滝沢秀明がラジオに進出!“手作り”の番組づくり目指す【画像】 

2007年10月02日(火) 17時15分
タッキー&翼滝沢秀明くんが、6日スタートのニッポン放送

タッキーの滝沢電波城

で自身初のラジオレギュラーパーソナリティーを務めることになりました!!



番組タイトルはスタッフと一緒に考えたという話しです!

滝沢秀明くんは「いろんなモノを発信できる城、皆が集まるなじみの城にしたい」と抱負を言ってました!

番組は滝沢秀明くんを“殿”と称して進行し、相方の今井翼くんとの丸秘エピソードなどプライベートトークもたっぷりに話してくれるみたいです!

滝沢秀明くんの素顔、魅力に迫るほかリスナーとの生電話やメールでの交流も図ると言ってました!

私も生電話とかしてみたいけど恥ずかしいです。笑


滝沢秀明くん画像 その1
滝沢秀明くん画像 その2

タッキー&翼のデビュー5周年という節目の年に新たに活躍の場を広げる滝沢秀明くんは「ひとりしゃべりというのはなかなか機会がない。

しゃべる楽しさを知りたいし、リスナーの皆さんが楽しんでもらえる番組作りができるといいなという気持ちでいっぱいです。

男女問わず面白い内容にしたい」と意欲満々。

リスナーとの“手作り”の番組づくりをめざしており「リスナーの皆さんからリクエストを募集していろいろと探ってみたい。

ジャンルを問わず、いろんなリスナーの皆さんの声も聴きたいですね」と目を輝かせていました。


もうタッキー&翼の活動は5周年になるんですねぇ。早い早い。笑



そんなタッキー&翼の昔の動画を掘り出してきました!

デビュー前の動画や丸秘動画などもありました。笑

画像もあったので載せときます!

動画を見たい方は⇒こちら

画像を見たい方は⇒こちら

掘り出しものなので是非見てください!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otosigo1002
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる