可愛いかんじ 

2006年02月14日(火) 22時56分
嘘とワンダーランド聴きました。建ちゃん意外と上手いですねー!びっくり。マサムネさんとまではいかないけど(ちょっと声が細いかな)なかなかどうして上手いです。曲の雰囲気は音は重いけど可愛い曲だと思う。詞も建ちゃんぽい。ふわっとしてる。

あ〜なんかねぇ、ところどころマサムネさんにそっくりだと思った、今聴いててスピッツかと思った(笑)

ナイスハモリやね 

2006年01月29日(日) 21時51分
アジカンの新曲「ワールドアパート」
もうラジオでオンエアされましたが聴きましたかー?
わたし的にはかなり良いと思いました!叫んでる!ゴッチが叫んでるケンちゃんのハモリも良いですね早くCD欲しい。ケンVoの「嘘とワンダーランド」も楽しみスピッツのマサムネさん風なのかなと想像したりあとジャケットもすごく可愛い!一番好きかも!

フジファブリックライブ 

2006年01月27日(金) 16時49分
今日からこのブログを始めます!
1月23日にフジファブリックのライブに行ってきました。フジはだいぶ前から好きだったのですがワンマンは初でした。ファイナルということもあって盛り上がったし、昔の曲もたくさんやってくれましたよ!線香花火と花屋の娘やったときは上がりました!花屋の娘の歌詞は妄想炸裂で良いね!この曲はじめて聴いたときは志村くんてちょっとアブナイ人なんでは?と思ったりしました(笑)

で、ライブはかなり良かったですよ。カトークありカナトークありで(笑)個人的にわたしは金澤くんが好きなので(笑)喋ってくれて良かった。XJAPANの真似をしてくれました〜。Xの曲は移動の車の中で盛り上がるそうです(笑)

野音も行くことにしました〜。チケット取れたのでっ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» フジファブリックライブ (2006年01月29日)
アイコン画像きゃをり
» フジファブリックライブ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ototunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる