにでかけました。


とりあえず百貨店の婦人売り場によってワンピースをチェックしすぐ隣りにあった帽子屋さんで帽子の最新をみながら店員さんとお話したり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Issou
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otsfn3ihenria4/index1_0.rdf