夜の公園 

2004年11月09日(火) 17時22分
夜、学校へ遊びに行っても滅多に人に会えないので、発展場へ行ってみました。
バカそうな女の人が、天体観測をしていたからからかってみました。
ちょっと誘っただけですぐにその気になって、アンアン言い出しました。
まだ半分も本気を出していないのに、その女は4度もイって、僕はようやく1回しかイけませんでした。
終わった後、腰が立たないから途中まで送ってくれと言われ、仕方なく送りました。
今度、見かけてもあの女はスルーだな。
マグロ女を抱いたって、面白くないもの。

大統領選挙 

2004年11月03日(水) 22時53分
米国の大統領選挙がテレビのニュース報道で流れていました。
正直、興味はないけれど。
現職のブッシュ大統領が再選しそうな感じでした。

コンビニで買った特製肉まんは、思っていたほど美味しくなくて少しがっかりしました。
なかの餡はまぁまぁでしたが、周りの皮がヘロヘロで、中身の美味しさを受け止められていないように感じました。
マクドナルドの新しいハンバーガーもそうだけれど、どんなに良い肉を使っても、パンが美味しくないので料理として台無しになっている感じ。
そういえば、以前、漫画の「美味しんぼ」でも取り上げられていたっけ。
マクドナルドのハンバーガーを作る人は、アメリカ人だろうから、きっと「美味しんぼ」を読んだことはないんだろうな……。

図書室 

2004年11月02日(火) 12時05分
図書室で本を読んでいたら、先生らしき人と遭遇しました。
大学部の非常勤顧問ということでしたが、外見は教師らしくなく、アクセサリーを沢山付けていました。
折角なので本の借り方を教えて貰いました。
コンピュータの端末を入力するだけだったので、意外に簡単でした。
入力しなければ本をパクれるなと思ったのは内緒です。
盗んでまでも欲しい本なんて、そうはないしね。(苦笑)

バイクがメンテに出ていて足がないので、早めに帰ろうと思い、その先生にそう言ったら、送ってくれるというので送って貰いました。
先生の車はフェラーリで……。
先生は凄いお金持ちのようでしたが、学校の先生とは別に本職があるとかで、そっちでお金は稼いでいるようでした。

普段は何をしている人なんだろう。
ちょっぴりミステリアスです。

ハロウィン 

2004年10月26日(火) 11時55分
フラリと学校へ行ったら、ハロウィンのイベントをやっていました。
1週間ほどのロングイベントらしく、日によって扮装のテーマが決まっているのだとか。
興味がないので、イベントが終わるまで、学校は自主休校することにしました。
こういうことを僕が言ってはどうかと思うのですが。

バカか、お前ら。

企画した学校関係者の知能指数を疑います。

見学 

2004年10月23日(土) 17時35分
校内をブラブラと歩いてみました。
近所に大学もあるらしく、広くて、地図を持っていても迷いそうになりました。
ようやくの思いで、図書室をみつけ入ってみたら、蔵書のコレクションに圧倒されそうになりました。
市立図書館などより本が多いかも知れません。
つい詩集を読み耽ってしまいました。
時々ですが、ルバイヤートが無性に読みたくなります。
人生を悟る年でもないだろうと言われそうですが、人生の虚しさとか、哀しさはわかるつもりです。

通知 

2004年10月21日(木) 9時35分
今朝、合格通知が届きました。
私立だけあって、こういうフットワークは軽いようです。
書類審査だけでパスしたみたいで、少し気が抜けました。
今日辺り、さっそく施設の見学へ行ってみようと思っています。
友達できるかな。

学校 

2004年10月20日(水) 16時09分
学校に転入願書を出してきました。
寮もあるようでしたが、自宅から通った方が気楽なので、入寮はしませんでした。
入学の可否は1週間以内に判るようです。
合格通知が届くと嬉しいですね。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる