tukasa. 

2005年09月09日(金) 23時18分
海華新メンバー迎えまして、製作日記を作ってみました、涼椰です。

今回の新曲「紅華蓮」は、実を言うと、新メンバーのtsukasa.がピアノで弾いたものと、私が浮かんだ音を混ぜた楽曲でして…。
彼のイメージしたものは、睡蓮だそうで、私も雰囲気が中国風のものがほしかったので、二人で考えて出来たのがこの曲です。
彼は、ピアノが主で…本当に上手いピアノを弾くんですよ、民族調っぽいのは初めてらしくて、色々と相談しながら作って言ったのですが、私も好きな曲調で気に入っています。

その曲をリセツが聴いてくれて、音を見事に形にしてくれました、私の想像がぴったり言葉になって表れた感じで…すごいなぁと感動。
リセツの詩も、色々な意味を捉えられて、とても新鮮で楽しかったですー。
音でイメージがここまで感じ取れてもらえて、嬉しかったです。


尻が痛いのでこの辺で…。
座りすぎです…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像tsubasa.
» tukasa. (2005年09月09日)
アイコン画像蒼リセツ。
» tukasa. (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる