インスタでも大人気のダメなロケ地

June 07 [Tue], 2016, 6:01
休憩してるときにふと頭に浮かんだのが、マカロン!!笑ダロワイヨのマカロンが好きだったことを思い出したぁ〜♪(^ー^)昔、初めてダロワイヨのマカロンを食べて美味しくて感動して、それからは、ブライダルの仕事で担当したお客さんと会うときによくプレゼントしてたなぁー!
こんな時は”北風と太陽”を思い出すべし。暑くて、疲労して、イライラしているダンナの処方箋。それは、快適な環境にしてあげること。
油揚げと一緒に炊きました。。(ほんとはこれに、旦那さんの育てていた山椒があれば良かったのですが、残念な事になってしまったようです...(^_^;)シッパイ;)
私は不倫された側じゃなくて、してしまった側だから思うことなのかもしれないけど、みんな幸せになりたい気持ちがあって相手を求めてしたことなのに、不倫はどんな形でも全て悪になってしまうのは、辛い。寂しい。みんなが不倫しているからといってしていいわけじゃない。でも、物事には何でも理由があるのと同じように、不倫にも全部理由があるのに。
こんな私の中身を褒めてもらえたことが嬉しかった。「ときどきスイッチ入ったみたいにキレて、急にいなくなっちゃうところは怖いと思うけど」「そうだね」私は悠くんを好きだけど、いなくなりたい気持ちといつも隣り合わせだなとよく思う。
今日から始める副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リッチニーめいり
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otrenka5/index1_0.rdf