イベント最終日!! 

December 07 [Fri], 2007, 23:49
否のギターのノリです。


僕らは4日目に出演させてもらいました。


見に来てくれた方々本当にありがとうございました。


温かいお客さんばかりで
あっという間にライブが終わってしまいました。


とても楽しかった。


出演する日以外にもオトの輪見に行かせて頂いていたのですが
毎回盛り上がっていまして本当に素晴らしいイベントだなと思いました。


オトの輪というタイトルにふさわしく
お客さんや出演者の方とも新たな出会いがありました。


こんな素晴らしいイベントに呼んでくれたヒトミリリィさんありがとうございました!


今日の最終日も楽しかった!!

感謝しかない 

December 06 [Thu], 2007, 14:01
そんな気持ちだらけです。昨日12月5日の音の輪に出演させていただきました、カムホームウィズミーのボーカルのかなえです。
ヒトミリリィさんはじめ、出演者の皆様こんなにも優しくて音楽に真摯で楽しくて。
お客様もすっごくあったかくって、
シャッフルのスタッフの皆様もいつもながら素敵で親身になってくださって、




どぁーって感激していました。
自分たちに何が返せるだろう、て思ったけれどこれしかなくって、持てるもの出せるもの全部ステージに置いてくつもりでライブさせていただきました。
とても幸せでした!
皆様そしてヒトミリリィさま、本当に有難うございました(≧∀≦)

まだまだ続く音の輪vol7どんどん素敵な大きな輪になっていきますように!

もうすぐ!! 

December 05 [Wed], 2007, 11:37
今日O.A.で『オトの輪』参戦しますSea Dropsのドラムのkazです!!!



どんなライブになるか今からめちゃ楽しみです!!(^o^)
たくさん繋がってオトで楽しみましょ〜っ!!!
よろしくお願いしますっ!!

BearsluckのAYUMUです!!! 

December 04 [Tue], 2007, 12:48
本日音の輪初参戦!!!

いよいよこの日がやってきました!!!

皆さん楽しみましょう!!!!

Ja-boo中村です 

December 04 [Tue], 2007, 2:54
音の輪〜VOL7月曜日の巻〜

ポン!ポン!!スポポン!!ポンスポポン!!!
(↑今日御来場の方にしか分りませんね(笑)

本日(と言うか、日付の上では昨日になりますが)、音の輪vol7の月曜日出演の皆様お疲れ様でした。
そして、御来場して下さった皆様ありがとうございました!!

そして、そして、主催であるヒトミさん!べりさん!!本当にお疲れ様です!!
1週間企画まだまだ続きますが、風邪も流行ってるみたいなのでお気を付けて下さい!!

明日も吉祥寺でホッツンホットなライブが行われるんですね!!

明日は、チューズデイナイトに大フィーバー!!!!
ポンスポ〜〜〜〜〜〜〜ン!ポンスポ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!

神山みさ 

December 02 [Sun], 2007, 18:01
わあお!

いままさに、オトの輪vol.7daysが始まってしまったのですね!!!!!!

きっと、吉祥寺の街が、いつも以上に熱くなっているんだろうな

今更なんですが。。。始めてのブログになってしまいました

水曜日の出演書の皆様、対抗戦ビリは私のせいです!

すみませんでしたぁ

オトの輪に今回も出演できることは、まじ誇りです

今回もきっと素晴らしい音楽や人との出会いが待っているんだろうな。。。


水曜日は、盛り上げますよ!。。。ではなくて、

中盤戦ということもあるし、安らぎと希望をテーマにしてみようかなと思っています。


私にできる精一杯のステージ、楽しみにしていて下さいませ!


7days、オトの輪に関わる全ての人がハッピーでありますように

曜日対抗ブログ選手権 結果発表!! 

December 02 [Sun], 2007, 2:08
11月1日から開始してまりました
この「オトの輪 vol.7dyas ブログ」
楽しんでいただけましたでしょうか?!

出演曜日ごとに書いてまいりましたこのブログ
記事数とコメント数の合計が一番多い曜日の開催日に

振舞い酒(ジュース)

を実施させていただきます・・・

曜日対抗ブログ選手権!!

結果発表でございます☆


*ベリ君が開催日当日と告知しておりましたが事前告知に変更になりました(ぺこり

日曜日  日記数 17   コメント数 56
月曜日  日記数 22   コメント数 75
火曜日  日記数 14   コメント数 42
水曜日  日記数 15   コメント数 27
木曜日  日記数 32   コメント数 59
金曜日  日記数 23   コメント数 44
土曜日  日記数 12   コメント数 48


と、いうことで・・・

優勝は・・・

月曜日チーム!!です!!

12月3日開催の日には
ドリンクカウンターの方に

タダ酒(ビール)!! タダジュース!!

用意しておりますので月曜日イベント参戦の皆様ご利用ください!!

*開場と同時に配布いたしますので用意しました数がなくなり次第終了とさせていただきますので
  ご了承ください!!(ぺこり)


さてさて・・・今回このブログ本当に沢山の参加ミュージシャン
そしてファンの方に書き込みいただきました
当日までの予習に少しは役立てましたでしょうか?
イベント開催中もこのブログ開いておりますので
ライブ終了バンドさんからの書き込みや
イベント参加のお客様からのコメントなど
ドシドシお待ちしております!!

いよいよ今日から・・・

「オトの輪 vol.7dyas」始まります!!

さあさあさあさあ!! 

December 02 [Sun], 2007, 2:02
どうもこんばんわ!
Take free Marketのあきらです!!

12月2日!!

明けて今日!!
ついにオトの輪が始まりますね!!!!

ヒトミリリィさん、出演者の皆さん、どうぞよろしくお願いします。


そして僕らの出演も明日!
初日1バンド目を勤めさせていただきます!!


ええ。
ヒジョーに責任重大でございます。


でもね?でもね?

頭からガンガン盛り上げちゃいますから、皆頭から見に来ればいいんじゃねえの?

委員じゃねえの?

医院じゃねえの?



出番は17:50〜!

本日出演Take free Marketでした!
よろしくーーー!!!

アイムベイベー! 

December 01 [Sat], 2007, 23:34
もうね。

なんて言っていいのか、アレです。ごめんなさい。

恥を覚悟でマンをジして登場させていただきます。
最終日に出演させていただくブルーコイサンズのイケタキです。

さあ!遂に明日から『オトの輪』がブルンブルンと発車しますね。
みなさん、もう気付いていると思いますけど、世の中は12月になりましたよ。
「大人になるにつれて一年が速く感じる。」
とかそういう言葉に敏感になって、
「なんで大人になると一年が速く感じるるのかというと・・・云々」とかって説明が始まっちゃうから。

始まっちゃうから!

そうそう。
この前家を追い出されて、引越ししたんです。
いや、そんな話はいいか。

ヒトミさんとベリさんにはいつもお世話になってるんですけど、迷惑かけてばっかです。

今ブラインドタッチしてて気付いたんだけど、べりさんとベリさんって、平仮名とカタカナの違いは『り』が跳ねてるか跳ねてないかってとこだね。
例えば『べリ』さんとかって書いてみたけど、これが平仮名とカタカナが混在しているなんて解らないでしょ?
『べ』だけで変換のボタンを押していると、確かに違いがわかるんだけど、いきなり出されるとどっちなんだか解らないよね。

例をだすなら初めてのレストランで席に座ったら、頼んでもいないアイスが出てきて
「えへっ?なに?サービス?」
みたいな感じになっちゃってさ。
心の中では間違いだって気付いてるんだけど、もしかしたらって思いが捨てきれないのね。
もちろん新人のバイト君が間違えて持ってきちゃったんだけど。
そうこうしているうちに若干アイスの表面が溶けてテラテラしてきちゃって、スプーンを手に持つ勇気がないまま時間だけが過ぎていくの。思い切って通りかかった店員に「これ間違ってますよね?」って小さな声での告白。
答えは自分の胸にあるのに、確認に行った店員の後姿をみながら
「どうせ溶けちゃってるんだから、サービスで食べちゃってくださいとか言ってくれないかな?」
なんつってソワソワしちゃうのもオツじゃない?

って俺なに言ってんの?

とにかく!
ベリさんがブログ終了宣言を書いた後に初登場してしまいました。

でも最終日にとっておきの元気ダマを用意してるので、初日から最終日までベストの体調で楽しみましょうぜ!

ヨシロク!

繋げ繋げ!! 

December 01 [Sat], 2007, 23:27
こんにちは!!
Hybrid+です!!


音の輪、本当に繋がっちゃうイベントなんだ。

暇があれば毎日でも付き合って行きたい、そんなことが心から思える連中(大先輩!!)

それがヒトミリリィだって思ってる。

自分がやりたいことを、素直に真っ直ぐ進めてる人って本当に素敵だ!!

そんなライブ、また参戦できるのは本当にうれしいなぁ。




そしてこの日はHybrid+が出演する12/2(日)で


Key長谷川が卒業します。




泣きます。



きっと泣きます。




だってもともと泣き虫だもの。




そう、皆、頼むから遊びにきて。



キーボの長谷川見に来て!!




さぁ!




俺は世界を繋ぎたい。

勝手に音の輪海外特攻隊長だと思ってますから!!笑


それでは!!





ベースの謙次郎でした!!


↓遊びにきてね!!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1732384
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひげ
» イベント最終日!! (2009年10月16日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» イベント最終日!! (2009年06月16日)
アイコン画像KAMI
» イベント最終日!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イベント最終日!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» イベント最終日!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イベント最終日!! (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» イベント最終日!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» イベント最終日!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» イベント最終日!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» イベント最終日!! (2008年10月01日)