ゲイの『オト』が綴る日記。日々を気ままに…。 寒さに悶えてます。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
我が家恒例。 / 2006年01月05日(木)
明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しく…。つって。
写メは我が家恒例のつかみ取りお年玉。
合計13301円。
今年は沢山お年玉貰った気がする。

神籤も引きましたよ。
結果は吉!結構良かったですよ。
待ち人来たる。って誰だよ(笑)みたいな。

去年の大晦日と正月は友達ん家で越しました。年越しそばを初めて食った!
そして今年は外出るの面倒といういつもの症状が出て、家で過ごしました。
母、弟、自分っつー3人で家の中でバラバラに(笑)
そんで去年のクリスマス時期はキョウヘイと付き合ってたけど、その2日くらい前に喧嘩して、黙って友達と海外旅行満喫してきました。
海外に言ってたことは言ってない(結局今までもずっと)けど、クリスマス過ごせなかったのが相当辛かったようで、暫く言われ続けたなぁ。
その頃はなんか意地があって、絶対こっちからはメールをしなかった。返事はすげー早く返したけど(笑)
海外から帰って、そんで意地を払ってメールしたら、『もう怒ってないの?』って返ってきたな。
その頃は幸せでした。
その後1ヶ月後には別れますが… orz


新年迎えたんで抱負、元彼も元々彼の事も忘れる、っつーか清算する!
今年は恋には燃えない。もう去年で懲りた!
ダンス頑張るんだ〜。
まだ若いからやれる事をやりまくっとく。

とか言って、その内また元彼元彼つってると思うよ(笑)
 
   
Posted at 04:59/ この記事のURL
コメント(0)
マジビビるんだけど〜… / 2005年12月28日(水)
ユウスケまじ怖ぇ〜〜〜〜。
未練ないよ!!清々した!って感じで周りに言いまくってるみたいだけどさ、聞いた話じゃすげぇ未練タラタラ、俺の腰使いが忘れられないの!みたいに聞こえんだけど…。
相談相手いなくて困ってるって言ってるけどさ、ユウスケ、お前俺と別れてから随分と色んな男にケツ振ってたそうじゃん。知ってんだよ。俺。
別れてから心配して探したら、そんな状態だったからがっかりした。まぁお前なりの反抗っていうか憂さ晴らしなんだろうけど。

なんつーか俺を節操無し扱いされて微妙な心境。
お前に言われたくない、と(笑)

この話聞くまでは、ちゃんともっかい謝りたいって思ってたけどさ。
聞いてから呆れたっていうか、焦るっていうか、何ていうか。
まぁユウスケは今、俺と違って嘘もつかない良い人と幸せなんだってさ。
そんなん口にする前に、んな悪態ついてたら幸せなんかマジ疑問じゃん(笑)
そんなに俺が好き?
嫌いだと自分に言い聞かせてるようだけど、ウダウダ口にしてる時点で好きだって認めてんだよ。
って誰か教えてあげて(笑)

ざまぁみろ。とか言われたんですが、よく分からない…。
なんの様を見りゃ良いんだ?

あぁ…しかも俺自作自演扱いされて、それが何より凹んだんだけど…。
確かにユウスケはキョウヘイと会ってないから、キョウヘイを嘘の存在だと思えるかもしれないけど、そしたら俺のキョウヘイへのやるせない気持ちは何なの?
これも自作自演?
んな虚しいことなんかあるかよ……
いっそ自作自演なら、こんなにも苦しまない。



グチでしたwwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 04:04/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月15日(木)
一度忘れた思いが、どうしてかふとした瞬間に蘇る。
少しでもアンタの名前や思い出に関わる単語が出てきたら、苦笑しながら想いを誤魔化した。

今日久々に思い出して、涙が溢れた。
まだ、好きなのかな。

ころっと戻ってくれば良いなんて、ありえない事を日々口にして言い聞かせる事と矛盾する想いが膨らむんだ。

苦しいよ。

胸が酷く痛む。

どうして俺はもっと彼を大事にできなかったのかと、戒めて。





そして泣きやむと、彼のこともどうでも良く思えた。






矛盾する気持ち。






自分が分からない。





結局は自分に自惚れてるだけなのか。








誰も分からない。






どうでも良く思えつつも、帰ってくるなら受け入れるつもりな自分が嫌いだ。

自害してしまえと、誰かが囁く。
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
Qさま!! / 2005年12月07日(水)
って番組のロバートを助けるっていう企画に参加してみた。
昼間から(終業式までずっと午前授業)職員室に行って、クイズの顔探しの為にプリントアウトしてもらった。
そっから帰りまでずっと馬場ちゃんの顔探してたよ!黙々と
いちおー家で全部(多分)見つけたけど…数違う気がするな〜
まぁ…結果は放送?分かんない。
12月28日23時30分で〜す。
ロバートお疲れ!

なんか学校楽しいけどウザい奴いる… かなり引く。
女子なんだけど、なんか友達から聞いた話、俺を好きだったらしい…orz
前は仲良かったけど、なんか変な拗れ方してからそれからはそのまんま。
一遍「好きなんやって」とか「他の子と一緒にいるの見たら嫌」とか泣きながら言われた。
俺、鈍いっぽくて全然友情からの嫉妬かと思ってたら違ったべ〜〜。
そんでそんなん言われてから俺らは離れてったね!
それでソイツの気持ちを知ってから、俺は本気で奴が嫌いになった。
表現が過度でやばいんだって…、怖いし〜

まぁここでは語れないっすよ。打つの面倒だから〜(笑)

最近午前授業だから午後暇すぎる…。誰かメールしよ〜よヾ(・ω・*)
クラブステップ練習すんの忘れてた。
明日は練習しよっと。
ダンス増やしたいです。足りません。(´〜`)
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年11月29日(火)
忘れようと考えないようにする。

でも何かをきっかけに思い出してしまう。
また再び連絡がくるのが怖い。
いつの間にか彼への感情は恐怖に変わった、だからもう裏切られる心配はないけど。


つらいよ。

何で好きじゃねぇのに俺を奪って手に入れようとした。

何も救われた気にならない。




思い出と一緒に消えたいよ。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年11月14日(月)
マキャヴィティ〜〜〜!!!!!!
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
猫… / 2005年11月09日(水)
最近子猫多いな…
今ちなみに学校行く途中。
休もうかな〜(・∀・)
こんな子猫に今膝の上乗られてちゃ行くに行けない
 
   
Posted at 09:01/ この記事のURL
コメント(0)
生か死か それが疑問だ。 / 2005年11月03日(木)
住み着いていた子猫の姿が見当たらなくなった。
大阪から帰ると、子猫の姿はなく、空き箱と空いた餌皿だけが玄関の横にあった。

その日から子猫のいるときは帰宅しなかった飼い猫は家に帰るようになり、台所で満足そうに寛いでいる。
そして非力な子猫は今この猫の腹の中で、もう鳴くこともなく黙ったままに。
 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
USJ行った。 / 2005年11月01日(火)
友人4人を連れてUSJへ!
感想は疲れた(´Д`)=з
歩きすぎたわ!
道に迷いまくったので無差別に聞いて回った。
USJはハロウィンラストだったからか凄い人いた。
けどパレードはおもろかったし、楽しかったよ。
蜘蛛の人に誘われて踊ったぞ!ドラムの外国人の人に話しかけられて凄い楽しかった〜。もうそれしか言えない(´艸`)

つか、キョウヘイと会って話したよ。
USJに行く前日に!(・∀・;)
別れてくれる?って言われたから、頷いた。
お互い待ってた言葉を言って、聞いて、胸のつかえがとれたというか何というか。
キョウヘイはキタムラに「さよなら」されて精神的に参ってんだってさ〜。
そしたら俺とはもう絶縁したくない、とか、また会えるよな。とか言ってきた。
だから俺は、次会ったときに未だ好きかもしれない。って言って返した。
そんで、頑張れ。って言って帰ったよ。
向こうから連絡来ないように着拒とかした。
何か凄い疲れた。
キョウヘイだって調子良すぎだし…。
しかもその自分の調子の良さに気付いてないってのがまたアイタタ…。
ちょっとアイツの矛盾点をついてみたら、「俺のことは罵倒しても良い」とか何とか…。オイオイ!格好良い俺演出ですか?!
そんでなんかキタムラが好きだけど、別れるって事になったら俺が一人で可哀想〜って事で別れなかったとか、同情を浴びせられてたんですが!!
滅茶苦茶腹立った…けど阿呆らしくて怒る気にもならなかったよ…。
なんでキョウヘイなんか好きなんだろ。
ユウスケや前浮気した相手のが性格とか全然可愛いよ…。これマジで。
見た目はまぁ…浮気相手以外は好みかな〜とか言ってみるテスト…orz

もう暫く恋愛沙汰は良いです…。
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
時々二重だよ / 2005年10月26日(水)
確かに別れること考えていれば何ともなく、平気で平然と過ごせた。
でも何気ない楽しい空間の中に切なさを覚えて、泣きたくなった。
別れると考えると、その瞬間だけ辛い。
返ってこないメールが虚しさを伝える。

俺はいつでも独り善がりだと、気付いた。

昔の貴方の笑顔はもう、何処にもない。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像オト
(無題) (2005年10月26日)
アイコン画像タクヤ
(無題) (2005年10月24日)
アイコン画像オト
(無題) (2005年10月24日)
アイコン画像タクヤ
(無題) (2005年10月23日)
アイコン画像チキン
(無題) (2005年10月21日)
アイコン画像ゆみ
チョコもろた。 (2005年02月16日)
アイコン画像ゆみ
ピアス。 (2005年02月15日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.