空 . / 3 *

July 10 [Wed], 2013, 14:00




ども 、    ノ


いああ 、 めっちゃ眠い ..

誰か助けてくれ ー ..

8:00前には起きたんだけど 、

痛み酷くて痛み止飲んだら眠くなってしまったって訳 ..

痛み止 、 悪魔 !!

うが ー ッ 、 て睡魔が襲ってくるからさ (笑)

すぐに 、 コテン と寝ちゃう訳よ 。 ←

んまあ 、 此の話は置いといて 。





あ 、 あれ ?

何話そうと思ったんだっけ ..

忘れちゃったからもういいや 。

それでは亦 。



ばいば ー い 、    ノ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:唯。*
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年6月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・小説を書くこと
読者になる


へ - い 、 唯。*のぶろぐへようこそ 。

ふり - すぺ  - す 、 らしいから 、
何か適当に書いちゃおっと 。


〈 おりね  - む 〉

七森 花音
羽咲 梨唯
桜木 葉流
花宮 神奈
白星 水結
碧廼 夏葵

等 、


ある処って 、 分かる人いるよね ?

学雑とか学也ですよ 。

見掛けたら声掛けてくれたら 、 泣いて喜ぶ 。 ←


以上 、 唯。*からでした っ  !!




あ 、 後 ぼかろらぶです 。
暇さえあれば聴いてますます 。

最近は歌い手さんばっかりだけど 。
いけぼさん 、 いっぱい居るんです 。

どの歌い手さんが好きとかは御話しましょう 。
私 、 御話するの大好きなんで 。

では    ノ



2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
唯。*
» 空 . / 2 * (2013年07月09日)
ちょこ@甘党ちゃん
» 空 . / 2 * (2013年07月09日)
唯。*
» とっぷ 、 (2013年07月09日)
ちょこ@甘党ちゃん
» とっぷ 、 (2013年07月09日)
唯。*
» とっぷ 、 (2013年07月09日)
ちょこ@甘党ちゃん
» とっぷ 、 (2013年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる