table of contents(目次)

December 31 [Thu], 2009, 2:54
Living room・Bedroom
:リビング、ベッドルームのアイテムを紹介。
メインの場所になるのでかっこよく決めたいですね♪

Kitchen・Dining
:意外とチェックされるのがキッチン。
ここをきれいに見せるだけでもしっかり者に見えますね☆

Bathroom・Toiletroom
:バス、トイレがきれいだとリラックスできますよね^^

Entrance
:玄関は家の顔になります!
さりげなくおしゃれだと印象がUP↑↑

Light・Accessorie・Goods
:部屋を作るためにはライトや小物も重要!
怠らないようにこまめにチェック★

Music
:おしゃれな音楽を紹介♪
ここはけっこう管理人の趣味かも(笑)

Free
:ここは雑談です。
よかったら覗いてみてください^^

カウチソファ

November 13 [Thu], 2008, 4:47
おしゃれな部屋作りには欠かせないソファ

そんなソファはこだわったものを選びたいですね。

今回は、↓こんなソファ↓を紹介したいと思います。
フクラ製カウチソファ
↑↑気になったらここをクリック


幅がかなり広いので横になったり、3人くらい座ったりできちゃいます。

高さは、低めなので部屋が広く見える効果もあります♪

そう、まさに落ち着いた高級ホテルのようなリビングルームに近づきます!
   
モダンで高級感の溢れる部屋を作りたい人にオススメのソファですね



フクラ製カウチソファL (H20/28ランク)
price ¥185,850

■サイズ:W2080×D930×H720・SH430mm ■素材:カバー:ファブリック シート:高密度ウレタンフォーム+ポリエステル綿 脚:木製 ■Made in Japan

夏空

August 15 [Fri], 2008, 14:48
深くて蒼い夏の空が大好きです。

学生時代教室の窓から見ていた白い雲の浮かぶ空や、夏休みに必ず行っていたばぁちゃんの家の近くの海から見る広い空。

普段思い出すことはなくても、ふと空を見るとその画が頭をよぎります。

どこまでも高い空に吸い込まれてみたい夏の日でした。


是非空を眺めてみてください。

きっと幸せに近づきます。

はじめましての自己紹介

July 01 [Tue], 2008, 23:00
若干昭和バラエティ的なタイトルにしてみました、あっきー☆ミです

☆ミは『ほしみ』とは読みません

シューティングスター、流れ星です

好きな食べ物はたこ焼き、おやつは食パン、嫌いな物は?と訊かれたらお酒と答えます。
日本酒しか飲めません。
顔は小さい方だと思います。


ではまず好きなこと、ものを書きます。

オシャレとディズニーと散歩と晴れの日と遊ぶこと
あと音楽…というか音が好きです

嫌いなことは放置プレー、貧乏、自分と合わない人、生臭いにおいです
あと寝ることも嫌いです。
寝るという行為は大好物なんですが、寝ることで時間を無駄にしている日が多いので嫌いです。


で、僕には夢があります
それはまだ話しませんけど(笑)

あ、それとマンガとかアニメとか結構好きです
よくネットを徘徊しては鑑賞したりなんかしてます

最近はPCのスペックが低くて困ってます

そんな僕であったり俺であったりするですがよろしくお願いします
ヤプログ!PR
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら☆ミ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-メンズファッションです
読者になる
好きなものは洋服音楽ゲーム本です 散歩もよくします 歩くの大好きです おしゃれな生活目指して素敵な部屋を模索中(笑) 仕事はファッション関係です♪