ハッピーバースデーwwwwwww 

December 27 [Sun], 2009, 23:45
遅くなりましたが・・・

ハチさん&ゆきすけたん&マサトくん
お誕生日おめでとうございました!!!

出会ってから早くも二度目の誕生日www

ほんとうに出会えて遊んでもらえてとっても幸せですwww
ありがとうございます!!
みんなと居ると楽しくてとっても大事な時を
過ごさせもらってます(´∀`*)ウフフ

これからもオンでもまたまたオフでも
仲良くしてください(´∀`*)ウフフ

大好きです!!!

ハッピーバースデーwww 

December 16 [Wed], 2009, 22:29
ハンゾ&ハンゾたんwwww

お誕生日おめでとう!!!


大好きですwww
ほんとに幾にとっても幾海にとっても大事な存在ですwww

出会えてよかった(´∀`*)
これからもよろしくお願いしますww
オフでもまた遊びたいー!!

そして恵半楽しみにしてる!!!めっさね!!

 

December 08 [Tue], 2009, 23:06
執行部解散について
簡単なことだとは思わないのでずっと私が触れていいもの
かと思って触れなかったんですが
まぁあまり触れるつもりもないんですが・・・

アクセス数も少ないこの場なのでちょっとだけね

幾memo 

October 12 [Mon], 2009, 2:45
幾について。
長いwwww
まだ書きたいこといっぱいあるけどとりあえずここまでww
思い出したらまた書きます^^

そしてちょいちょい設定変わってる?かな??




 

September 17 [Thu], 2009, 21:25
幾の美術は「2」でしたwwwごめんwwwwwwww


人のギム語り見てるの楽しいですww
私も語りたい!!聞きたい!!

そろっとホント久々にギムかたりたい!!

関西行って思いましたwwスキー

ありがとうww 

September 16 [Wed], 2009, 23:28
関西でお世話になったギム関係のみなさま
本当にありがとうございましたww

みんなの日記読むの楽しいです(笑)
前日そわそわしてるwwばくしょww

ほんとみん素敵で話しやすい方たちでよかったですww
イメージ通りでしたb

大好き(´∀`*)ウフフ


そしてスケブもいっぱい描いて貰ってありがとうございますww
ほんっとに宝ですよ!!
見るたびにスハスハします!!
これに対等なものをお返しできなくて・・悔やまれるっ・・!

特にハンゾたん・・・・・・すまぬ。
あんな幾と半蔵を押し付けて!!
幾作 「俺とルームメイト半蔵」 美術「1」 wwww
あんなちゃんと描いてもらったのにごめんww 

泊めてもらったりょうたんもママンもとっても優しくってww
おせわになりました!忘れ物・・・ごめん・・・www


そしてうまうま恵半の股間私も見てた1人ですww
しかしなおっとうwwwwwwばくしょwwww
あれ可愛すぎて大好きなんだwwwww



で、冥羅さんwww勘違い?^^それ私のこと?^^^^^
アイドル?ロリ?wwwww私の思い違いよね?^^^
狩って捨てるってwwwwwwリアル幾?(違)wwww
しかしそんな酷い女が好きなんですかー!!!!!!ばくしょwww
そしてアクセス数の多くはn氏だと信じている←


あーもうーもっといっぱいお話ししたかったなー!!
悔やまれますっ!!!!
また絶対会いたいよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

らっしゅ☆ 

August 22 [Sat], 2009, 1:20
ハピバラッシュwwww

お誕生日おめでとうwwwwwww



そしててぶろのコメとか確実に投稿できない(;ω;)
なんでー!!


明日から旅に出ますwwwww

せつだんされてた 

August 18 [Tue], 2009, 22:52
しばらくネットが繋がらず・・・難民生活を送っていました(違)


私信的な

ゆきたん>
東京??私なんか言ったっけ??wwww
確かに今週末東京行きます(笑)
でもおそらく聞いたのは9月に関西に行くことだとwww
なんで東京も行くってわかったのwwえすぱー?^p^


関西行ったら暇な人かまってーwww

もずww 

August 04 [Tue], 2009, 23:02
ありがとうwww

逆に気を遣われてしまったwwww
好きwww


優しさに甘えて毛受さん復活^p^

HAPPY BIRTHDAY!! 

August 03 [Mon], 2009, 0:00
お誕生日おめでとう!!りょうたん!!



いつもいつも優しくて面白くて大好きだーwww
出会えたことに感謝(´∀`*)ウフフ

いっつも明るくて大変でも弱音はかないしーすごいよb
ほんとにいつも中の人とキャラ共々頼りにしてましてww
お世話になってます^p^
そしてこれからもお世話かけます^p^


これからもずっとずっとよろしくお願いしますwwww

また遊ぼうねwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幾海
読者になる

ギムナジウム企画専用


※当ブログでは女性向け表現を含む発言がありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