誰も見てない。 

March 04 [Thu], 2010, 18:44
 いやー、見事に誰にも見られないH.Pです。

うーん、ランキングとかってどうしたら伸びるのかな?
この日記にも、カウンターという機能が有ってちょくちょく閲覧者さんの記録が残るのですが
(携帯で見てるのかPCかってくらいの簡単な物)

ここ数日、ぜんっぜん誰も来てないの!!!!!

しょせん素人の作るつけやきばの小説ってこんなものなのかな…

でも、誰か他の人のページに出向いて宣伝掲示板にだけ書き逃げしていくってのはしたくないんですよね。

わたしもその人の作品を読んで感想を書いた上で、
宣伝掲示板にもお邪魔したいという考えが有りますので。


じゃあ他にどうやったら来てくれるヒトが増えるのかということ。

ちょっと研究(?)しないと。。

お買い物 

February 22 [Mon], 2010, 17:55


本日、所用で新宿に出かける用事があったので、
久々の外出のついでに色々巡ってきました。

THE BODY SHOP→GAP→睫毛エクステ→PAUL&JOE→ Michal Negrin(ここでの買い物は無し)。
ランチは某店の
石鍋のナポリタンを食べました…が、
やっぱりカレーのお店ではカレー食べた方が良いかもしれませんね。
麺がソフトすぎて、なんかカップ麺のうどんを思い出しました。
でもスープは美味しかったです。

そして、画像は今日一番の嬉しい収穫品
大好きなアリスとポルジョのコラボ作品です。
会ったら買う!!と決めていただけに、有った時は感動でした。

とりあえず、後悔はしてないけど凄くお金を使い果たした一日。

明日からがんばって働きます。

睫毛エクステしたから、朝の準備は楽なハズ


では、今から夕食の準備します。。。



いよいよ。 

February 21 [Sun], 2010, 17:32


明日、入社の為の健康診断へ行ってきます。

緊張…長い引きこもり生活がたたって、
絶対に身体は不調だと思うから
(特に内蔵系!心は元気なんだけど)
血液検査のない診断だと有り難いですね。

って、今日も一日家から一歩も出ていないのですが。

昨日なんて、結局マクドナルドでハワイアンバーガー買っただけ!!

コタツに入ってばっかりだから、電気代も心配です。
でも、出かけるともっとお金使いますよね。

ちなみに、朝&昼ご飯は作り置きのカレーを、
ニョッキにかけて頂きました。

問題は夕ご飯。
何か買いに行かないと!!



短編小説完結 

February 20 [Sat], 2010, 17:17
誰も来ないけど、日記も小説も続けないとね。

継続は力なり。

今日は短編小説を1つ完結させました。

フーー、品数結構多いのに、
やっとend.って打てたのこれが初めて!!

ちなみに、わたしは今引きこもりに近い状態で
ネットを一日中してる環境にいます。

でね…ずっと、ジップジャンソリティアっていう
ゲームに取り付かれているのです…中毒?

ヤバいヤバい。

終了させて何とかHPの更新にかかるわけなんだけど
健康にも精神的にもこんな生活おかしいですよね。。。

来週から某所で働く事が決まっているので、
それまでに一回でも外に出ます!!!
(低すぎる目標)


あ、あともう1日しかない。

小説の書き方 

February 19 [Fri], 2010, 10:59
いま巷にいる携帯小説の作家さんたちはどういう環境で小説を書いていらっしゃるのでしょうか。。。

わたしは、音楽を聴くと更新ペースが上がる!!

ような、気がします。
真面目に聴いてるわけでは無いけれど、雰囲気というかテンション上がる感じ?
特に洋楽のガールズロック、
雰囲気の有るバンドものが好き。

あと、映画を見るとモチベーションが高まります。

そして珈琲は必須。

これからも更新して固定の読者様を増やさないと。
…いま、掲示板に感想0人(笑)。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
たのしいまいにちを。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カテキン
» 誰も見てない。 (2010年03月22日)
Yapme!一覧