ぐちゃぐちゃ 

2006年03月13日(月) 0時01分
昨日天王寺に服買いに行きました。
イーハイでカッコいい髑髏のTシャツ
ローリーズでは黒の鋲付きタンク
イーハイでライダースが売っててめちゃかわいかったから
かなり欲しかったけどガマンしました。
買えばよかった・・かな?
でも5000円でホント迷った・・・。
うあーライダース・・・欲しい どうしよう?
多分また16日くらいにいくのでそのときあったら買おう
5000円っていったら安いんですが・
今月の給料が少なすぎるためMURIなのです・・・・・・・メソ
その他何も買ってない、
あたしの前のレジの人が2万円分くらいかってて
うらやましかった
でもあたしはお金をあんまり使わないお洒落をしたいな
あたしって何系なんだろ?うむーん
てゆうかダサイってゆー

15日 

2006年02月16日(木) 1時20分
朝7:55分♪
ゆぅのお迎ぇ(゜з゜)-☆
2ヶで登校ナリ?
ガッコはちがぅけどねん♪ほぃでガッコでVDのんみんなに配布したぁ?(´∀`*)
あ?ゆぅは今日PSPかってたよ!!うらやましい

だぁ★☆ 

2006年02月14日(火) 21時50分

今もくっき?つくってる♪
昨日はガトーショコラつくったべ('∀'*)
クッキ?が昨日よりマジウマス
量すくなすぎで学校の子のぶんがぁ…(´p`)グスン
ちなみに写メは昨日まぁたんととったのん♪♪

ダルリ 

2006年02月14日(火) 3時11分
やっとこVDのんつくりおわりたァァ★☆
今回はがんばっちゃったよヾ(*'∀'*)
所要時間が軽く3時間半とか…ワロス
喜んでくれたら良いナ?♪♪
あと学校でばらまく用…つくらなぁ!!ワラ
それは明日で(^-^)
ちなみに今日も学校♪楽しかった♪
麻美に足ひっかけられてこけるわ…麻美は充電器にひっかかってこけるわ…でサイキョ?コンビネ?ションやしな(*'∪^)-☆やり手やわ(^□^;)ワラワラ
ガッコおわったらめろんぱんなちゃん片手にゆぅのトコへ★
ゆうは迎えにきてくれててすぐ会えたからあったかぃめろんぱんなちゃん渡せた☆彡
やりぃ★*:・゜
ゆうの家つぃたらキングダムハーツをやりまくったo(^-^o) (o^-^)o♪たのピィ?のら♪
よっしU^ェ^U

今日は…ってゆう10日の日記 

2006年02月12日(日) 23時59分
朝8時半おき★
ゆうと約束9時半…
今日は大阪城公園いく予定やからお弁当を作るの…に…!!
なんじゃこのじかん!?
まぁお風呂にはいらなダメやからやけど…☆
さっそくバスタィム♪♪あがってお弁当づくり(*'∪^)-☆
レンジが激しくチンチンなってるよぉ?!ワラ
そのときゆうから電話で時間間に合わんから1時間ずらすことにヽ('∀`)ノ
ご飯もつくってゆうの家にいくとまだ井野がぁ…!!!許せん…笑
んで井野がおることやし今日はゆぅの家でいることに(・ω・)ノ
ゆうのべんとうまぃ?♪♪
んで井野帰ったらせぇぶいってケーキたべてダイコクから帰宅してイチャイチャした一日でちた(*'∪'*)

(無題) 

2006年02月08日(水) 10時32分
なんか一日おくれで日記かぃてる(・ω・)ワラ
天気は雨のちくもり?…ダルタス
ゆぅの家いったら2時間くらぃイチャこぃて…ご飯食べて?!!ヾ(*'∀'*)
んで本気で部屋の片付け♪♪
クロークの服移動させて、ドアを取り外して…
家具とか移動させた(ΘΘ;)
お部屋広くなったべぇ☆★

るんるん(・∀・) 

2006年02月07日(火) 9時09分
昨日ブログかくんわすれてたから今日かく☆
でも昨日なにがあったかわすれたとかゆ?…(´∀`;)
とりま学校終わったらゆぅんちへ行った!!
ラッキ?がかわゅくお出迎え♪♪笑
んで30分くらいしてダンスいった(*´仝`*)
ダンスのかぇりゆぅに電話してお迎え頼もうとしたら…
チャリキーあたしが持ってる事が発覚(ΘΘ;)ドンマィキーやわッ
ゆぅ迎えにいってお買い物♪
晩ご飯のコロッケを12個(笑)かって帰宅…
コロッケしか残ってなかった…(´p`)チーン
ご飯食べてお部屋の片付け?♪
まぁ…進んだね??
そぃで23時前に帰宅致しました('∀')ゞピシ

お風呂待ち 

2006年02月03日(金) 23時43分
ギザギザ学校ダルイ!
昨日ねたの5時でおきたの7時 
睡眠時間2時間(-ω-。)ウトウト
今日は学校おわたら即ゆうのいえ=かねちゃんすまそん!
ひたすらチューーーしまくって6時からゆうバイトやからばいばいノシ
そいであたしもダンスへ=3=3
ダンスおわたらせぇぶにGOv ひとりとか プ
そこであーやんに遭遇した!!ちょっとたべってまたヒトリ・・・ポツ
バレンタインのかいものしてピアスを頂きッ☆
制服用に水色にしたんだおー♪♪
明日はバイト9時16時かvvかんがるどーv

(無題) 

2006年02月03日(金) 22時07分

ひとりでビレッジきたけど…これマジほしい

手帳かったァァ〓 

2006年02月03日(金) 5時12分

貪欲につかいこなす…

明日バイトのスケジュール提出だなぁ?
今日はコンタクトかうのんゆぅにつぃてきてもらった(´∀`*)
んで帰りにせぇぶいってパスタ食べてょ?ギザウマス
そいでゆうんちいって
(*´仝`*)…して
部屋かたづけてかえってきた☆
10時に帰ったらおかんにびっくりされたとか(^^;)ワラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる