ギャル画 

February 27 [Wed], 2008, 19:29
米ちょうだい

上を向いて歩こう 

February 16 [Sat], 2008, 15:10
上を向いて歩こう

涙がこぼれないように


辛い出来事があった時
私が小さい頃から
よく口ずさんでいた
坂本九さんの歌

何て素敵な歌詞だろうと思う

夕べは
下を向いたまま
ボロボロと涙がこぼれ落ちた

不安な気持ちに押し潰されそうになっていた時
愛知県に住む姉からメールが届いた

私や子供達の事を思いやる
彼女の優しい文字が
心に深く深く染み渡った

今日は
上を向いて歩こう

夕べのように
たくさんの涙がこぼれ落ちないように

そう心に決め
一日を過ごした


3日間
高熱と腹痛
そして吐き気に苦しんだお兄ちゃん

今日の明け方になり
ようやく熱が下がったので
心配ながらも
学校へ送り出した

職場の電話が鳴るたび
学校からかな!?
気になって仕方がなかった

仕事を終え
お兄ちゃんに電話を入れると
思っていた以上に元気な声が聞こえた

良かった
もう大丈夫そうだね

だけど
病気の時まで
一人ぼっちでお留守番をさせて御免ねお兄ちゃん

そして
ありがとう

今すぐ必要なら!キャッシングを借入件数別に比較しました 

February 09 [Sat], 2008, 23:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

11月 

January 20 [Sun], 2008, 7:19
             あと今年もわずか





       今年のカレンダーも、もうあと1枚や2枚になりましたね。


    
        明日は町の文化祭で、娘の音楽発表会です。




        コルネットを吹きます。



   
       15日〜16日は息子の修学旅行。




        富士山の付近の散策、ケーブルカーなどに乗る予定で箱根のホテルに泊まります。




        もうそろそろ、年賀状の準備をしておかなければいけません。



      
        毎回、60枚くらい印刷します。




        まずは年賀状を買ってこなければいけませんね。




        仕事もそろそろ年末にかけて忙しくなるでしょう。




        みなさんもどうか風邪などひかぬように。




        今年はインフルエンザも早くに流行することが予想できます。




        どうかお体ご自愛ください。<(_ _)>



  
       




      



    

評価 

January 14 [Mon], 2008, 22:36
観てる人は観てるし。

見える人は見えるし。

相性も関係してくるのかな。

とりあえず、出会った人間の大半は、切り取られた生活の一部分で巡りあえただけなんだってこと。

これ、忘れちゃならんね。

その場だけの評価が全てだと、知らぬ間に思い知らされてる子、多い気がした in 学校。

最低限、即決判断だけは控えなければ、と、頭の片隅に・・・



ちょっと脱線。



HBの練習帰りは、いつも30分くらい自転車漕ぐ時間があって。

いつも、現状を整理したり、今後を見据えたり、あれこれ振り返ったり、ただ疲労感いっぱいに漕ぎ続けるだけだったり、まー色々なんだけど。

今日は、なんか、言葉が浮かんできたのね。心に残ってる言葉。○○さんが、俺に対して俺のために伝えてくれた言葉。

その言葉が出てきた詳細の経緯までは、さすがに覚えてないけど、場面や状況は、明確に覚えてるんだよね。

覚えてる、というより、何だろ? 浮かび上がってきたと、表した方が正確かな?

で、何人かがくれた言葉を反芻していたうちに、辿り着いたとこ。

関わった人、全てに言えるなー

俺が伝えた言葉が、何かの折、その人の脳裏を過ぎったり浮かんできたり。

それだけの言葉を伝えられるだけの人間で、ありたいです。

そのためには、それなりの経験しなきゃなーと。

言葉じゃなくても、いいんだろけど。



まーこんなことを考えた日にゃ、もう、晩飯は山盛り食べ放題です^−^

頑張れ頑張れ 

January 03 [Thu], 2008, 3:36
寝返り〜!

