休日6 

2006年06月17日(土) 0時51分
お休みです。
疲れております。
疲れている時はよく寝ます。
本日は16時半まで睡眠。
「そんなに寝たら、(休みが)もったいなくないですか?」と
言われたりもするが、いかんせんしんどかったので寝ました(笑)
確かに俺自身貧乏性なので、本来は極力遊びたがりなんだけどね。
最近はちょい無理。
めんどくさいのは全部6月中に決着つけたいね。


ちなみに疲れている時寝るのは「現実逃避型」らしいですぞ。
逃避しまくりやな(爆)

W杯 

2006年06月16日(金) 12時23分
W杯やってますね。
俺も一応見てます。
けど、日本にはげんなりでした。
前半戦だけ見ましたがね。あまりのしょうもなさに後半は見ずに寝ました。
翌日見ると、案の定負けておりました。
例え負けると分かってる試合でも最後まで見て応援するのが日本国民の
務めだったかもしれませんが。

他国の試合はなかなか良かったりします(^−^)
サッカーはスポーツの中ではわりと好きです。
W杯くらいしか見ないにわかファンですけどね。

ちなみに前に見たW杯ではドイツが好きでした。
ブラジルさんは強過ぎるのであえて応援しようとは思いません。
応援せんでも勝ちそうやし。
今回はどこが勝つかなぁ〜。

車2 

2006年06月15日(木) 12時13分
車の保険の案内がきました。
更新の時期です。
物入りですねぇ〜。
こんなに車の保険料ってつらいもんでしたっけ?(苦笑)
俺の給料がへぼいからか(^−^;
まぁ、そうだろうな。
唯一の救いは俺が26になったことだな。
21歳以上の時より3万くらい安くなったよ。
年食っていいこともあるもんんだな。
このときばかりは、30になったらもっと安いんやろうな♪
と考えましたね(苦笑)


とりあえず払いましょう。俺の資産、置いておきてぇ。
最悪親に引き渡すことも考えましたがね(爆)
まだ、がんばれる。

ほぼ前の仕事の蓄えで生きてます(^−^;

弁当5 

2006年06月14日(水) 12時02分
本日の弁当。

@焼き鮭
Aかぼちゃの煮物
Bほうれん草の直炒め
C白花豆
Dすまし汁


日本食♪見た目も綺麗です。
なかなかよい出来でした(^−^)

税金 

2006年06月13日(火) 11時46分
市民税のおねだりがきました。
私の給料ではとても払えません(爆)
はっはっは、払わんでやろうか。人の為に働く意義ある労働者に
なんだ、この扱いは?(笑)

物入りですねぇ〜。
CDも買ってなきゃ、LIVEにも行ってねぇ〜。
結婚してる人間のような暮らし(より酷そうな)をしてるのにねぇ〜(^−^;

そら、世間では「福祉は低賃金」だのぬかされるはな。FU*K!
親父の年収の半分くらいかね、俺(苦笑)

休日5 

2006年06月12日(月) 11時37分
昨日と引き続きなので連休です♪
ああ、嬉しい。休み最高。
では、今日はドライブがてら服屋でもまわりますか。

でもって、服屋巡ってると、いい服発見♪
が、目をつけていたにも関わらず、別の客にかっさわれてしまいました。
チャンスをものに出来ない俺の人生そのものを象徴したかのような出来事でした(苦笑)
どうよ、こんな俺。こんな俺でもいきてていいですかーっ!?(by怒髪天)
と、この一瞬で人生振り返りましたね。
俺の予想以上の凹みっぷりで、服屋の店員もビビったことでしょうね(笑)

ちなみにこの日服を3点買いました。
全部派手です(苦笑)
職場に着ていく服装ではないね(着て行くけどね)

次はちょい渋めの服を買おう(26だしな)

レッスン15 

2006年06月11日(日) 11時28分
ベースレッスン。
練習曲が変わりました。ハービー・ハンコック「カメレオン」。
苦手です(T−T)凹まされます。リズム練習が超きつい(^-^;
ツーコードで15分間ひたすら一定のリズムで弾きつづけなくてはなりません。
ベースをやる上で避けては通れない道ですね(苦笑)
まぁ、課題があるってーのは楽しいことかもしれませんね。


あと、自分のベースを修理して、アンプに繋げるようにしなくては。
なんでうちは県内でも第2位の都市のはずなのに、楽器屋がねぇ〜かね。
都市部に出向くのはだるいんすよね(苦笑)

仕事13 

2006年06月10日(土) 9時36分
自分の仕事の担当は、水曜の弁当と金曜の給食。
ですが、土曜も昼の当番に当ることが多いです。
確立で言うと90%くらい(^−^;
もう、担当といわれるほうがすっきりします(苦笑)
まぁ、それが仕事なのでそれはそれでいいんですが。
ちなみに日曜も夕食当番に当ることが多い。
これはむしろ今のところ100%です。
もう当番って言ってくれ!(笑)


なんというか、最近は仕事にはちょっとずつ慣れてきました。
暖かくなってきたせいかもしれませんね。
自分は俄然、夏の方が元気なのです。


考えることも多いですね。
それでも考えたり、考えなかったり。


ブログもなんかええかげんっすねぇ〜(^−^;

メニュー19 

2006年06月09日(金) 9時24分
本日のメニュー。

@厚揚げのとろみ煮
Aちくわといんげんのごま和え
Bわかめとたまねぎのみそ汁


自分がわりと好きなものばっかでメニューを組んでます(笑)
一応バランスとかは考慮しますけど。
この日は実習の人が来ていたので3人で作りました。

P4 

2006年06月08日(木) 9時10分
木曜日。
調理場で、午前午後とも他の担当者の手伝い。
この日は夕方から、近くの駅にてパン売りに。
自分のほかにはメンバー二人。
最近は暑くなってきたし、あまり売れんね。


この日の夜はPがうちに来てくれました。
自分はあまり人に相談とかするタイプではないのですが、
珍しく思いの丈をぶちかましてみました(^−^;
とりあえずはすっきりです。聞いてるほうはたまったもんじゃないか?(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 休日6 (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 休日6 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 休日6 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 休日6 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 休日6 (2008年09月23日)
アイコン画像管理人
» 酒9 (2006年05月20日)
アイコン画像管理人
» メニュー11 (2006年05月20日)
アイコン画像いちご
» 酒9 (2006年05月11日)
アイコン画像emi
» 酒9 (2006年05月11日)
アイコン画像堀江です
» メニュー11 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ototano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる