世界一お金持ちを歴然と報じる日記

June 27 [Wed], 2012, 15:00
きょう 桜並木を通ったら 桜は二分咲き 明日の風で 折れないと良いけれど
今日は 土曜日というのに 我が家には 誰もいない。猫ちゃんも良く寝ている。
寒かったせいか 風邪かなと思う 症状ありです。気をつけて参ります。
お茶すら飲めない。 満腹。
みんなはカメラと騒いでいましたが 私は二階から裏山をゆっくり登っていくカモシカを 観察したくらいです。
雨が降っていますが どうしても行きたいお店があるので レインコートをきて 自転車で ちょいと・・でも ぬれるんですねこれが。
さすが お店は すいていましたよ。  野菜がだんだん少なくなってきたので なるべく安そうなものを選びました。
今日は 珍しく肩こりが激しく リンパ腺がはれているみたい花粉のせいと思います  なんとなくつらいです。
小遣い副業
妊婦内職
フリーター内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otporo
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otporo/index1_0.rdf