ネギドラ第4話 

December 20 [Thu], 2007, 11:03
今回は推しの人がメインじゃないのでサラッと行きます(^^ゞ



この刹がメインでしたね。



演技力云々が問われているクラスメートキャストにおいて、
市川春樹の刹那役は数少ないはまり役(と個人的に思っている)かな、と思いました。
刹那の雰囲気は出てたと思うので。
冒頭の百合シーンはあそこまでヤラしくしなくても、と思ったけど。




ぁ〜、微妙に腹イテェ〜(ノД`)

手術終了 

December 13 [Thu], 2007, 9:27
思ったより痛くなかったぞ
いつ切られたかもわからんかった
やっぱ親父の紹介だけはあってうでは確かっぽい
てか血がとまらん
口の中血の味しかせん
ってか痛み止め飲んでるからいいけど
手術あとんが痛い
でも指の時の痛さに比べたらぜんぜん平気
あん時は地獄やったもんな
車運転して帰ったけど
あともう一本
めんどくせーな

ペドロ 

December 08 [Sat], 2007, 7:46
シリアル 季節限定 南瓜と小豆入りのグラノーラ 

海行きたいけど、今日は、ウェットなしじゃ絶対寒いよ。うーんどうしよ。

まずいぞ・・・忙しすぎる! 

December 02 [Sun], 2007, 22:05
いかん!!!!!!!!

何か次から次へと仕事がある・・・・・
何だこの忙しさは!!!!!!!!!!

昨日は久しぶりに道に迷った。
いつもは、車で行っていた神田の取引先。
最近路駐もやばいし、会社地下の駐車上から車
出すのが面倒で、とりあえず地下鉄乗った。

乗ってから、神田とは言え、淡路町か神田か
考えてみたら、よくわからん。。。。

アポの時間も迫るし、やべ〜なと・・・・・

とりあえず神田で降りた。勘で、取引先に向かったが
案の定、わけわからなくなる・・・・
(おまけに靴買ったばかりで痛いし、昨日から
スーツも冬服にしたので、暑い・・・・)

くそ、走った・・・・・

やっぱりわからん・・・あわてて部下デブに電話。
落ち着いてみれば、一本裏の道をうろうろしてた。

時間セ〜フ・・・・・・!!!

受付嬢に挨拶と入館手続き。
んが、すんごい息切れと吹き出る汗。
「ど・も・ いつも・・お世話・・になります・・・・
  〜〜〜商談  で・・入館」し・・たいのですが・」
     息を殺してしゃべったら変な感じ・・・・
明らかに、受付嬢は「こいつ必死こいて走ってきたな・・」
って思いながらも、優しい笑みで応対してるかんじ・・・・
    (思い込みか)

こんなの久しぶりだ(ってゆうか運動超不足)、
おまけに酸欠とはこのことか・・・・
息が出来ない(隠れ深呼吸、、)

乗ったエレベータ混んでて更に、息殺すもんだから
超超   酸欠ピンチ。
トイレ個室に駆け込み、息を殺す深呼吸何回も
(かっこわり〜〜〜〜====)


クラクラしながらも商談開始。
⇒無難に終了。
運動しなきゃいかんなぁ・・・・


すぐ、トンボ帰りで会社へと戻る・・・
ところが・・・・・取引先を出ていろいろ携帯で
諸連絡しながら歩いてたのだが、複雑な内容ばかりで、
電話を終えたときに、ふと今どこ歩いてるのか、、、
また迷う・・・・・・

アホか。。。結局、普通の3倍くらい歩いてやっと駅着。。。。

さんざんな営業だった・・・・・

そして今日はいわき。。。。。。

一昨夜よせば良いのに夜中U22サッカー見て、惜敗にがっくりし、
昨日は遅くまで残業。更に今日は早朝出発で、車でいわき。
途中、居眠りピンチで、地獄を見て、終日業務こなし帰宅。

帰ってからも、気になり仕事。(With 酒)



このままでは、ヤバイ。。。。パンクする。。。。

明日は、行く予定のなかった、ガキのサッカー観戦で少し、
気分転換しよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otrgth113
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ギャル画 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ギャル画 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギャル画 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ギャル画 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ギャル画 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ギャル画 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ギャル画 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ギャル画 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ギャル画 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ギャル画 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる