ミラクルお父さんの馬券術レビュー 

July 25 [Fri], 2008, 14:24
詳細はこちら



ミラクルお父さんありがとう!! 東京都 後藤様

今週は3万馬券がヒットしましたね!!

1点3000円で購入していたので、ギリギリ帯封には届かず!!(苦笑)

まあ、それは贅沢な話ですね!!

ビックリするぐらい簡単に選ばれる5頭のBOXを買うだけで、こんなに当たるなんてビックリです。

私は今まで流し馬券を使っていただけに、BOX買いの良さを実感できています。
 
これからもこの馬券術を愛用させて頂きます!!


詳細はこちら



ミラクルお父さんありがとう!!
予想の楽しみも残っています!! 神奈川県 小賀様

仕事柄土日はゆっくり競馬予想をしている時間がないので、この馬券術に巡り合えてよかったです!!

前日に機械的にまず5頭に絞れてしまうのは非常に予想が楽になります。そのまま買って儲かるので、まず単 純に5頭BOX買いを購入します。それに加えてパドックとかを踏まえながら、調子の良さそうな1頭を加え たり、もしくは調子の悪そうな馬を外して4頭BOXを付け加えて買ったりもしています。

予想の予知が残っているのも楽しいです!!


詳細はこちら


 
この馬券術を利用後は競馬収支が一気に向上して、競馬帰りに美味しい料理屋に行ったりできるようになりま した!!
 
これからもこの馬券術をバイブルにして頑張りたいと思います!!



ウルトラ必勝馬券術 〜未来は手の中にある〜レビュー

JRA-VAN NEXT データマイニング馬券術レビュー

志風間洋介の『3点買いで利益500万円実践書』レビュー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラクルお父さんの馬券術レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる