保湿しておくと 

2013年09月02日(月) 11時40分
夏もそうですが、これからの時期にはやはりリップケア必須です((((;゚Д゚)))))))

このリップケア商品
☆モアリップ☆はプロ愛用者多数!!

スキンケアと同時に塗って保湿しておくと
メイクするときにはぷるぷるになっていますよ

しかもこれ高くなくて、薬局のリップケアコーナーに売ってます( ^ω^ )

カサカサな唇より、
ぷるぷるな唇が愛されますぜ(^○^)

ではでは今夜、撮影ありますのでメイクボックスの中身確認して衣装を考えようとします!

保湿といえば顔のニキビにも保湿は大切みたいだね♪
私の顔には小さなニキビがたくさん出来ていて、完全に治った事がない(笑)
これって保湿が足りてないせいなのかな?そういえば化粧水も特につけてないからなぁ…
子供 ニキビ

そして友達の美容部員さんに聞いてみると、洗顔フォームが合ってないんじゃないって言われた(笑)
その子の子供は思春期ニキビで今大変な顔になっているらしい。
でも、洗顔フォーム一つでニキビケアができるものを買ってだんだんとニキビがなくっているって話でした。
その洗顔を私にも教えてくれたので買ってみようと思ってます。
子供にも使える洗顔って肌に優しそうだよね♪実際そういう成分でできているんだろうけど。
ファーストクラッシュっていう洗顔フォームでジェルタイプのヤツみたい!

だれか他にも買った人いるのかな?
もし使ってニキビが治ったら、ママ友に子供用のニキビ化粧品として教えてあげようかな♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otprdsajg
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる