働け働けぇぇぇ 

2013年10月12日(土) 16時34分

ビシバシ!!モヒカンの悪役がムチで一般人をビシバシ叩いている。まさに世紀末!!
頭にはトランプの模様の刺青!!そして逞しい筋肉!!誰がどう見ても悪役!!パーフェクトヒール!!
きっともうすぐ登場する主人公に瞬殺される悲しい運命の彼ら。そんな彼らも悪人ながらこれだけの筋肉をつけるのにどれほどの努力を重ねたのだろうか。


きっと僕の苦手な懸垂とかも何回も何日も繰り返しやってこの背筋を手に入れたのだろう。懸垂一回も出来ない僕には尊敬に値する悪役だ。


世紀末だから懸垂 器具なんかないだろうから危険な崖まで行って懸垂できそうな場所を必死で探したんじゃないだろうか?


そんな事まで想像させてしまうほど見事な筋肉をつけた悪役。ヒャッハーーーー!と喚きながらムチを振り回している影では恐ろしいほどの努力を重ねてきた男。

そんな事をしてるうちに主人公があらわれた!!そして一瞬で倒された。

何年もかけて鍛えた努力もこの一瞬で無駄になってしまったのである。それから僕は努力は無駄だと思うようになった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otrodspadsoajf
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる