ヤバイよ自分 

2007年02月09日(金) 18時06分
長い上に軽く愚痴っぽいので平気な人は読んでください。

ダメな人は見なかった事で宜しく(苦笑)







私は家電量販店で電化製品の修理品をお客様から預かり修理依頼書を作って修理品と一緒にメーカーに持って行ってもらう仕事をしてます。

保証書が無かったり保証書があっても自然故障じゃ無い品物に関しては修理代金というのが発生します。

メーカーから出してもらった見積り金額をFAXで送ってもらい、その金額で修理を続行していいかお客様に確認をしてるんですが、1月の半ばくらいに修理品をメーカーに持って行ってもらい金額が発生するという事だったので見積り書を待っていました。


しかし待てども見積り書は来なくて今日メーカーに確認したらこう言われました。


『何度もFAXで見積り書送りましたよ』


私は一度も見てないんです。
なので又送ってもらったところ届いたんですが、ふと悪い考えが浮かんでしまい気分が急降下しました。


そんな事は無いと自分に言い聞かせ、きっと見忘れたんだ・だから自分が悪いんだから今度から気をつけようと考え気分を落ち着かせました。

いやはや過去を引きずり過ぎてる自分に嫌気がさしましたね(苦笑)


もう気分は入れ替えたので大丈夫になりました♪
又明日も頑張るぞ☆

もうすぐ 

2007年02月09日(金) 15時50分
乙女達のビックイベント!

バレンタインデー♪

ですね☆
彼方は女子高に行ってて私の事が好きだという友達から手作りのチョコを貰った事がありました。

自分も女なんですがチョコを私に渡す友達の姿を見て可愛いなぁと思いました(^-^)


あの友達は今何処に居るんだろ?
久しぶりに逢いたいですね♪

結婚して子供居るかもね(^-^)

痛い(ToT) 

2007年02月08日(木) 22時24分
ホカホカの豆腐の味噌汁を2杯飲んだのですが、舌を火傷したです


痛いよーっ!
誰か治して!←無理だっての。


うう〜っ(涙)



およ? 

2007年02月07日(水) 22時24分
何か今頭ん中が真っ白になってる

ん?ん?
何でだ?
疲れてるのかな?
(笑)

今日は早く寝るかな?(苦笑)


突然思った 

2007年02月07日(水) 16時34分
髪をバッサリ切ってしまいたいなぁ〜と(笑)

時々あるんですよね・・
無性に髪を切りたくなる感情が。

あと引っ越ししたい(切実)

早くお金貯めて引っ越し先で暫くは就職活動をゆっくり出来るくらい貯金しとこうと思ってます。

安い金額で部屋を借りて(先に3ヶ月〜6ヶ月分家賃を前払いしようと思ってます)、長期で働ける職場を探したいと考えてるんですよ♪

昔は友達と一緒に住んだ事がありますが色々あったために誰かと一緒に住もうなんていう気にはなれなく、やっぱり一人暮らしだろ♪と思ってるんです。


まぁ、今は昔一緒に住んだ友達みたいな人は居ないので誰か仲良しな人と住んでみるのももしかしたらいいのかなぁ?なんて考えたりもしてます(笑)


頑張るぞ♪

ぐはっ! 

2007年02月06日(火) 15時05分
仕事中に失敗してしまい負のオーライが自分の中に充満したです(汗)
何とか色々プラスに物事を考えたら浮上出来ましたσ(^◇^;)。。。


そして気分も新たに仕事頑張ろうと思った矢先に新しい副店長がマジギレしてるお客様を私の居る部署に連れてきて話を始めてしまい部署から出なきゃならなくなってしまいました(苦笑)


何かドッと疲れました(*_*)

ダイエット 

2007年02月06日(火) 9時58分
去年の8月から今の間に体重を10キロ落とし、よく周囲からどうやって痩せたのか聞かれます。


私の場合、以前マッサージしてもらってた先生に言われた事がありました。


『あなたは浮腫みで太ってるから浮腫みを取るといい』・・・と


それで3食きちんと食べてデトックスマッサージをしたところ健康的に体重が落とせたんです。


今回ダイエットしてみて思ったのはやる前にプロの先生にどういうタイプの太り方なのか教えてもらってから始めた方がリバウンド無く短期間で落とせる事が分かりました。


絶対痩せないと言われた私が痩せれたので今からダイエットしようとしてる方やなかなか体重が落とせなくてダイエット止めようかと考えてる方・・
絶対諦めちゃダメですよ。
必ず良い結果は出ます。

寒い(>_<) 

2007年02月05日(月) 21時20分
今日は2月らしい寒さでした。

明日はどうなんだろう?
これで又暖かくなったりしたら体調崩す事間違い無いですよね?(苦笑)


来週火曜日まで休み無しで仕事ですがその後は自分にとって楽しみが待ってるんですよ♪

私の好きな子に逢いに行きます♪
きゃーっ!恥ずかしいッス//←キモいよ自分。


明日も仕事頑張るぞ♪

今夜は・・・ 

2007年02月04日(日) 20時03分
私の職場の副店長が辞めるという事で22時30分から送別会があります。

噂によると終わる時間は25時らしい・・・


をいをい(汗)
明日休みの人はいいかもしれないけどさ、出勤の人はキツイんじゃないのか?!


程々に帰れるようにしなきゃなぁ・・・

美味♪美味♪ 

2007年02月03日(土) 22時32分
今晩の夕飯は『キムチピザトースト』を作って食べました(^-^)v


マジで美味い!
皆も作って食べてみて♪
絶対ハマるから(o^-')b


作り方は
キムチにマヨネーズを混ぜて食パンの上に乗せ更にピザ用チーズを乗せてトースターで焼く。


あまりにも美味いからもう1枚食べようかと思ったけど太るので止めました(笑)



寝る前に筋力トレーニングして寝なきゃ(>_<)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
自力でダイエットして健康的に10キロ落とす事が出来た彼方です♪ 以後お見知りおきを・・・(笑) 体重を落としてからは女性的な事に興味を持ち始めた今日この頃・・・痩せるっていい事だね♪ まだまだ頑張って体重落とすぞ♪ ここは私こと彼方の日常を書いてます。 ちなみに彼方はバイタチの乙女です(笑) でも最近はバイというよりもビアンよりのタチになりつつあります。 日常の他には彼方の好きな子の事とかを書いていきますので宜しくです♪
Yapme!一覧
読者になる