久々のヒット♪ 

2007年06月22日(金) 19時44分
今日は音楽の話です。

昨日iTunesでダウンロードした「かりゆし58」

すげぇー良い(* ´艸`)
ラッド以来?うちの中で久々の大ヒット☆

良い歌だ!
しかも超、頭に残るヽ(;´Д`)ノ
今日、仕事中ずっと頭の中で流れてました。
「手と手」っていう曲が何か良い♪
他にも良い曲たくさん!!

そんな感じです!!

さぁーて!明日はフットサル!!
先週行けなかった分、頑張るぞっ♪
って明日は晴れるよね??

勉強会ヽ(;´Д`)ノ 

2007年06月15日(金) 0時21分
今日は週1で行われるリハの勉強会です

ただいま筋膜リリースっていうのをしています。

けど、痛くもなく激しくもないので・・・

眠たくなります(笑)

で、今日初めて寝てしまいました。

しかも軽く寝息を立てて( ´,_ゝ`)プッ

そのお陰でスッキリしました

しかし疲れた・・・

明日って今日行けば休み

なので頑張ろうっと!!

しかもデイケアの日だし( ´,_ゝ`)プッ

残業ヽ(;´Д`)ノ 

2007年06月13日(水) 23時34分
今日は社会人2年目として初めての残業をした。
ようは人生初(笑)

今までも残業だろっ?と思った仕事も残業手当がつかずだったのが今回は上司から残業だしてもいいよ♪って!

ではご遠慮なく( ´,_ゝ`)プッ

って患者さんのリハ一人分の時間しか貰えないけど。

さて残業手当いくらもらえるかなぁ〜(笑)

というか、もうすぐボーナスかな?
いつボーナスだろう・・・

夏のボーナスは初めてです。

さて何買おうかなぁ〜(笑)

雨・・・がっ!しかし・・・ 

2007年06月12日(火) 22時57分
日曜日の出来事です。
先週の日曜日の本来の予定としてフットサルの練習試合でした。

しかし。
朝から大雨+カミナリのため中止になりました

がっ!しかし!
昼から晴れていました(TдT)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

と思いつつ、予定変更でラウンド1に行って来ました。

フットサルメンバー皆、暇だろうと思い連絡してみたものの・・・
皆予定が入って行けないと。

なので、フットサルのリーダー(同じ職場)と2人でラウンド1.

そこで、WCCFをやり、今週の土曜日は職場の飲み会とボーリング大会ということで2人でボーリングの練習。
しかも5ゲーム(笑)

はっきり言えば疲れた

前日のフットサルの筋肉痛がひどかったのです。

まだ治りません。

話は変わりますが・・・

職業柄というか私は腱鞘炎に最近なりました。

で、マッサージ師の人から勧められたファイテンのリストバージョンを今日購入してみました(笑)

その前に肩こりが酷かったのでピックマグネループを購入してます。

何気に効いてる感じがします

もしかしたら気休めかもしれないけど・・・

ちなみにこれでも22歳です(≧m≦)ぷっ!

しばらく様子をみます(笑)

初☆ヤプログ! 

2007年06月10日(日) 0時29分
初☆ヤプログ!!

私、ただいま2年目OT(作業療法士)です☆
病院&デイケアで働いております。

最近、色々悩んでいるところですヽ(;´Д`)ノ

まぁ色々書いて行こうと思います

今日は仕事帰りにフットサルをしてきました♪
そんでもって明日もフットサルです

雨降ってほしくない!!
ってか降るのかなぁ〜

それだけは止めてください。

しかし筋肉痛になりそうなので怖いです。

そんな感じで初☆ヤプログ終了です(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やす
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも☆
    ・スポーツ-フットサル☆
    ・テレビ-時効警察
読者になる
2年目作業療法士(OT)です☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やす
» 久々のヒット♪ (2007年06月26日)
アイコン画像チャイ
» 久々のヒット♪ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる