自信 

April 16 [Sun], 2006, 23:18
誰にも負けないっていう自信がほしい。

胸張ってやってきたことはいっぱいあるのに。

考えてる事うまく言葉にできない。

その不安が相手に伝わる。

誰にも負けない自信が欲しい。

さくら 

March 31 [Fri], 2006, 18:31
桜の咲く時期の3月後半ってね、お別れの季節なんだ。

この時期に雨が多かったり、風が強くなったりするのは、

桜はそれが寂しいから、早く自分を散らせてしまおうとカミサマにお願いするからなんだって。

桜が散れば、4月の出会いの季節が始まるから。


声が・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 16:56
声が出ない・・・。

追いコン前日くらいから風邪引いてフラフラになってたけど

今日になって朝起きて声が出ない・・・・。

おいー!!明後日GD・・・!がんばってくれ。

神様お願い。私に力をください。

ハツ! 

March 26 [Sun], 2006, 14:45
現実逃避。。。ってかなんとなくはじめてみる。

サークルの追いコン素敵です。
あんなに泣くのも久しぶり。

追いコンのカードとかかけなかったわ・・・。
ごめんなさい試合で持ってくから許してください。。。

さてと。本気で勉強しますか。とりあえず本腰入れて109の対策してきまっしょい。
夢をわすれちゃだめだ。
やるべき事があるはず。
それをまっすぐにやらなきゃ。

これOちーさんがいってたアル・・・ってやつっすね。
RNでいう縛り??
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 自信 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoshiana1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる