紫吹淳 cm動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 09:29

紫吹淳はすごおいですね。

紫吹淳の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


紫吹淳の動画は下のほうにあるかも、、


紫吹淳の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近紫吹淳も話題ですからね。



紫吹淳っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

紫吹淳はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



紫吹淳については、また
掲載できればと思います^^





これからも紫吹淳の動画や
紫吹淳の画像紫吹淳、の暴露ネタなど、色んな紫吹淳の面白い情報を
お伝えできればと思います。
紫吹淳超ミニで「オチンン」連発 朝日新聞
女優紫吹淳(39)主演舞台「シャウト!」東京公演が12日、東京・銀座の博品館劇場で初日を迎えた。ロンドンやオフブロードウェイで上演された作品で、60年代のロンドンを舞台に女性5人が成長していく物語。 紫吹は超ミニワンピースを着用し「オチン○ン」と ...300 紫吹淳「オンチン」連発舞台? デイリースポーツ
女優・紫吹淳(39)が主演するミュージカル「SHOUT!」が12日、東京・銀座博品館劇場で開幕した。劇中、「オ○ンチン」という言葉を連呼する紫吹は「オ○ンチンに始まり、オ○ンチンで終わります。長い宝塚生活からこのようなセリフを言うとは思いませんでした ...300
 

山下智久 北川景子動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 16:21

北川景子!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

北川景子のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

北川景子の動画や情報でも

みてたのしもう!

北川景子どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


北川景子みてくれてありがとう






これからも北川景子の動画や
北川景子の画像北川景子、の暴露ネタなど、色んな北川景子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
織田先生で視聴率NO.1だ!フジ系月9 サンケイスポーツ
となるようPRした(前列左から)戸田恵子、岡田将生、北川景子、織田裕二、北乃きい、小日向文世(後列左から)鍵本輝、吉高由里子、山本裕典、谷村美月、濱田岳、冨浦智嗣=東京・新橋(撮影・今井正人)【フォト】 俳優、織田裕二(40)主演のフジテレビ系月9 ...300 「レゲエは単調」って敬遠していた僕も、アイデア満載の「ジャパレゲエ」なら大歓迎だよ! 日経トレンディネット
8月号(表紙・北川景子)では「土屋アンナfeat.AI」「VAMPS」「倉木麻衣」を分析しています。こちらもどうぞ。 ここ数年、日本では夏になると、J-POPと本場のレゲエを融合させた「ジャパレゲエ」がすごい人気を集めてるよね。 実は、僕はボブ・マーリーみたいな本格的な ...300
 

ana card動画とか画像とかすご、、
2008.07.15 [Tue] 17:51

ANAはすごおいですね。

ANAの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ANAの動画は下のほうにあるかも、、


ANAの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ANAも話題ですからね。

しっかし

どうでした?


ANAの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもANAの動画や
ANAの画像ANA、の暴露ネタなど、色んなANAの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ANAグループ、日本で初めてB767-300ERにウィングレット装着−燃費5%向上 トラベルビジョン
ANAグループは、日本の航空会社としては初めて、ボーイングB767-300ER型機にウィングレットを装着する。ウィングレットは主翼の先端に装着する部品で、長距離運航する同型機では約5%の燃費向上効果があり、1機あたりの二酸化炭素(CO2)排出量を年間約2100トン削減 ...300 伸び悩む北京五輪商戦 旅行各社、完売へ力 日本経済新聞
ANAセールスはこのほど一部の旅行商品を値下げしたほか、五輪とは関係なく北京市を訪れる観光客に観戦チケットをプレゼントする販促活動も始めた。JTBも柔道観戦などの新商品を投入。日本の旅行会社が確保した観戦チケットは合計5万枚強。「まだ余裕があるので開催 ...300
 

仮面ライダーキバ ネタバレ動画とか画像とかすご、、
2008.07.15 [Tue] 00:07

仮面ライダーキバ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、仮面ライダーキバです

仮面ライダーキバのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ仮面ライダーキバについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも仮面ライダーキバの動画や
仮面ライダーキバの画像仮面ライダーキバ、の暴露ネタなど、色んな仮面ライダーキバの面白い情報を
お伝えできればと思います。
東映、仮面ライダーキバとゴーオンジャーのスピンオフ作品を配信 BroadBand Watch
東映は、8月9日に劇場公開する映画「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の女王」と「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」のスピンオフ作品を、7月11日より配信する。第1話は無料で、第2話以降は各210円。 仮面ライダーキバと炎神戦隊ゴーオンジャーは、 ...300 映画「仮面ライダー」主題歌で相川七瀬が完全復活 ナタリー
相川七瀬を中心にしたユニットCrimson-FANGが、8月9日に公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」の主題歌「Circle of Life」を担当することになった。 4年前に放送されたテレビ番組「仮面ライダー剣」でも主題歌「Round ZERO」を担当しており、仮面ライダー ...300
 

アテネ五輪 女子マラソン動画とか画像とかすご、、
2008.07.11 [Fri] 07:28

アテネ五輪はすごおいですね。

アテネ五輪の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


アテネ五輪の動画は下のほうにあるかも、、


アテネ五輪の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近アテネ五輪も話題ですからね。

アテネ五輪どうでしたか?


アテネ五輪ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

アテネ五輪はいい!



これからもアテネ五輪の動画や
アテネ五輪の画像アテネ五輪、の暴露ネタなど、色んなアテネ五輪の面白い情報を
お伝えできればと思います。


五輪での活躍願う レスリング日本代表池松選手 出身地・筑前町で激励会 西日本新聞
前回アテネ五輪に続きフリースタイル66キロ級に挑む池松選手は、2005年3月に合併で誕生した同町にとって初の五輪選手。町や体育協会が中心となり後援会を立ち上げたほか、試合当日の8月20日には同プラザでテレビ観戦を予定するなど、地域を挙げて応援する態勢を ...300 “チームふくおか”期待 北京五輪 あと1カ月 出場選手、過去最多へ 西日本新聞
これまで最高だったアテネ五輪まであと1人と迫った。野球の最終候補に福岡ソフトバンクホークスの杉内俊哉投手など5人が残っており、20人を超える可能性は高い。 初出場を果たしたのは、卓球の岸川聖也選手やセーリングの上野太郎選手、水泳の高鍋絵美選手、 ...300
 

水樹奈々 ニュース動画とか画像とかすご、、
2008.07.08 [Tue] 06:50

水樹奈々について今日は書かせていただきます。



水樹奈々についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と水樹奈々について
の情報を集めてみました。


水樹奈々についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし水樹奈々についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


水樹奈々画像はすごいですね。みてください。
水樹奈々動画はこれがすごい。





今日は水樹奈々についてでした〜。


水樹奈々の動画ってまあこんなの多いです。


水樹奈々がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


水樹奈々についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

水樹奈々ばんざい^^




これからも水樹奈々の動画や
水樹奈々の画像水樹奈々、の暴露ネタなど、色んな水樹奈々の面白い情報を
お伝えできればと思います。
GyaO、水樹奈々と平野綾のビデオクリップ集を限定配信 BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、声優の水樹奈々と平野綾のビデオクリップ特集を、7月7日正午から期間限定で配信する。視聴は無料。 「水樹奈々〜七夕スペシャル〜」は、7月5日、6日にかけて国立代々木競技場第一体育館でライブを行った水樹奈々を特集した ...300 代々木競技場第一体育館でワンマンライブを開いた水樹奈々 スポーツニッポン
人気声優の水樹奈々(28)が5日、東京・渋谷区の国立代々木競技場第一体育館で「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 supported by アニメロミックス」と題したワンマンライブを開いた。 最新DVD「NANA MIZUKI LIVE ...300
 

ash」のリーダー、降谷建志動画とか画像とかすご、、
2008.07.07 [Mon] 21:09

降谷建志!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

降谷建志のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

降谷建志の動画や情報でも

みてたのしもう!




降谷建志動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

降谷建志関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


降谷建志につきましては
今回はコレで終了です。


降谷建志の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも降谷建志の動画や
降谷建志の画像降谷建志、の暴露ネタなど、色んな降谷建志の面白い情報を
お伝えできればと思います。
MEGUMIと降谷建志が入籍届を提出 デイリースポーツ
タレントのMEGUMI(26)と「Dragon Ash」の降谷建志(29)が、7日未明に世田谷区役所に無事入籍届を提出したことを2人の事務所からマスコミ各社にFAXで報告された。内容は以下の通り。 「ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。 ...300 MEGUMI&降谷建志はこんなカップル 日刊スポーツ
降谷建志(ふるや・けんじ)本名古谷建志。1979年(昭54)2月9日、東京生まれ。96年Dragon Ash結成。2世芸能人ではなく、音楽性で評価されたい意向で、「降谷」で活動。99年「Grateful Days」がヒットし、アルバムは200万枚を ...300
 

ニコニコ動画 台湾動画とか画像とかすご、、
2008.07.05 [Sat] 05:38

ニコニコ動画について今日は書かせていただきます。



ニコニコ動画についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とニコニコ動画について
の情報を集めてみました。


ニコニコ動画についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしニコニコ動画についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ニコニコ動画画像はすごいですね。みてください。
ニコニコ動画動画はこれがすごい。



ニコニコ動画っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ニコニコ動画はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ニコニコ動画については、また
掲載できればと思います^^





これからもニコニコ動画の動画や
ニコニコ動画の画像ニコニコ動画、の暴露ネタなど、色んなニコニコ動画の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「MADは日本の文化」--ニコニコ動画、動画作成用素材を提供へ 毎日新聞
「MADは日本が秀でた1つの新しい文化」――ニコニコ動画のシステムを開発、運営するドワンゴの代表取締役社長、小林宏氏は、MADと呼ばれる二次創作作品についてこのように述べ、著作権者の理解を求めた。 これは7月4日に開催されたニコニコ動画の新サービス発表会「ニコニコ ...300 「ニコニコ動画以外世界に出られるコンテンツはない」,ドワンゴ常勤顧問に就任した夏野氏 ITpro
コメントを動画上に書き込める動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営するドワンゴと子会社のニワンゴは2008年7月4日,東京都内でイベント「ニコニコ大会議2008〜日本の夏,ニコニコの夏〜」を開催した。 同イベントには,ニコニコ動画の仕掛け人の一人であるニワンゴ ...300
 

totobig 確立動画とか画像とかすご、、
2008.06.29 [Sun] 18:04

TOTOBIG!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

TOTOBIGのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

TOTOBIGの動画や情報でも

みてたのしもう!
TOTOBIGどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


TOTOBIGみてくれてありがとう






これからもTOTOBIGの動画や
TOTOBIGの画像TOTOBIG、の暴露ネタなど、色んなTOTOBIGの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

バレエ チャコット動画とか画像とかすご、、
2008.06.29 [Sun] 15:47

チャコット動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、チャコットです

しっかし

どうでした?


チャコットの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもチャコットの動画や
チャコットの画像チャコット、の暴露ネタなど、色んなチャコットの面白い情報を
お伝えできればと思います。