いちおうきてます 

December 06 [Mon], 2004, 23:34
あいのりいいねーーーー
感動だっ。(少なっ)

♪あなたーがいれーばー 

December 02 [Thu], 2004, 19:10
♪他に何もいらなーい
ってか今日は書きたいことがいくつかあるんで箇条書きに。

・「海ぶどう」まずい
・ロンスカやっぱイイ
・何軽率に公式カキコしてんだよ

この3つかな??
まぁ・1は飛ばして2の話題から

ロンスカいいね!!
なんか元気出る新潟のかたがたに聴いて欲しいってぐらい。
まぁ、わがままな私とかはしっとりしてるけどね。

で3つめの話題
なーーーーーんかイライラする
だって公式にギャル文字っぽいのとか
「だぁ〜〜ぃすきvvvvv」みたいな軽いノリのカキコって
大嫌いなんだよね
大好きなのはわかるから、わかったからだから
もう少しなんつーか常識をわきまえましょうよ、みたいな。
だってメンバーとかも見てる訳だし
何か恥ずかしくないのかなーって思ってしまう
ロムっ子ですみません(最後はそれかい!)

こんなとこかなーーーーー

唯我独尊 

November 28 [Sun], 2004, 18:48
みやう゛ぃぃぃぃ〜
ってか、ただ単にARENAってだけだけど
みんなARENAスペ買った!?
はい、買った人は裏表紙見て〜??
はいっ、みなさん一緒に?

ズボンドズボン!!!!!

きました!なんていうかファンにとっては
嬉しかったり悲しかったりでもう大変。。
なんかこれで火が付いて有名になったらどうしようとか(どーでもいい心配)
だってアジカンの時もそうだったじゃーん(経験済み)
ぐはーーーーーーーーー(打ちのめされた)

おっ、おかあさーん助けてーーー(知らん)

長い… 

November 27 [Sat], 2004, 22:25
あーのさぁ
なんか礼央くんが、好きって言ってるCDがほとんどうちにあるんだよね〜
結構嬉しかったり(笑)
例えば、スキマスイッチはまってるって言ってたじゃん?
夏雲ノイズがうちにあるし
レニークラビッツのバプティズムもあるし
ノラジョーンズ、はっぴぃえんど〜
って全部母のものなんだけど(笑)
こんな話どーでもいいかっ(笑)

今日はおともだちのイツカちゃんとカラオケ行くはずだったんだけど
部活に講師の先生が来るからサボる訳にはいかなくてさ

あー…わたしの嫌いな某サイトの管理人はロングスカートツアー
来るのかな…なんか同じ空気を吸うのって嫌だよね〜

んまっいいか。
あっ、ヒロシで思い出したけどうちの学年に
ヒロシにそっくりな人がいるんだよ(笑)
カンニングうざーーーーー

ヤッッッッッッピィ★(はやってる) 

November 24 [Wed], 2004, 11:59
もう本当にスミマセスミマセ!!!
更新できてなかったのはですね、明後日で終わる
期末テストのためなんです。
で、期末テスト一週間前、当日などなどはネットできないんですけど
今日は、マミーがお出かけしてるためにチャンス!!!!
ってことでね〜(笑)
おっと、いけねぇ忘れてた。

なんと、私ヲトヤはぁ……
ズボの『ロングスカートツアー』チケット先行発売、見事
当選しました!!!!


やったやった〜
あとは1月15日(テスト終了後)を待つだけです!!
あー、来年は受験生か…
礼央ラジ聞いてがんばるぞぃ

♪過去に向かって走るタイムマシンじゃない
君のぬくもり感じてる距離を保って
加速してく君と僕に少し笑顔を〜♪

ってこんな感じ??(笑)

うわぁぁ 

November 12 [Fri], 2004, 17:39
今から塾です
ホントめんどいわぁ…
うわっ、なんかここのページすごい重い!
なんじゃこりゃ
5秒ぐらいおくれてでてくる…
あーやだやだ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoya0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる