初&久々

January 26 [Thu], 2012, 4:19
かなり久々の投稿。そしてはつの携帯からのメッセージ

2月にライブが2本有り、久し振りに行ってみようかと思います。また楽しめるといいな

久しぶり

October 21 [Fri], 2011, 21:30
お久しぶりの投稿。

さっき調べたらこの前が7月16日。

どんだけライブいかなかったんだ?みたいな。

さて、今日いったのは近所のライブハウス。

もちろん相手は「らきら」さん。

相変わらず見事なキーボードさばき。

しかも今日はボーカルがついた。

「和歌色葉」さん。
という女性が歌ってくれたのは<たんぽぽ>

花の強さを感じさせる素晴らしい曲でした。

知ってる人もいるかと思いますが、
僕はストーリーを創ります。

で、<たんぽぽ>をストーリー化したいといったら
OK出ました。

こうなれば創らなければ。

りの最後

July 16 [Sat], 2011, 22:50
こんにちは。

今日はお知らせがあります。

よく僕がブログに載せてた「りの」さんが、
アメリカデビューすることになり、
今日が日本でのラストライブだったそうです。

この前知って、行きたかったけど行けなかった。

残念。

でも、これから彼女はアメリカで頑張り、
すごいミュージシャンになって
かえってくるんでしょうね。

ぼくも、負けてられないと思いました。

ここでいうのは初めてですが、
僕は小説を書いています。
(あれ、いったっけ?)

お互いに夢を追い、
突き進んでいかなくてはと思いました。

とにかく僕がここでいわなくちゃいけないのは、
「りの」さん。大きくなって来てくださいです。

楽しいアメリカでありますように。

錦糸町(何回目だ?)

May 21 [Sat], 2011, 21:20
こんばんわー。

今日は、
錦糸町まで「さとちき」さんを
見に行きました。

同時開催は、「COCOA」さん、「同心円」さんです。

さとちきも長いなあ。
僕のインディーズのライブめぐりのファーストが
彼なんですよね。

あと、「COCOA」さん。

この二人は、大好きなんだけど
見るのはいつも「さとちき」ライブでなんですよね。

あ、でも一回
「COCOA」目当てで行ったライブが
あったなあ(また彼ら目当てで行きたいな)。

「同心円」さんは初めてでした。
サイト見たけど、今日のライブの告知がもう消えていました。

もう消した? もしくは、最初からなかった?
でも、心に残るサウンドで、
帰りの電車でも、しばらく頭の中で
曲が流れてました。

本日はすったもんだで、
錦糸町の北口でやるはずが、
まちがって南口に出たらそこにみなさんいて、
聞いてみたら、移動になったそうです(あぶない。知らなかったらかえってたわ)。
で、さあライブ、
というときに警察にとめられ結局、近くの公園まで
移動し、ようやく開始。

ナマ歌になってしまったけれど、
それはそれで例えば、
「COCOA」大ちゃんをものすごい間近で見れたりして、
すごい楽しかった。

みなさんのところには、また行きたいです。

でわ。

ビアガーデン

May 16 [Mon], 2011, 5:32
昨日、センター北駅のビアガーデンに
ライブにいきました。

ミュージシャンは、
「優月」さんと、「ローズインメニーカラーズ」さんです。

この二組、仲がいいのか、
だいたい一緒にやってる
みたいです。

「ローズ」さんのCD買って、今聞いています。

振り付けがインターネットの
どこかにあるらしいけど、どこだろう?

ビアガーデンのアイスクリーム屋の
抹茶が美味しいと「優月」さんに聞き、
パフェにして食べました。

なるほど、美味い。

ライブ後は、お話なんかして、
とても楽しかった。

この二組は、また一緒にやるそうです。

では、ピクチャーで失礼します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴめぐり
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像101East-Crew
» またライブ (2010年05月26日)
アイコン画像本人
» シャボン玉の恋(インディーズ) (2010年01月01日)
アイコン画像本人
» シャボン玉の恋(インディーズ) (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE