カラオケぇーい奠 

2006年10月30日(月) 22時52分
今日はラカラオケラにいったょーんマ
トカさんと二人で行ったんだょぉ〜リ奠
めちゃくちゃ楽しかった
パフィーとか、ミヒマルGTとか、上戸彩とか、大塚愛とかヒゥゥ
ちょー楽しかったC---------ヘ
それから プリを撮って帰ったのだぁ奠

あぁー。。明日は学校だぁ・・
つまんないから行きたくないんだよね---‥‥。。
めんどいしぃ---------‥、疲れるしぃ〜〜〜‥、有り得ないしぃ〜〜〜〜〜ゥ
あー、眠い!
ってなわけで、おやすみぃ〜マ

こんちゃああ 

2006年10月19日(木) 20時49分
はい宸アんにちは
昨日更新していない鳳 歌でございます
今日は友達との帰りにススキをとって帰りましたマ
なぜかわかりませんけどねム
あゥ明日は 音楽があるのです
歌は音楽が大好きです
技術もですけど‥。
だからゆいつの楽しみなんですゥ金曜日
もー水曜日なんて道徳があってから五教科ずらっとぉ〜ゥですよ??
もー殺人的ぃ〜ィィってかんじなのですねぇ〜マ
歌はスポーツをやってます
ユニバーサルホッケーってゆうスポーツですゥ
しってますか??
ではその話はまた今度
see youゥゥ

いーっやほーい「 

2006年10月17日(火) 16時23分
はい
みんなのアイドル、鳳 歌でーす
あゥ冗談キツすぎる‥。ハイ!そうですともマ奠
そんな事は置いておいて、なんとなんとぉ〜ィ
委員長まではいかなかったけど 書記 にはなりましたマ
うはー
早速 仕事ですゥ
皆で新聞を書こうム
ちなみに ぅたはライターですのでネタ考えなくてOK漱奠
ひまだぁ〜
強制終了ゥ
ではまた奠
(*^▽^*)ノBye-bye

呼ばれて飛び出てダダダダーン漱 

2006年10月16日(月) 21時49分
はじめましてでこんばんは
今日もいい天気でしたねぇ〜マ
鳳歌でごさいます漱
皆さんゥ
今日はですねー、委員会を決めたのですょ捧
広報委員っとゆう 新聞を書いたりする 委員会でして、その 委員長になろうとして 広報選んだのにゥゥ
なんと、相方が去年 生徒会の奴だったんですょぉ〜ゥ
しかも委員長狙うゥっとかいってるんだよおー「。
きぃッッッッミゥ
頑張るしゥ
当たって砕けろだね
ではでは
おやすみなさーいヒ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミハル
» こんちゃああ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otoreutaneiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる