やっと買えた♪ 

2006年02月22日(水) 23時13分
前回見つけたときに、色で迷ってたら完売してしまったんです
で、今日再販されました
ピーチをGET今ならまだ色そろってるから、売り切れちゃう前にGETして〜

【virgin grave】パイル地フリルシャワーローブセット【virgin grave】パイル地ストリングシャワーローブセット
1900yen

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月09日(月) 20時17分
今年もよろしくお願いします

さっそくですが、私がいま注目しているのがワンピース
ウエスタンブーツを買ったのでそれにあわせたいなぁっとおもって。

お店で探しても、今ちょうど冬物セールの時期であんまりないんですよね。。。
それで、ネットで探してみました♪

私が購入したのはこれです

シフォンだから春先まで着れるかな?

ほかにも可愛いワンピ&雑誌掲載商品がたくさん

GLITTERコラボ品☆ 

2005年12月09日(金) 22時39分
気になる画像はクリックしてね

かわいいチャームと思いきや、実はライター
かわいいプレゼントにもぴったり


KITSONでも売り切れ続出の人気アイテム
georgeくんのファニーフェイスがたまらなくかわいい


タイトめシルエットにスナールらしいプリント+ワッペンを
ちょいハードめなテイストを生かして小物使いやコーディネートで遊んじゃえばガーリッシュな雰囲気も楽しめそう。
チェーン付はVENUS LX限定モデルお早めに


海外セレブの間で大人気のED HARDYのデニムスカートは、入手困難な逸品。
手の込んだイラストやダメージ加工は、他ではちょっと見ない、高感度な大人の遊び心を感じさせます。


フェイクパールのチャームの先に、大きなファーのボンボンとフルーツモチーフが付いた遊び心いっぱいのチャーム
しかもポンポンはFOXファー

他にもたくさんセレブなお買い物

チャーミーキティ☆ 

2005年12月06日(火) 22時33分
いま、セブンイレブンで、チャーミーキティーの当たりくじをしてるの知ってますか???
1回500円で、絶対何か当たるんです。
しかも、どれが当たっても500円の価値はあるな!!って感じのお得感満載のクジなんです
それにはまってて、何回かひいたんですが、なぜか同じ景品ばっかり当たってしまう。。。
前回は1等賞のハンディクリーナーが当たったんだけどなぁ
同じものをたくさん持ってても仕方ないなと思い、オークションに出品することにしました
オークション初挑戦です

興味のある方はここをクリック☆ してください

画像は出品中のバッグです

キラキラミュール 

2005年12月04日(日) 22時56分

ラインストーンにハート ファー豹柄 パールにリボン
かわいいものをたくさん詰め込んだミュールです
デニムにあわせてカッコ可愛く履きたいです

モッズのクリスマスキットVvv 

2005年12月04日(日) 22時26分
mod's hairからクリスマス限定キットが発売されます

オリジナルポーチやミラー、ブラシなど、たーくさん入って、5250円 です
自分へのクリスマスプレゼントとしてどうですか

 

Diro☆めちゃもてリング 

2005年12月04日(日) 22時19分
Christian Dior【クリスチャンディオール ロゴリング ホワイト 810】 Christian Dior【クリスチャンディオール ロゴリング ピンク 810】
柔らかな色合いと、大き目のロゴで注目度バツグン
プレゼントに最適クリスマスにおねだりしちゃう
62%OFF 5980円

令嬢ビッチ☆ 

2005年12月01日(木) 22時07分

一本あると便利☆デコラベルト

大人のファーは、山羊(ゴート)で決まり!
一見して分かるタダモノではない艶感は、安物のボサボサファーとは一線を画します。加えて今年らしい潔い短丈、大胆なカッティングは、さすがラング!と唸ってしまう完成度の高さ。
普段着にさっと羽織ってかっこよく令嬢ビッチ、してください。

ステッチがボディラインを美しく見せ、着膨れしないのが嬉しい

秋冬セール☆ 

2005年11月28日(月) 23時14分


null
11,900円8,330 円
オン&オフ両方OK!ベルテッドジャケット

null
6,900円4,830 円
流行のニットジャケットもSALE

null
2,900円2,320 円
ミニスカートにもベアトップにも2Way

null
5,900円4,130 円
チワワバッグ

可愛すぎのふわふわアイテム☆ 

2005年11月26日(土) 22時00分
画像をクリックするとショップページにジャンプします
可愛すぎるリボンに豹柄にパール
可愛いもの詰め込みすぎです
でも品のよさは忘れないのがさすが
ドレススタイルはもちろん。あえてカジュアルにあわせても絶対かわいい


まるでLAセレブ
ふわふわカラフルファーで、冬のスタイルをランクアップ
お手ごろ価格の¥3,675
友達へのクリスマスプレゼントにもいいかも

究極の美しいベースメイクのために
嶋田ちあき氏プロデュースヌーディモアが直販で購入できるのはここだけ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/otowa_ylp/index1_0.rdf


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otowa_ylp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる