あいさつ。 

2009年02月21日(土) 20時18分
ねえねえなんなの!?
フクスケさんリキオと何するのーっ!!!!!!!
てかJOEさんどうだった?
JOEさんかっこよかった?
いやかっこいいのはいつもの事だ!!!
ああもうJOEさんに逢いたいっ!!!!!!!
って話が脱線したけど、
フクスケさんとリッキーが一緒になんかやるって事だよね?
気になるよーっ!!!!

どうも。 

2009年02月21日(土) 14時24分
NOIZの場合は事情がどうにもこうにもだな…;;
アレが本当の事なのかは判断できないけど。
でも本当だったら…理不尽すぎる。
でもこう云う事が多々あるのも事実。
ホント、世知辛い世の中だ。

どんぞこ。 

2009年02月20日(金) 21時17分
今がどん底にいるからさして何も感じないのかな。
メトの事もNOIZの事も。

本当に今奈落の底を目掛けてひゅーって落ちてってるよw
どうなる私。
流石に厳しいよ。

生きるって辛いねぇ。

お願いだからせめて私の生きる糧を取り上げないでくれ。

なんなのなんなの。 

2009年02月20日(金) 21時09分
立て続けにさ。

そっか、もう5人のNOIZを見ることはないんだ。

そっか。

えらい急やんな。

Cレモには行けないからさ、去年のが最後になるのか。
あの時には大体は決まってたのかな?
そうだったらあの時間はなんだったんだろ。

まあ、仕方がない事だ。

めと。 

2009年02月14日(土) 17時51分
云えない色々な事があるんだろうな。
難しい。
商業だからね。

最後までしっかり楽しむぞー!!
…福岡くるよね?
れもんさんまで行かなきゃかしら…

買ったぜ。 

2009年01月26日(月) 19時58分
急遽天神に出る事になったからついでにやっとこさおみょのシングル買ったー!!
ん?何か見難いな。まあいいw
もーさ、なんていうかさ、ジャケットだけで既にKOじゃないですか。
はあはあはあ
ねいさんはあはあ
曲もさー!!イントロだけでぞくぞくしちゃった!
むふふ。
これから聴き込むのだよー(*´Д`*)

てすと。 

2009年01月26日(月) 13時32分
おズボン脱ぎかけ。

ボーダー。 

2009年01月23日(金) 20時14分
みくし日記にも書いたけど、
今日はビートシャッフルにダスボンが出てたのですよ。
すっかり忘れてて、最後の3分だけネット中継見れましたorz
でもね、ちょっとだけでも見れて良かったー!!
森重さん超可愛いvvv
ボーダーのお洋服着てたんだけど、それがすっげー可愛かった!!
流石森重さんは自分に似合うものを判っていらっしゃる。

森重さんはいくつになってもステージに立ってらっしゃると思う。
私もそれをずっと見続けていられたら幸せだなぁ。

でね、でね、話は変わってJOEさんのブログですよ!!
え?なんなの?料理番組!?w
すっげー見たいけどスカパー見れないorz
JOEさんの手料理食べたいよ!!!
ブログの写真を見る限りではパスタなのかな?
いいなーいいなーいいなーw
つか今年は生JOEさんを拝みたいです。
去年は1度も生ドラム聴けなかった…。

セクアン@SON。 

2009年01月21日(水) 2時27分
ライブ初め!!

とあるバンドのファンの一部(だと思いたい)の方々のマナーのあまりの悪さに、始終苛々しっぱなしでした。
貴方達の行動如何でバンドの評価が問われる事だってあるのですよ。
正直音は嫌いではないけれど、もう見たくないって云うか、自分の好きなバンドと同じイベントに出て欲しくない。
テンション下がりまくる。

ライブは楽しかったんですけどねー。
やっぱ短いよね。
ワンマンショーがいいよねw

マモノも初めて見たけど楽しかった!!

寒い。 

2009年01月14日(水) 19時32分
寒い寒い寒いさm(ry
ねえ、とんでもなく寒いよ。
寒さの峠は越したとさっき手嶋さん(福岡気象予報士会のアイドル)が云っていたけど
また月末も寒波が来るらしい。
死ねと。
あたいに死ねと。
寒いのきらーい!!!!!!!

諸々(主に優先チケ)の締め切りが迫ってきたけど郵便局に行くのがめんどー。
3月のSPVにも行きたいけど、3月はマシンガンズで九州回るから
上京は厳しいなぁー。

3月は色々と忙しい月になりそうだ。
Rもでるし…
発売日(20日)に家に居ないという過酷な定め。
もしかしたら翌日まで帰れないかも知れないと云う試練。
加えて25日から4日間家を出ると云う現実。>マシンガンズでね
早くやりたいのにーぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
3日でコンプ出来るだろうか…
無理だ、体力が…
落ち着いてゆっくりやりたいもんなー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恢螺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像恢螺
» いいなのひ。 (2007年11月12日)
アイコン画像ヒデコ
» いいなのひ。 (2007年11月08日)
アイコン画像ヒデコ
» やっぱり店から(でも今日はエルモール店から)。 (2007年10月03日)
アイコン画像恢螺
» あご打った。 (2007年09月07日)
アイコン画像夜光
» あご打った。 (2007年09月07日)
アイコン画像恢螺
» 可愛過ぎですねえさん。 (2007年09月07日)
アイコン画像ヒデコ
» 可愛過ぎですねえさん。 (2007年09月06日)
アイコン画像恢螺
» あつい。 (2007年06月19日)
アイコン画像お姉ちゃん
» あつい。 (2007年06月19日)