あうう 

March 09 [Thu], 2006, 22:36
えー…依然としてログインできません笑(笑え…ない!)

という事で受験も終わったし、ブログおしまいです★
そもそも受験中、サイトの更新が出来ない間の臨時運営でしたしね!ふふ!4月までにはサイト(リンクにある『本館』)復活させるんで宜しくお願いしますv((´∀`

あわわ 

March 08 [Wed], 2006, 21:55
あのー…なんか、パソコンの方からログインできないんですけどー…(絶望)

携帯で更新しろってか?え?笑

わきゃー!最高! 

February 17 [Fri], 2006, 2:12
アヤビエ新曲、『ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン』!
マジ良!アヤビエの私的best5には入る…!(あと月請いとかゴシックパーティーとか水圧とか…)
今までに無い感じでgood★★
リョッペ氏、最高。

PS.改めて…携帯投稿って便利ですね!

こんにちは 

February 08 [Wed], 2006, 0:35
3月7日までネ落ちします。
今日塾の先生と面談してホントに感動。あんなに生徒の事考えてくれる先生初めて会った!
模試の結果(最悪)とかイロイロ話しました。私の努力不足…。
あーあ、私はそんなに良い子じゃないよ。

ウホッ 

February 06 [Mon], 2006, 17:03
今日はMちゃんから劇場版鋼DVD借りてきました!DVDBOX…!重いよ。ずっしり。
まぁ1回観たんですけどねー。でも特典で朴さんとか出てるらしいし…!うきうき

まみ姉のラジオ、昨日久しぶりに聴きました!かわいい!
きりたんぽが好きらしいです。ふふ!
今もアルバム聴いてますw全曲GOODw

今日は恐牙さんからペパ届いてうきうきです!わっしょい!
明日テストですヨ奥さんどうします…?
2月はテストが4回もありむす。大変!
が ん ば り ま っ す る !

でわわ♪

みかみ100% 

February 03 [Fri], 2006, 23:11
デスノ10巻と銀魂ノベライズを買った。
日曜日は模試(笑)。

しかも今日まみ姉のアルバム届いちゃったキャッホィ!
画像は(前髪の流れを間違えた)魅上ですb
はい皆、転校生の魅上くんですヨ〜。デスノ入手時の彼…爆笑してしまった。

しゃははは 

February 03 [Fri], 2006, 1:06
うち、雨漏りしました…。

原因はアレかな。うんアレだアレ…ごめん考えてないヨ。

画像…Kちゃん家で描いたやつです。左近ちゃん。紙に『怪盗左近』って書いてた。……怪盗?!Σ(・д・;)

左近ちゃん愛。まじカワユス。

うぇーえーそんなぁDダラが3位だなんてそんな…まじか! 

February 01 [Wed], 2006, 16:51
土沖土沖土沖土沖ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!!!
新撰組!新撰組ハァハァ!
マジ萌ゆる!沖田愛!


あ、あさぎ色の風ね。
なんか土方⇔沖田←真崎くんとか…!
しかも斎藤にジェラスィー沖田!
「一さんにだけあげて、私にはくれないんですか…?」
しかも土方さんってばもう…『抱きとめた』!オイィィィ!
ちょ、まってホント…●×求奧F萌え!!!!
新撰組は悪の秘密結社ですb殺されます。

いやしかし、BLカポーにこんな萌えたの初めて!ハァハァ
だって切ないんですもの悲恋なんですもの!

あ、銀魂正式にアニメ化だそうで。
銀魂では攘夷が好き。高ヅラが好き。
アニメ化かぁ。嬉しい。何が嬉しいかってそりゃ、高杉に声が…っ!
激しく杉山氏希望。ホントまじ頼むよお頼むから死んでくれよー(5巻)
銀魂の土沖はバイオレンス。というか土沖でも沖土でも…(投げやり
ヅラの髪戻ったらしいですね。よかったよかった。


お友達が明日前期試験です。
私は一般だから3月だけど。
すっげー緊張してましたよ皆。言葉で応援することしか出来ないって…もどかしい。
とにかく祈ってます。皆合格しますやうに!!!

でわわ♪

あああああ土沖っ! 

January 25 [Wed], 2006, 16:32
新撰組ハマりー。真選組にあらず。いや、銀魂のも好きだけどさー。
『あさぎ色の風』っていう新撰組小説がヤバいんですってば奥さん!キャ!
あの2人が幸せならぼかぁ何もいりません。嘘です。
とにかく授業中も頭は土沖。純愛…っ!
っていうかさ、ELTの『きみの て』がさ、

 土 沖 !


だってオイこれはやべェぞ!

『楽になるためでなく いい人ぶるつもりもなく
 僕の好きな笑顔を もう 絶やさないで

 僕へと触れつづけた その手は やさしかった
 何気なく そして強く 僕はいつも 守られてた』

あうう土沖土沖土沖――――!
沖田かわいすぎ土方さんかっこよすぎハアァァァァ!!!!
いやんもうほっといてくれ!

うおおおおおお 

January 20 [Fri], 2006, 23:01
嗚呼…!愛しのカバディ…ッ!結婚しよう。あああああ!!

…誰かというとワンピースのカバジ。バギーさん家の。(違)
なんか…左近ちゃんに通じるものがある。出番の少なさとか壊れ具合が。

ちょっと落ち着こうと思ってデスノ読んだが駄目でした。ライト様のマツゲがチロリンってしてます。ね、カバディ(末期)。
もうダメだライト様はコルセットする気だし。ね、カバディ。

さようなら新婚旅行に行きます。(現実逃避)


P R
■参加してます■


■乙崎すずめ■
■すき■
絵・アニメ・音楽・ネット
■かなりすき■
ビジュアル系バンド
(好盤は邪・悪夢・ビエ・アリス・Kra等)
眼鏡・誘い受け
■みんなあいしてるぜ!■
メールはこちらから>>
■お絵描き掲示板■
皆さんご自由に★★
→いりぐち←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otosaki17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる